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pusu@ Re:VS 特攻野郎Aチーム White(01/30) お前戦跡ばかりしつこい
女神様@ Re:VS Bros. Purple(01/20) この参加人数みてしまうと出づらいぜ…
くそすぎる@ Re:VS ガルブレン君のギルド♪ White(12/13) ほんとくそだな^_^
グロ会 @ Re[1]:グロ会紅白戦(06/12) 女神さんはやく戻ってきてー!

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個々珍
時の旅人
2013.12.19
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カテゴリ: カテゴリ未分類


少し検証してみました。



まず今回の条件ですが、


本鯖(黄鯖)内Gvマップ
こちら5名+お相手2名の7名(霊術・悪魔無し)


でした。



これでGv開始後10分間、また途中途中、そして最後の5分間ひたすらインター+雨を撃ったところ、強制落ちはありませんでした。


ドラツイ2名、バトマ・アイドルオン、花投げあり、檻指等を込みにしても強制落ちはありませんでした。


以上のことから少なくともインターに即効性の強制落ち能力は無いと思われます。


攻撃人数を増やして負荷をかけたり、霊術さんやネクロさんのスキルを複合させた場合に、特に高い確率で強制落ちするトリガーになる可能性は否定できませんが・・・。


そうなると、何にしてもアーチャー以外の要因にも目を向ける必要がありそうです。


実際に自分が霊術でGvに出ていて複数強制落ちに遭遇した時、自分のブレイズが引き金になった手応えが・・・


これ以上はまた要検証ですが、インター禁止の流れが主流になってしまう前に、今一度原因を考えるヒントになればと思い報告させて頂きます。














そしてゴタゴタしてたらやらかしました。
































RedStone 13.12.20[04].jpg



2回目なので運営にも頼れず・・・\(^o^)/

どうすっかな・・・










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Last updated  2013.12.20 03:15:46
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