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モバイル版をブラウザで一昨日まで見ていたんですが昨日から不具合なのかまともに見れないですね。。アプリ版は初期設定が諸々お節介で嫌なんだけど&画面がなんだかブラウザの時より狭く感じる
2019/01/12
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貴方は、熱血バトル魔法アクションの世界で活躍するようですhttp://yaruoshelter.com/test/read.cgi/yaruo001/1528026835/バカエロするぞ~ おおー地位、才能ダイスできたぞってところから腐りまくる人間関係に草(あくまで1期序盤、艦内での話です)捜査&操作なレアスキル持ち!これは弱みを握ったり催眠ネタもやれますよ!↓ケーキ屋でフェイトと接触!、背景ゲット↓一期終了後 やる太が何したってんだよ……とんでもな業を背負ってしまったぞには本当楽しいけど草ちなみに人間関係はA's時期には概ね完全好転してるのでご安心をバカエロ? 2期から要所で実装されて熱烈してたよ難点 竜頭蛇尾ならぬ糸かな、これはって打ち切り(これでもオブラートなつもり)直前までは1期からの清算もあっただけに余計に落差が酷い2期終了後から次イベの最終戦段階でスレをさっと飛ばして俺たちの戦いはこれからだって脳内補完した方が良さげ>2582から2630まで飛ばすのを推奨90%成功をファンブル連発で潰されて困るとかじゃなくそこそこ失敗の目がある判定での失敗時のリカバリーを想定していないか今までの流れ、経験量を考えると別にそこまで真面目な判定させなくてもいいとこで補正少な目、もしくは無しで通常通り回して苦しんでる様な(翌日追記)その分クリティカル、熱烈の範囲、効果の裁定は強めなのでドラマチックになり易く、面白さが出るというのも事実ですが。シリアス場面&バカエロのシーン、人間関係等どれをとってもとても面白い作品を書いてる人だけになんだか凄く勿体ない所があるなぁと1 → 2 → 3と話を進めたいところちょっとトラブル発生しても 1’→1.5→2’→ 3と合流させるとかクリティカルで1から4に飛ぶとかは兎も角1から2に進むところで頓挫して止まるのは見てて辛いその点では別のあんこスレではあくまで戦闘時の活躍度合い(熱烈アリ)で振ってる方式も折衷で利用出来ないかなぁとか(あれはあれで選択肢の一行文の関係上事前準備量がしんどそうだけど)例 1~3は防戦成功 4~6は手柄 7~9無双寄りって感じの振り分けがあるタイプのあんこ
2019/01/05
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