【Medieval II Total War】チュートン騎士団でプレイ! 25
【Medieval II Total War モバイル版発売記念w】 70
全267件 (267件中 1-50件目)
道路も延伸し隣町まであと少しまで行きましたw そして綿の栽培を始めたのは自生してる綿の回収と栽培した綿の収穫量を考えると間違いなく栽培した方が短い時間で大量の面が手に入ります。 農夫衣装の説明が自生してる植物にも適用されるのか少し試してみないといけませんね。 もし適用されるのであれば序盤で品質が低くてもいち早く手に入れる事でコインの獲得量を増やす事に繋がるでしょう。 クエストとかの感想もクリアしていないので何も書くことが有りませんwww 7 Days to Die 専用HPは一応完成! http://emiyasirou.com/7 Days to Die.html そしてこのプレイは高架道路に改善点が生まれ「最初のブラッドムーンを簡単に生き残る研究」での改善点が沢山出てきたため次回のプレイでそれを盛り込んだプレイをしそのまま続行!そして高架道路を直接繋いだ本拠地型拠点の素早い建設を予定していますw 放射能貞子は騒音や光に反応して湧いてるわけではないのでそれを盛り込んだ本拠地型拠点にする予定です。 ↓最初のブラッドムーンを簡単に生き残る研究の動画です。 https://youtu.be/ni7-SNty7Ac
2024.09.27
コメント(0)
道路の建設が凄く進み現在200mほど進んだようです。 残り800mですが土を削る作業が無くなるしコンクリブロックも増えてきたので1日で200mとか頑張れば行けると思いますw 薄暗くなる荒れ地こそ高架道路が必要だがレクト兄弟の一人が荒れ地最前線にいるのでそこにジャイロコプターで離着陸できるような拠点を作りそこから高架道路を伸ばして荒れ地の大きな街を安地に変えようかと思っていますw 7 Days to Die 専用HPは一応完成! http://emiyasirou.com/7 Days to Die.html そしてこのプレイは高架道路に改善点が生まれ「最初のブラッドムーンを簡単に生き残る研究」での改善点が沢山出てきたため次回のプレイでそれを盛り込んだプレイをしそのまま続行!そして高架道路を直接繋いだ本拠地型拠点の素早い建設を予定していますw 放射能貞子は騒音や光に反応して湧いてるわけではないのでそれを盛り込んだ本拠地型拠点にする予定です。 ↓最初のブラッドムーンを簡単に生き残る研究の動画です。 https://youtu.be/ni7-SNty7Ac
2024.09.26
コメント(0)
今回のトレーダー回りでは太陽光パネルは手に入りませんでしたが弾薬は手に入りましたw 弾薬についてえみやはもう諦めましたwもはや収集癖のようなものでこれは本当にどうしようもないんだなぁとは思うw 現在の道路建設は放射能貞子を警戒してスコップで掘っていますがそろそろオーガで掘ろうかと思っています。 7 Days to Die 専用HPは一応完成! http://emiyasirou.com/7 Days to Die.html そしてこのプレイは高架道路に改善点が生まれ「最初のブラッドムーンを簡単に生き残る研究」での改善点が沢山出てきたため次回のプレイでそれを盛り込んだプレイをしそのまま続行!そして高架道路を直接繋いだ本拠地型拠点の素早い建設を予定していますw 放射能貞子は騒音や光に反応して湧いてるわけではないのでそれを盛り込んだ本拠地型拠点にする予定です。 ↓最初のブラッドムーンを簡単に生き残る研究の動画です。 https://youtu.be/ni7-SNty7Ac
2024.09.25
コメント(0)
教会の地下資源もどんどん少なくなってきました。 太陽光パネルをゲットするためにスーパーコーンを売りつつ回っています。 道路も少しづつ伸びて行っていますw 7 Days to Die 専用HPは一応完成! http://emiyasirou.com/7 Days to Die.html そしてこのプレイは高架道路に改善点が生まれ「最初のブラッドムーンを簡単に生き残る研究」での改善点が沢山出てきたため次回のプレイでそれを盛り込んだプレイをしそのまま続行!そして高架道路を直接繋いだ本拠地型拠点の素早い建設を予定していますw 放射能貞子は騒音や光に反応して湧いてるわけではないのでそれを盛り込んだ本拠地型拠点にする予定です。 ↓最初のブラッドムーンを簡単に生き残る研究の動画です。 https://youtu.be/ni7-SNty7Ac
2024.09.25
コメント(0)
本日はブラッドムーン後の後始末 今回は自爆兵は一回爆発させてしまったが緊急で直す場所などは無いのでいつも通り次のブラッドムーン当日に少し直して終了です。 スーパーコーンの収穫は今週は1回だけして終了ですwあまりにも多すぎて売り物を収納するストレージがいっぱいになりましたwww 7 Days to Die 専用HPは一応完成! http://emiyasirou.com/7 Days to Die.html そしてこのプレイは高架道路に改善点が生まれ「最初のブラッドムーンを簡単に生き残る研究」での改善点が沢山出てきたため次回のプレイでそれを盛り込んだプレイをしそのまま続行!そして高架道路を直接繋いだ本拠地型拠点の素早い建設を予定していますw 放射能貞子は騒音や光に反応して湧いてるわけではないのでそれを盛り込んだ本拠地型拠点にする予定です。 ↓最初のブラッドムーンを簡単に生き残る研究の動画です。 https://youtu.be/ni7-SNty7Ac
2024.09.24
コメント(0)
本日はブラッドムーン後の後始末 今回は自爆兵は一回爆発させてしまったが緊急で直す場所などは無いのでいつも通り次のブラッドムーン当日に少し直して終了です。 スーパーコーンの収穫は今週は1回だけして終了ですwあまりにも多すぎて売り物を収納するストレージがいっぱいになりましたwww 7 Days to Die 専用HPは一応完成! http://emiyasirou.com/7 Days to Die.html そしてこのプレイは高架道路に改善点が生まれ「最初のブラッドムーンを簡単に生き残る研究」での改善点が沢山出てきたため次回のプレイでそれを盛り込んだプレイをしそのまま続行!そして高架道路を直接繋いだ本拠地型拠点の素早い建設を予定していますw 放射能貞子は騒音や光に反応して湧いてるわけではないのでそれを盛り込んだ本拠地型拠点にする予定です。 ↓最初のブラッドムーンを簡単に生き残る研究の動画です。 https://youtu.be/ni7-SNty7Ac
2024.09.24
コメント(0)
ブラッドムーン当日 今度は変な事はせず持ってる銃だけで始末を付けましたw 前回は自分で設置したダーツで死ぬ一歩手前まで行き火炎瓶の投げミスで目の前が見えなくなったりと悲惨過ぎましたが今回は問題発生する事も無く終わりましたw 使い続けてるこの塔はブラッドムーン当日以外は弄る必要が無く被害も常に最小限で襲撃後の復旧も大して時間が掛からないという本当に毎日襲撃受けても簡単に生き残れる優れた建築物ですねw ただロケラン20発くらい受け続けると崩れるのは構造上仕方ない事ですね。 7 Days to Die 専用HPは一応完成! http://emiyasirou.com/7 Days to Die.html そしてこのプレイは高架道路に改善点が生まれ「最初のブラッドムーンを簡単に生き残る研究」での改善点が沢山出てきたため次回のプレイでそれを盛り込んだプレイをしそのまま続行!そして高架道路を直接繋いだ本拠地型拠点の素早い建設を予定していますw 放射能貞子は騒音や光に反応して湧いてるわけではないのでそれを盛り込んだ本拠地型拠点にする予定です。 ↓最初のブラッドムーンを簡単に生き残る研究の動画です。https://youtu.be/ni7-SNty7Ac
2024.09.23
コメント(0)
溢れだすスーパーコーンを売りにまたしてもトレーダー巡りを行っていますw 太陽光パネルもほどほど溜まりつつありますがよくよく考えたらティア6のクエストの報酬か施設のクリア報酬のどちらかに入っているのではないかと思い始めましたw だからと言ってティア6のクエストや大量発生以外のティア5のクエストを受けるというのも時間が掛かるのがネックですねw ティア6の施設とか増えたのか?まだまだ分からない事が多すぎますねw 7 Days to Die 専用HPは一応完成! http://emiyasirou.com/7 Days to Die.html そしてこのプレイは高架道路に改善点が生まれ「最初のブラッドムーンを簡単に生き残る研究」での改善点が沢山出てきたため次回のプレイでそれを盛り込んだプレイをしそのまま続行!そして高架道路を直接繋いだ本拠地型拠点の素早い建設を予定していますw 放射能貞子は騒音や光に反応して湧いてるわけではないのでそれを盛り込んだ本拠地型拠点にする予定です。 ↓最初のブラッドムーンを簡単に生き残る研究の動画です。 https://youtu.be/ni7-SNty7Ac
2024.09.22
コメント(0)
本日は道路を伸ばしつつ堀を掘り粘土を沢山ゲットしましたw オーガ使えば放射能貞子がすぐに湧きますがスコップだと一回だけ出てきました。 結局放射能貞子の対処に時間が取られるからしっかり対策してからじゃないとオーガなどの騒音発生器はちときついかもしれませんね。 7 Days to Die 専用HPは一応完成! http://emiyasirou.com/7 Days to Die.html そしてこのプレイは高架道路に改善点が生まれ「最初のブラッドムーンを簡単に生き残る研究」での改善点が沢山出てきたため次回のプレイでそれを盛り込んだプレイをしそのまま続行!そして高架道路を直接繋いだ本拠地型拠点の素早い建設を予定していますw 放射能貞子は騒音や光に反応して湧いてるわけではないのでそれを盛り込んだ本拠地型拠点にする予定です。 ↓最初のブラッドムーンを簡単に生き残る研究の動画です。 https://youtu.be/ni7-SNty7Ac
2024.09.22
コメント(0)
普段は絶対に石を採取しませんが一大事業があるので積極的に採取し全てコンクリブロックに変える予定居ます。 クエストを受けたら資源は全て回復するので容赦はしない感じですねwww しばらくはクエスト無しでこんな感じで日々を過ごしていくので動画的にはつまらない物となりますwwww 7 Days to Die 専用HPは一応完成! http://emiyasirou.com/7 Days to Die.html そしてこのプレイは高架道路に改善点が生まれ「最初のブラッドムーンを簡単に生き残る研究」での改善点が沢山出てきたため次回のプレイでそれを盛り込んだプレイをしそのまま続行!そして高架道路を直接繋いだ本拠地型拠点の素早い建設を予定していますw 放射能貞子は騒音や光に反応して湧いてるわけではないのでそれを盛り込んだ本拠地型拠点にする予定です。 ↓最初のブラッドムーンを簡単に生き残る研究の動画です。 https://youtu.be/ni7-SNty7Ac
2024.09.22
コメント(0)
粘土もそろそろ補充しないとなぁーで教会内部の粘土層を回収してたらかなり重たくなりますね。 一回スコップだけで掘りまくったらどうなんでしょうか?スコップなら大丈夫な気がします。 そして農業の必須装備にアサシングローブが追加されスキルと合わせれば50%ほどの攻撃速度が上昇しましたw チェンソーも攻撃判定がもう少し広ければよかったのですが元は木を切る奴ですからね彼はwそこは仕方ないですねw 本拠地に炉とコンクリミキサーを一つ追加させコンクリの本格的な増産を始めました。 7 Days to Die 専用HPは一応完成! http://emiyasirou.com/7 Days to Die.html そしてこのプレイは高架道路に改善点が生まれ「最初のブラッドムーンを簡単に生き残る研究」での改善点が沢山出てきたため次回のプレイでそれを盛り込んだプレイをしそのまま続行!そして高架道路を直接繋いだ本拠地型拠点の素早い建設を予定していますw 放射能貞子は騒音や光に反応して湧いてるわけではないのでそれを盛り込んだ本拠地型拠点にする予定です。 ↓最初のブラッドムーンを簡単に生き残る研究の動画です。 https://youtu.be/ni7-SNty7Ac
2024.09.21
コメント(0)
祝100日目w ようやく3カ月と少し生き抜いたえみやですw そんな記念すべき日は有り余るスーパーコーンを各トレーダーに売却しつつ太陽光パネルが売っていないか探します。 そして懲りずに大量の弾を買い込み、今までは拠点と言ってたこの拠点を今後から本拠地とし大量の物資を集積する予定ですw もう人手が欲しくなってきましたw誰か生存者とか居ませんかねw 7 Days to Die 専用HPは一応完成! http://emiyasirou.com/7 Days to Die.html そしてこのプレイは高架道路に改善点が生まれ「最初のブラッドムーンを簡単に生き残る研究」での改善点が沢山出てきたため次回のプレイでそれを盛り込んだプレイをしそのまま続行!そして高架道路を直接繋いだ本拠地型拠点の素早い建設を予定していますw 放射能貞子は騒音や光に反応して湧いてるわけではないのでそれを盛り込んだ本拠地型拠点にする予定です。 ↓最初のブラッドムーンを簡単に生き残る研究の動画です。 https://youtu.be/ni7-SNty7Ac
2024.09.21
コメント(0)
とりあえず旧教会拠点の地下資源の採掘は枯渇するまで優先的に行いつつ道路の延伸を行います。 建設の時短の為にコンクリブロックを量産中で最悪コンクリミックスも買っていこうと思っています。 7 Days to Die 専用HPは一応完成! http://emiyasirou.com/7 Days to Die.html そしてこのプレイは高架道路に改善点が生まれ「最初のブラッドムーンを簡単に生き残る研究」での改善点が沢山出てきたため次回のプレイでそれを盛り込んだプレイをしそのまま続行!そして高架道路を直接繋いだ本拠地型拠点の素早い建設を予定していますw 放射能貞子は騒音や光に反応して湧いてるわけではないのでそれを盛り込んだ本拠地型拠点にする予定です。 ↓最初のブラッドムーンを簡単に生き残る研究の動画です。 https://youtu.be/ni7-SNty7Ac
2024.09.20
コメント(0)
移動に時間を掛け過ぎたせいで取得できる物が異常に少なく六日目でダーツ矢は900本作れたかどうかでダーツトラップが手に入るか分からない状況でたとえダーツトラップが手に入ったとしてもブラッドムーンは楽して乗り越える事は難しいでしょう・・・ コインの稼ぎは確実に1回目の方が多く、本の取得量も1回目と大差ないようにも思えます。 無理やりオタク衣装を作ったがほぼ意味なし。 クエストをこなしながら菊、綿花、アノキシリンソウを集めてサイドビジネス的な感じにするのが良くてそれをメインでこなすのは今回のプレイで悪手だと判断しました。 フレンドとやる場合なら炉と作業場がすぐに作れるようになる・・・と言ってもやっぱ他のトレーダーに行くのは自転車が出てからの方がいいかな・・・ 本拠地型を作るのは1回目のデータとなります。 7 Days to Die 専用HPは一応完成! http://emiyasirou.com/7 Days to Die.html
2024.09.19
コメント(0)
ブラッドムーン当日 今回はとにかく酷かった ダーツに射抜かれHP20まで減り、火炎瓶の投げミスで自ら炎上し見えなくてゾンビに天辺まで登られ食されるところでしたw 大量に倒そうというより銃で撃って倒していった方が普通にいいと思いましたw そして、はしごを登る敵に爆発系統は相性が悪すぎるのも問題で貫通させるのは逆に相性がいいですね。 そしてマグナムの弾が非常に多すぎて本当に消費できなくなってきました。 塔上にあるストレージには大量の弾薬があり今回のブラッドムーンで消費して空きを増やそうとしたのにもかかわらずなぜか空きが増えてないような気がします。 とりあえず高架道路の建設予定地になるであろう場所にコンクリブロックを置いて目印にして目的地に拠点を作った方がいいかなと思い始めましたw 7 Days to Die 専用HPは一応完成! http://emiyasirou.com/7 Days to Die.html そしてこのプレイは高架道路に改善点が生まれ「最初のブラッドムーンを簡単に生き残る研究」での改善点が沢山出てきたため次回のプレイでそれを盛り込んだプレイをしそのまま続行!そして高架道路を直接繋いだ本拠地型拠点の素早い建設を予定していますw 放射能貞子は騒音や光に反応して湧いてるわけではないのでそれを盛り込んだ本拠地型拠点にする予定です。 ↓最初のブラッドムーンを簡単に生き残る研究の動画です。 https://youtu.be/ni7-SNty7Ac
2024.09.19
コメント(0)
あれ・・・ これ失敗したんじゃ・・w 7 Days to Die 専用HPは一応完成! http://emiyasirou.com/7 Days to Die.html
2024.09.18
コメント(0)
補充日が来たので売り物を沢山持ってトレーダーと取引しに出かけました。 これはちょっとした経験値稼ぎも含まれているので積極的にやっていきたいと思っています。 さすがにLvアップがきつくなってきました。 そして明日は襲撃日・・・マグナムと7.62㎜弾を消費するために自動砲台は動かしません。 そういえダーツ矢とか試していませんでしたねw そろそろスイッチも交えて試したいですね。 7 Days to Die 専用HPは一応完成! http://emiyasirou.com/7 Days to Die.html そしてこのプレイは高架道路に改善点が生まれ「最初のブラッドムーンを簡単に生き残る研究」での改善点が沢山出てきたため次回のプレイでそれを盛り込んだプレイをしそのまま続行!そして高架道路を直接繋いだ本拠地型拠点の素早い建設を予定していますw 放射能貞子は騒音や光に反応して湧いてるわけではないのでそれを盛り込んだ本拠地型拠点にする予定です。 ↓最初のブラッドムーンを簡単に生き残る研究の動画です。 https://youtu.be/ni7-SNty7Ac
2024.09.18
コメント(0)
そろそろゾンビクマが湧いてるはずなので計4匹を狩りに行くついでに報酬クレートを漁ります。 これで伝説のパーツがぽんぽん出る様だったらいよいよクエストは用済みですねw 近場に猪のお化けがいたはずなので肉を回収しようと思ってやっつけたまではよかったのですが肉の量が少し少ない気がしました。 7 Days to Die 専用HPは一応完成! http://emiyasirou.com/7 Days to Die.html そしてこのプレイは高架道路に改善点が生まれ「最初のブラッドムーンを簡単に生き残る研究」での改善点が沢山出てきたため次回のプレイでそれを盛り込んだプレイをしそのまま続行!そして高架道路を直接繋いだ本拠地型拠点の素早い建設を予定していますw 放射能貞子は騒音や光に反応して湧いてるわけではないのでそれを盛り込んだ本拠地型拠点にする予定です。 ↓最初のブラッドムーンを簡単に生き残る研究の動画です。 https://youtu.be/ni7-SNty7Ac
2024.09.17
コメント(0)
自転車製作完了! 次は頑張って品質3か4のオタク衣装と農夫衣装を買うか作るかでどうにかしたいです。 7 Days to Die 専用HPは一応完成! http://emiyasirou.com/7 Days to Die.html
2024.09.17
コメント(0)
三日目で作業台と炉の製作が出来、自転車の製作が目前です。 最初「この方法は間違えているのでは・・・」と思っていましたがw何とかなりました。 7 Days to Die 専用HPは一応完成! http://emiyasirou.com/7 Days to Die.html
2024.09.17
コメント(0)
このプレイは「最初のブラッドムーンを簡単に乗り越えるための研究」を最初の七日間やり遂げた後は継続して本拠地型拠点の建設及び高架道路の建設をやる予定です。 本拠地型拠点は前回建てた高さ5ブロックだった物を10ブロック以上に変更し高架道路の建設は少し難しくなるが建設の仕方は少し変える必要はあるが何とかなるだろうw 7 Days to Die 専用HPは一応完成! http://emiyasirou.com/7 Days to Die.html
2024.09.16
コメント(0)
このプレイは「最初のブラッドムーンを簡単に乗り越えるための研究」を最初の七日間やり遂げた後は継続して本拠地型拠点の建設及び高架道路の建設をやる予定です。 本拠地型拠点は前回建てた高さ5ブロックだった物を10ブロック以上に変更し高架道路の建設は少し難しくなるが建設の仕方は少し変える必要はあるが何とかなるだろうw 7 Days to Die 専用HPは一応完成! http://emiyasirou.com/7 Days to Die.html
2024.09.16
コメント(0)
一気に増えたスーパーコーンをレクト兄弟に売りに行きつつ動物病院の地下に眠る大量の鉄の採掘準備だけしていきます。 そういう施設はアップグレードしないでコンクリートブロックを作って玉石岩を作る手間を無くすと同時に資源の節約をしようかと思っています。 まだまだスキルポイントが足りないのでなるべくアップグレードで経験値を稼ぎたいですがそこら辺は仕方ないと思っています。 そろそろロボット砲台を使っていこうと思っているのですが、そのロボット砲台のスキルの説明には複数置けて近くにあるロボット砲台が機能するような事が書いてありましたが実際は何個置けるのか範囲内に数個は置けないのかサッパリですw ここらで少しずつ解明していこうかと思います。 7 Days to Die 専用HPは一応完成! http://emiyasirou.com/7 Days to Die.html そしてこのプレイは高架道路に改善点が生まれ「最初のブラッドムーンを簡単に生き残る研究」での改善点が沢山出てきたため次回のプレイでそれを盛り込んだプレイをしそのまま続行!そして高架道路を直接繋いだ本拠地型拠点の素早い建設を予定していますw 放射能貞子は騒音や光に反応して湧いてるわけではないのでそれを盛り込んだ本拠地型拠点にする予定です。 ↓最初のブラッドムーンを簡単に生き残る研究の動画です。 https://youtu.be/ni7-SNty7Ac
2024.09.16
コメント(0)
ファイヤーバレルを置いてからは放射能貞子の発生はかなり抑えられたのではと思っています。 半日くらい鉄の採掘しても現れないのはスキルの影響が大きいです。 ジャックオーランタンはゾンビをビビらすって書いてあるのですがあれは効果あるのでしょうか? 水滴収集器は一日60個の泥水を収集できるよう置いておきたい所です。 てかトレーダーは水滴収集器を販売してもいいと思いますw そして水滴収集器にウォーターフィルターを入れないのは泥水の方が運搬が非常に楽だという事です・・w 水の1スタック数は10で泥水は100くらいあるのかな?そうすると必然的に持ち運びが楽な泥水1択となりますw クエストは伝説のパーツがいっぱいあるのでしばらくは何もしない予定でいます。 ファイヤーバレルを置いてからは放射能貞子の発生はかなり抑えられたのではと思っています。 半日くらい鉄の採掘しても現れないのはスキルの影響が大きいです。 ジャックオーランタンはゾンビをビビらすって書いてあるのですがあれは効果あるのでしょうか? 水滴収集器は一日60個の泥水を収集できるよう置いておきたい所です。 てかトレーダーは水滴収集器を販売してもいいと思いますw そして水滴収集器にウォーターフィルターを入れないのは泥水の方が運搬が非常に楽だという事です・・w 水の1スタック数は10で泥水は100くらいあるのかな?そうすると必然的に持ち運びが楽な泥水1択となりますw クエストは伝説のパーツがいっぱいあるのでしばらくは何もしない予定でいます。 7 Days to Die 専用HPは一応完成! http://emiyasirou.com/7 Days to Die.html そしてこのプレイは高架道路に改善点が生まれ「最初のブラッドムーンを簡単に生き残る研究」での改善点が沢山出てきたため次回のプレイでそれを盛り込んだプレイをしそのまま続行!そして高架道路を直接繋いだ本拠地型拠点の素早い建設を予定していますw 放射能貞子は騒音や光に反応して湧いてるわけではないのでそれを盛り込んだ本拠地型拠点にする予定です。 ↓最初のブラッドムーンを簡単に生き残る研究の動画です。 https://youtu.be/ni7-SNty7Ac
2024.09.16
コメント(0)
今日はレクトの兄弟にトウモロコシを納品する日ですw いつものように道すがら綿を採取しダクトテープの生産量を増やします。 スーパーモロコシの量産に伴い粘着剤も水さえあればいくらでも増やせる状態なので骨を集める必要が無いのもいいですねw そして今日の採掘はプレイヤーは半分寝ていましたw 7 Days to Die 専用HPは一応完成! http://emiyasirou.com/7 Days to Die.html そしてこのプレイは高架道路に改善点が生まれ「最初のブラッドムーンを簡単に生き残る研究」での改善点が沢山出てきたため次回のプレイでそれを盛り込んだプレイをしそのまま続行!そして高架道路を直接繋いだ本拠地型拠点の素早い建設を予定していますw 放射能貞子は騒音や光に反応して湧いてるわけではないのでそれを盛り込んだ本拠地型拠点にする予定です。 ↓最初のブラッドムーンを簡単に生き残る研究の動画です。 https://youtu.be/ni7-SNty7Ac
2024.09.15
コメント(0)
ブラッドムーン後の後始末。 デザートヴォルチャーの定点射撃でもうすべて片付くようになり本当に弾薬の消費が少なく最後はM60の弾を消費するためにわざと連射するぐらいあり余り過ぎて収納場所に困っていますwそろそろ特殊弾頭以外は拠点の地上部にストレージを置き通常弾薬はそこに収納した方がいいような気がしてきましたw そして新たに拡張した耕作区画のスーパーコーンもろともチェンソーで収穫したが少しでもスーパーコーンから外れると攻撃が当たらなくなるので難しいw チェンソーでの収穫が上手に出来るようになったら作業効率は凄まじく上がるので農作業に使う時間が短くなるという事は農地をさらに拡大しても問題ないという事にもつながります。 7 Days to Die 専用HPは一応完成! http://emiyasirou.com/7 Days to Die.html そしてこのプレイは高架道路に改善点が生まれ「最初のブラッドムーンを簡単に生き残る研究」での改善点が沢山出てきたため次回のプレイでそれを盛り込んだプレイをしそのまま続行!そして高架道路を直接繋いだ本拠地型拠点の素早い建設を予定していますw 放射能貞子は騒音や光に反応して湧いてるわけではないのでそれを盛り込んだ本拠地型拠点にする予定です。 ↓最初のブラッドムーンを簡単に生き残る研究の動画です。 https://youtu.be/ni7-SNty7Ac
2024.09.15
コメント(0)
ブラッドムーン当日 マグナムの貫通で思ったことがあります。 一体目の貫通は部位での着弾になるが貫通先に居た敵は固定ダメージなのではないかと思いつきました。 今回の防衛では貫通先の自爆兵の左胸に着弾しててもおかしくないような状態でマグナムを撃っていたような気がしましたのでその可能性が有るのではと思った次第でございますwww この塔も安定した狩場になりこれなら毎日ブラッドムーン祭を開催しても大丈夫なような気がしてきましたwww そして・・・弾薬が消費しきれなくて本気で困っていますw 7Days to Die 専用HPは一応完成!http://emiyasirou.com/7 Days to Die.htmlそしてこのプレイは高架道路に改善点が生まれ「最初のブラッドムーンを簡単に生き残る研究」での改善点が沢山出てきたため次回のプレイでそれを盛り込んだプレイをしそのまま続行!そして高架道路を直接繋いだ本拠地型拠点の素早い建設を予定していますw 放射能貞子は騒音や光に反応して湧いてるわけではないのでそれを盛り込んだ本拠地型拠点にする予定です。↓最初のブラッドムーンを簡単に生き残る研究の動画です。https://youtu.be/ni7-SNty7Ac
2024.09.15
コメント(0)
拠点はブラッドムーンの迎撃基地ではないので外郭部をリリース前の拠点のような床までコンクリで固めるような事はせず外は堀も掘る必要もないのでコンクリの部分は床の部分は耕作区画を置いておくことで農業をこなしつつ壁を一枚増やす事でシャッターや扉にゾンビをおびき寄せSMG自動砲台で撃退する感じで耕作区画を増やしていきます。 この構想は最近になって練り直しここの拠点の機能を集中させようと思いなおしました。 それ以前は機能を集中させず各都市でスーパーコーンを生産しつつクエストをこなしていく予定ではいましたが高架道路が出来れば機能を集中させても問題ないだろうと思いなおし、大量のスーパーコーンをさばきつつ弾薬を入手して道路の建設を優先的に進めて行く事に決めました。 7 Days to Die 専用HPは一応完成! http://emiyasirou.com/7 Days to Die.html そしてこのプレイは高架道路に改善点が生まれ「最初のブラッドムーンを簡単に生き残る研究」での改善点が沢山出てきたため次回のプレイでそれを盛り込んだプレイをしそのまま続行!そして高架道路を直接繋いだ本拠地型拠点の素早い建設を予定していますw 放射能貞子は騒音や光に反応して湧いてるわけではないのでそれを盛り込んだ本拠地型拠点にする予定です。 ↓最初のブラッドムーンを簡単に生き残る研究の動画です。 https://youtu.be/ni7-SNty7Ac
2024.09.15
コメント(0)
【7 Days to Die 正式リリース後 二度目のプレイw】89日目 [parts:eNo9yUEKwjAQQFHMSXKBQFJtBbOpCz2BG5fpZJApbSdMEyW314r4Vx9ec3K7fwjO2QY6Oo6X83i42nZVbWfV3rXKqq07l1sZUD8pIus0hYryBRUAcELhGTOK16Fk3thrmCgNHCSal1BGr3EBqSljNDNGCl4/qvAKnD6WCHIRNLSY36q+79/YWjGk] ゾンビクマの死体は資源と100%確定ドロップのドロップが魅力的すぎですねw 最初の一週間で安全に狩れるのであれば大きな助けになると思われます。 とりあえず木材スパイク鬼置きしてとか考えてはいるが失敗したら100%死亡確定なような気がしますw 今日は鉄の採掘に行きたがったがトレーダーを少し回りつつ綿を大量に採取してダクトテープを大量に生産し売り物を増やそうと思っていますが結局レンタル自動販売機は見えないNPCによって購入されていたのか不明ですw 単価の低い物を置きすぎたせいで判別は付きませんw 前回置いていた商品はレクトに全没収されたのが一番痛い気がしますw7 Days to Die専用HPは完成目前ですwhttp://emiyasirou.com/そしてこのプレイは高架道路に改善点が生まれ「最初のブラッドムーンを簡単に生き残る研究」での改善点が沢山出てきたため次回のプレイでそれを盛り込んだプレイをしそのまま高架道路を直接繋いだ本拠地型拠点の素早い建設をしますw 放射能貞子は騒音や光に反応して湧いてるわけではないのでそれを盛り込んだ本拠地型拠点にする予定です。https://youtu.be/ni7-SNty7Ac
2024.09.14
コメント(0)
そしてブラッドムーン当日 今回はあらかじめ玉石ブロックを大量に作り塔の作成にゲーム内時間6~7時間かかってるかかかっていないかで大幅な時短に成功し、いつもならブロックのアップグレードで経験値を稼ぐのに時間を使う所を菊、綿花、アノキシリンソウを集め売った方に力を少し入れたらコインにかなり余裕の余裕が出来序盤から大量に物資、資源を買う事に成功しました。 ダーツトラップも何とか買え、例の場所に仕掛けることが出来序盤における凄まじい優位性維持しながら少ない資源で大量のゾンビを撃退する所を見せてくれました。 使用した弾薬は9㎜約150発でゾンビバックから取得した弾は9㎜約170発と7.62㎜弾が200発ほどで完全に大幅プラス収支となりました。 今回の七日間で獲得したコインは2万を超えるかもしれませんw 今回のプレイでわかったことは最初の3日間は埋められた物資と回収以外のクエストは受けず、移動の際はひたすら菊、綿花、アノキシリンソウを拾いつつ他にいるであろうレクトの兄弟を探し本と高品質なオタク衣装と農夫衣装を買えば何も問題ないのではと思われる。 このシリーズの二回目はそれで行きます。 そしてフレンドとやる場合はクエスト攻略組と外回り組の参考になる可能性が有りますw HPはもう少しで完成します。 http://emiyasirou.com/
2024.09.14
コメント(0)
このプレイはトレーダーの売り物や略奪品の渋さを補うためにどう行動したらいいかとか序盤での金策を花を売ることでどれだけ楽になるか、塔に序盤でダーツトラップを仕掛けたらどうなるかなどの検証を含めた内容で最初のブラッドムーンを最後にこのプレイは終了します。 ついでにHP用の動画でもあります。 HPはもう少しで完成します。 http://emiyasirou.com/
2024.09.13
コメント(0)
このプレイはトレーダーの売り物や略奪品の渋さを補うためにどう行動したらいいかとか序盤での金策を花を売ることでどれだけ楽になるか、塔に序盤でダーツトラップを仕掛けたらどうなるかなどの検証を含めた内容で最初のブラッドムーンを最後にこのプレイは終了します。 ついでにHP用の動画でもあります。 HPはもう少しで完成します。 http://emiyasirou.com/
2024.09.13
コメント(0)
このプレイはトレーダーの売り物や略奪品の渋さを補うためにどう行動したらいいかとか序盤での金策を花を売ることでどれだけ楽になるか、塔に序盤でダーツトラップを仕掛けたらどうなるかなどの検証を含めた内容で最初のブラッドムーンを最後にこのプレイは終了します。 ついでにHP用の動画でもあります。 HPはもう少しで完成します。 http://emiyasirou.com/
2024.09.13
コメント(0)
このプレイはトレーダーの売り物や略奪品の渋さを補うためにどう行動したらいいかとか序盤での金策を花を売ることでどれだけ楽になるか、塔に序盤でダーツトラップを仕掛けたらどうなるかなどの検証を含めた内容で最初のブラッドムーンを最後にこのプレイは終了します。 ついでにHP用の動画でもあります。 HPはもう少しで完成します。 http://emiyasirou.com/
2024.09.13
コメント(0)
このプレイはトレーダーの売り物や略奪品の渋さを補うためにどう行動したらいいかとか序盤での金策を花を売ることでどれだけ楽になるか、塔に序盤でダーツトラップを仕掛けたらどうなるかなどの検証を含めた内容で最初のブラッドムーンを最後にこのプレイは終了します。 ついでにHP用の動画でもあります。 HPはもう少しで完成します。 http://emiyasirou.com/
2024.09.13
コメント(0)
このプレイはトレーダーの売り物や略奪品の渋さを補うためにどう行動したらいいかとか序盤での金策を花を売ることでどれだけ楽になるか、塔に序盤でダーツトラップを仕掛けたらどうなるかなどの検証を含めた内容で最初のブラッドムーンを最後にこのプレイは終了します。 ついでにHP用の動画でもあります。HPはもう少しで完成します。http://emiyasirou.com/
2024.09.12
コメント(0)
本日は鉄の採掘。 そして玉石岩を採取するチャレンジのやり方が分からないえみやですw スコップもダメつるはしもダメ・・・チャレンジの内容を見ても分からずwどうすればw ※玉石岩の採取は指定された物体にスコップで掘れば粘土がメインで取れ時たま玉石岩が取れるようで全然知らなかったですw HPは現在別ページにて書き出していますw http://emiyasirou.com/
2024.09.12
コメント(0)
高架道路を作りましたが時間かかるなぁw そして拠点も大きく作ったはいいけど絶対に4人規模の拠点だと思うwww 3人クエストに出掛けて1人は農作業に物作りに採掘にクエストに出掛けた人たちの戦利品の整理しつつ拠点の拡張など妄想は膨らむがぼっちであるw 一度野良メンバーでやってみたい気もしなくもないが全員が全員気のいい人とは限らないから集まっても喧嘩になって終わりそうな感じしかしないw 某フレンドプレイヤーみたいになるかなw物は一つも持って帰らないがシャムサンド以外の食料、飲み物は現地で飲み食べ余ったてもビタミン剤と共に全て独占!等々www協力してやっているのだから一言あっていいと思うよw本当にw HPは現在別ページにて書き出していますw http://emiyasirou.com/
2024.09.11
コメント(0)
大量の売り物、大量のスーパーモロコシ、大量のコイン。 とにかく売って買いまくれで買いまくった結果どこも探索に出掛けていないのにもかかわらず弾薬が豊富にあり太陽光パネルもゲットし拠点の防衛の電力はそのうち太陽光で賄えそうです。 現在はエンジンが少し足りないがそこら辺の車をばらせばエンジンは手に入るので問題は無し。 ガソリンはもはや使いきれないほどあるwSMG5をもう一丁作りこれは通常のクエスト攻略用に用意しようかと思っています。 そうすれば9mm弾の特殊弾も普段使い出来るようになり、スタンバトンとかはもう外していけばいいかと思っています。 そしてクマw雪原に生息してるクマは車でのロードキルが一番お得なような気がしますwww 降りてすぐさま解体し何事もなかったかのように車に乗りまた違うクマを狙えばまた骨に肉に油脂にクマ専用の何とか剤が手に入ります。 これほどお得で車の耐久が減らないのはヤバいですw 今週から拠点砂漠間高架道路を作る予定です、使い方は以前書いた通り、車で夜間での移動でも安全に森林拠点に戻るというのが一つの目的であり今回の最大の目的は雪原の巨大な都市に直通し移動時間を短縮するのが狙いです。 ジャイロでもいいような気がするがジャイロはジャイロで癖があり上手く着陸できずに落ちて骨折してゾンビに囲まれたら少し嫌で放射能貞子の問題もあるので時間は掛かっても作った方がいいかなと思っている。 色々理由を書いてるがただ単に個人的に作りたいだけであるw HPは現在別ページにて書き出していますw http://emiyasirou.com/
2024.09.08
コメント(0)
ブラッドムーンの後始末でローグのフルセットとキャンディーで挑みましたらドロップがかなり良くなった感じがしました。 そして大量の戦果をどうするか悩んでる所に敵動物部隊の強襲に遭いましたが機転を利かし何とか乗り越えましたw たぶん近くでポップしたかと思われます。 そしてスーパーコーンを売らないと売り物ストレージが満杯近くなりました・・・ 次の日各トレーダーを回って売却です。 HPは現在別ページにて書き出していますw http://emiyasirou.com/
2024.09.08
コメント(0)
ブラッドムーン当日 自動砲台をかなり多く配置したら序盤暇でしょうがなかったですwww 在庫を圧迫するマグナムも7.62㎜弾も消費したくて堪らなかったのに肝心の敵が自動砲台でどんどん倒してしまうw 後半はほぼ下の方で倒してゾンビの回転を速めて弾の消費を多くしたりとしてましたが・・・ 自爆兵2人を爆発させるという失態も犯しました・・・ 場所が違う所なのでほんとにヤバイ自体は免れましたが素でやばいと思います。 HPは現在別ページにて書き出していますw http://emiyasirou.com/
2024.09.07
コメント(0)
M60でクエストを攻略すると非常に楽ですが放射能貞子の出現が全てを狂わせますね。 攻略する施設のティアが高ければ高いほどアイドル状態のゾンビがいるのでキャーキャー騒いでやってきたら手に負えないほどの大群を退路の無い場所で追い込まれビシバシ叩かれ最後はおいしくいただかれてしまうそんな事が平然と起きると思われます。 一回サイレンサー無しで低ティアのクエストを何回かやって検証した方がいいですね。 サイレンサー無しで攻略出来てたあの頃が懐かしいw HPは現在別ページにて書き出していますw http://emiyasirou.com/
2024.09.07
コメント(0)
車で放射能貞子をやっつければ他のゾンビは湧かないのでは?と一瞬思い実践したらちゃんとゾンビが湧きました。 そして伝説のパーツもそこそこ集まってきました! そろそろアーマーも品質6で揃えたいと思っています。 HPは現在別ページにて書き出していますw http://emiyasirou.com/
2024.09.06
コメント(0)
クエスト攻略前に遠隔貞子部隊に襲われたえみやですw 最初に施設が放射能貞子に襲われてそこで自動砲台が動き多分倒した?で取り巻き連中に襲われつつ放射能貞子が一体こっちで湧き喚きながら襲われ周囲のゾンビもやってきました。 これはちょっとエグいですねw 鉄材スパイクに絡まってる時に倒すとゾンビの湧きが発生しない気がしますが鉄材スパイクを使う場面はほぼ限られてるので難しい所です。 そしてゾンビクマ固定湧きの素晴らしい施設がもう一軒見つかりましたw HPは現在別ページにて書き出していますw http://emiyasirou.com/
2024.09.05
コメント(0)
久しぶりのクエストですw 施設を安全にギミック・・・と言ってもティア3の施設のギミックは無いと思われますw ゾンビの一掃や大量発生だとギミックを発動させずにつるはしや何かで壊して進むとそのギミックを発動させないと出てこないゾンビがいてクエストの完了が不可能な状態になってしまいます。 ティア3や4は舐めて掛かると死んでしまう可能性はあるが壊して進むことも可能なのでかなり安全にクリアできると思います。 感染症に掛かったとしても対処できるから序盤ほど慎重にやらなくていいのですが変な攻略の仕方は性分ですw HPは現在別ページにて書き出していますw http://emiyasirou.com/
2024.09.04
コメント(0)
クエストをしなくなってからそろそろ2週間になりそうw そこらへんで伝説のパーツが出ないか探っていますが本日は成果なし。 アーマーのセットボーナスが気になってはいるもののいまだにキメラ装備ですw オタク装備の手の効果に知能系ダメージはロボット砲台も含まれるのかな??? 発電バンクとバッテリーバンクを使うのでエンジンやバッテリー・・・ バッテリーはいっぱいありますねwクエストしながら他の部品を回収していこうと思っています HPは現在別ページにて書き出していますw http://emiyasirou.com/
2024.09.03
コメント(0)
ゾンビが落としたものがなんだかしょぼく撃った弾の半分は帰ってきたからよしとします。 念願のマグナムの執行者を完読し貫通を覚えたので次のブラッドムーンははしごで登るゾンビを貫通させ他の銃がいらなくなるような状態になるかどうかが試せます。 借りた自動販売機が機能しているか分からないw 見えないNPCが買っていくようだが単価が安い物も置いてるから余計なのかもしれないw なんか車とか高額になる物を作り置いてみようかと思ってるw HPは現在別ページにて書き出していますw http://emiyasirou.com/
2024.09.02
コメント(0)
ブラッドムーン当日 落下してもダメージを負わない不思議な食べ物を食べないで作業したため高所からの転落で足を骨折するだけで済みましたが一つ間違えたら高所作業中での転落死でこのゲームが終了となっていましたw とりあえず塔の拡張が出来たおかげでゲロが飛んでこなくなりましたが警官ゾンビに弱点・・・じゃないがゲロ吐き攻撃は真上に向かって撃つことが出来ないようです。(※かなり先のブラッドムーンで真上でも飛んできたので気分次第の可能性大) HPは現在別ページにて書き出していますw http://emiyasirou.com/
2024.09.01
コメント(0)
拠点の建築ブロックをコンクリに変えまくったおかげでかなりのスキルポイント得ましたw このスキルポイントはピストルのスキルを最大にするために使う予定でいます。 そろそろ知能を上げていきたい所なんですがピストル系を先に取ることで戦闘を有利に使用する弾をより少なくするのが目的です。 さらにマグナムの本を全部読むことで弾に貫通が付与されるので是非とも欲しいのですか残り一冊・・・ 手に入りません。 HPは現在別ページにて書き出していますw http://emiyasirou.com/
2024.09.01
コメント(0)
ジャイロコプターの操縦になれてきたえみやです。 ジャイロコプター操縦中は処理が追い付かず録画にも影響があるようですw 今回の二度目となるヒューの兄弟探しは3人目の発見でしばらくは置いておきます。 拠点の防衛設備はどうしようか迷っています。 太陽光パネルで自動砲台を動かすか、発電バンクを使いバッテリーを充電しつつ自動砲台を動かすか。 ファイヤーバレルがあるので遠くに設置しゾンビを遠ざけるか・・・ とりあえず進まなかった拠点の建設をしてから考えますw HPは現在別ページにて書き出していますw http://emiyasirou.com/
2024.09.01
コメント(0)
全267件 (267件中 1-50件目)