Pase_Rockの隠れ家@RS

Pase_Rockの隠れ家@RS

PR

Profile

ghostface9256

ghostface9256

Freepage List

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/noriihm/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/9p7uclw/ お…

Keyword Search

▼キーワード検索

2006/02/20
XML
カテゴリ: カテゴリ未分類
こんばんわー^^

ご希望がありましたので、職の相性について、また書いていきたいと思います。




・物理攻撃職




『シーフ』

アチャと同様に後方火力職であり、また探知スキルを持ち合わせてる支援職です。

高LVでのダブスロはかなりの威力です。

ダーティでの異常ばら撒きも可能です。

狂気、暗闇、防具破壊などを装備しておくとよいかもしれません。

また足音探知があるため、近場にコールされた場合などにすぐに追撃に向かえます。

しかし、味方に敵情報を伝えるのはなかなか難しいので、

何か合図を決めておけばよいかもしれません。

・倒しやすい敵

基本的にアーチャーと一緒です。

・シーフに倒されない為には?

アーチャーと一緒です。

しかし、アーチャーほどの射程はないため、比較的逃げやすいかもしれません。


『武道家』

ランサと同様に、最も死ににくい職です。

戦では防御+仰け反るで、相当LV差、人数差がない限り倒されることはないでしょう。

また、速度を上げての3連はなかなかの威力があります。

特にダブクリがのった時の威力に期待です。

払い蹴りなどの足止めスキルもあります。

火力職と連携するといいでしょう。

特に剣士さんとの連携の相性は抜群かもしれません。

・倒しやすい敵

特になし。連携を心がけるといいでしょう。

・武道家に倒されないためには?

痛いと感じたら逃げましょう。

また、致命打抵抗をある程度付けるといいと思います。


『テイマー』

火力、防御ともに充実している職です。

特にファミリアやゴブリンなどの悪魔系ペットの攻撃力は凄まじいものがあります。

また、移動しながら攻撃できるのもこの職の特徴です。

・倒しやすい敵

特になし。

・テイマーに倒されない為には?

タゲ取りさんは必須です。

タゲ取りがいると、ファミテイマーは無力化できます。

理想は高HPのBISさんのTU+WIZさんのアスヒです。

健康WIZさんのみでタゲを取ることも可能かもしれませんが、

アスヒをキャンセルされてうまくいかないこともあるかもしれません。

Pスキルがあれば問題ないかと思います。

TUBISさんはWIZさんを信じましょう。

他職はタゲ取り範囲外から出ないように気をつけながら戦うといいと思います。

こちらも致命打抵抗を忘れずに・・・。





とりあえず物理攻撃職はこの辺で。

抜けてる職などがありましたらコメントよろしくですー^^

でわでわ ノチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/21 04:16:07 AM
コメント(0) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! -- / --
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

© Rakuten Group, Inc.
X
Create a Mobile Website
スマートフォン版を閲覧 | PC版を閲覧
Share by: