PR
Comments
Freepage List
久しぶりの日記ですが、もう本当に年末って感じですね!
明日は「アバター」3Dで観てきます!(ワイワイ~~楽しみ~~)
今年もたくさんの、素敵な映画に出会えました!
DVDと映画館と半々でしたね!
★印は映画館で~☆印はレンタルで鑑賞したものです♪
☆「幸せになるための27のドレス」★★★☆
★「チェ 28歳の革命」★★眠ってしまったわん!
★「レボリューショナリー・ロード 燃え尽きるまで」★★★★
★「007 慰めの報酬」★★★☆
☆「アルマゲドン」★★★★
★「ベンジャミン・バトン数奇な人生」★★★★☆
★「余命」★★★☆
☆「Mr、ブルックス 完璧なる殺人鬼」★★★★
★「チェンジリング」★★★★
★「オーストラリア」★★★★
10
★「ヤッターマン」★★★★
☆「ジュノ」★★★☆
☆「Vフォー・ヴェンデッタ」★★★☆
★「ワルキューレ」★★★★
★「マーリー・世界一おバカな犬が教えてくれたこと」★★★
★「ウォッチメン」★★★★
★「ザ・バンク 堕ちた巨像」★★★☆
★「レッドクリフpart2」★★★★☆
☆「最後の初恋」★★★☆
★「スラムドッグ$ミリオネア」★★★★★
20
☆「ウォンテッド」★★★☆
★「バーン・アフターリーディング」★★★
★「GOEMON」★★★★
★「天使と悪魔」★★★★
★「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」★★★☆
☆「容疑者Xの献身」★★★★
★「ターミネーター4」★★★
★「アマルフィ 女神の報酬」★★★☆
★「剣岳 点の記」★★★★
★「HACHI 約束の犬」★★★★
30
☆「トランスポーター2」★★★★
★「トランスポーター3」★★★★
★「サブウエイ123」★★★☆
★「カムイ外伝」★★★★
☆「グラントリノ」★★★★
☆「ミラーズ」★★★☆
☆「マンマ・ミーア!」★★★★
☆「傷だらけの男たち」★★★★
★「ココ・アヴァン・シャネル」★★★★
☆「再会の街で」★★★
40
☆「アドレナリン」★★☆
☆「ある侯爵夫人の生涯」★★★★
☆「美しい夜 残酷な朝」★★☆
☆「インディアン・サマー」★★★
☆「トム・ヤム・クン」★★★☆
★「沈まぬ太陽」★★★★
★「ヴィヨンの妻 桜桃とタンポポ」★★★★
★「THIS IS IT」★★★★★
★「母なる証明」★★★★
★「ミスト」★★★★
50
☆「パッチギ」★★★
★「ゼロの焦点」★★★★
★「イングロリアス・バスターズ」★★★★
★「パブリック・エネミーズ」★★★★☆
来年も、健康で明るい一年になりますように
「映画大好き!テーマに入らない日記~*」を選んで、日記を書いてくださった皆さま、本当にありがとう♪
また、時々でもマイHPに遊びに来てくださった皆さん~本当にありがとうございました!
来年も、スローテンポな楽天生活を楽しみたいと思いますので、ヨロピク♪
ueko・f★