旅犬凛

11:30 出発
明石海峡大橋を渡り、

13:00 淡路SA、ドッグラン有り

14:00 ハイウェイオアシスに移り、蛇口から無限に出る 玉ねぎスープを飲み、昼食はTre pici淡路島生パスタ(あさりとネギのゆず風味ボンゴレ 1,480円 淡路島、玉ねぎと牛肉のすき焼き風 1,380円)

チンパンジーのギャグに笑う凛

15:00 道の駅東浦ターミナルパーク(兵庫県淡路市浦648)、と隣のフローラルアイランド

🧅 🧅

15:18 キグナス新淡路SS (兵庫県淡路市浦106-1) で給油(166円/ℓ)

16:00 スーパープラント淡路店(兵庫県淡路市志筑新島9-7)で夕食購入

17:15 多賀の浜(兵庫県淡路市多賀2476-3)まで来てみました

ここも夕日が綺麗そう。ただ、日没まで時間があるので少し戻ることとした。

17:45 幸せのパンケーキ(兵庫県淡路市尾崎42-1)ここで夕日が沈むのを待つことにした。

季節のフレッシュフルーツパンケーキ 1,680円+アイスクリーム

アイスコーヒー 520円

本当に夕日が綺麗だ

20:00 美湯松帆の郷(兵庫県淡路市岩屋3570-77  730円)は絶景温泉♨️ツルツルに

ここに登る坂道はマンボウ君のスピードが5kくらいしか出なかった。

21:30 道の駅 あわじ(兵庫県淡路市岩屋1873-1「マンボウでの車中泊1泊目」)
家庭用エアコンをフルに使いどうなるか実験します。

おやすみなさい💤

最終更新日  2023.08.15 11:35:22
[マンボウEXE 犬とキャンピングカー 旅犬凛] カテゴリの最新記事