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2010.10.13
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カテゴリ: ゲーム日記
やりましたお!

どうもボクです(’’

いあークエ二つしかないし

キャラクタークリエイションが出来るわけでもないけど結局夕方からずっとやっちゃtt

Kaiを通せばオンラインプレイでフレとも遊べるので早速PT組んで遊びましたw

いあーやっぱモンハン面白いね!(ぉ

ただ使える武器のほとんどはトライと同じなので

復活した双剣と新アクションを手に入れたヘヴィボウガンの感想でも・・

・双剣
モーションが大分変わりました。
より乱舞性が強調されたかんじですねえ・・・
性能はともかく見た目はかなりイケメンでした(笑
おなじみの鬼人化で乱舞が使えるほか、攻撃モーションも通常時と変わり
さらに乱舞するかんじになってました。
流れるように攻撃するので見た目めっさかっこいいですw
さらに鬼人化時に攻撃をあてると鬼人ゲージがあがっていき
満タンになると一定時間攻撃力アップ+通常攻撃時のモーション変更してパワーアップします
ゲージは徐々に下がりますが、鬼人化時に攻撃を当てればゲージを維持することができ
すさまじい乱舞攻撃を続けることが出来ます(ぉ
まあよくばると反撃確定ですが・・・w
回避も変わり、攻撃していないときは通常の前転になりますが
攻撃時に回避を行うとすばやいステップ(槍みたいな)に変わるようになりました。
うまく使えば追撃をスムーズにおこなうことができますが
悪くいうと回避がしづらくなりましt
要スタミナゲージは相変わらずです(笑)

・ヘヴィボウガン
しゃがみ撃ちはリロードせずに連続で弾丸を発射することができます
ただ、撃てる弾は決まっているのかそれともライトの速射のように
ボウガンによって決められてるのかは体験版ではわかりませんが
撃てる弾に制限がありました。
あと反動は軽減されてますがその場を動くことが出来ず
さらに連続で撃てるといっても弾ごとに制限があり
(それでもリロードして撃つよりはるかに撃ち続けることができますが)
一長一短なかんじでしたねぇ
でも見た目はイケメn(ry

こんなかんじかな(’’

早くガンスや笛や弓もさわってみたいぜぇ・・・

1ヵ月半・・・まてないわ!(ぉぃ

ウフフ


んでわ(’’





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Last updated  2010.10.14 00:48:56
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