Freepage List

2014.08.08
カテゴリ: 旅行
最近はずっとなのだが夏休みはシンガポール。いつもは羽田発の深夜便だったのだが今年は羽田発の早朝便。まあ早朝と言っても9時過ぎだが。

ラウンジの場所が移動していてビックリだったが、MIカードで使えるラウンジの質は変わらず。朝飯は、おにぎりと味噌汁にヨーグルトですます。

今回はシンガポールエアだったのだが、機体は古いが映画も豊富で悪くはなかった。機内食もJALよりは食べられた感じ。

シンガポールには15時過ぎに着いたのだがイミグレが大混雑で30分以上待ち。結局、荷物ピックアップしてタクシーに乗ったのは16時過ぎ。

今回もホテルはマリーナベイサンズ。Lucyがここでないと許してくれない。クラブフロアで明日の花火のためにシティビューの部屋。部屋に入ったらもう17時。57階のラウンジで食べてから夕食考えようって感じだったのだが(Guy Savoyが閉店してしまい全くやる気を失っている)、ラウンジでLucyはかなりの種類のチーズを食べて、中華系のつまみ(パリパリ皮の豚や揚げワンタン)を始めこのラウンジは結構料理が美味いので、ここで夕食は充分となった。

サウンドオブミュージックがやっていたので日曜のマチネのチケットを買って、その後部屋に戻って休憩してからプール。まあ、いつもの通りのマリーナベイサンズ生活だ。

今回は、妻に買ってもらった携帯おしり洗浄機 を持参したので、ウォシュレットがなくても安心。飛行機で先日まで坐骨神経痛で痛くてしょうがなかった左足が多少はってしまっているのが心配だが。

食べログ グルメブログランキング

Gilt へようこそ
B4F へようこそ

Last updated  2014.08.09 10:23:44

Keyword Search

東京食べ歩き日記 悲情城市さん
五感食堂 覚王さん

Comments

背番号のないエース0829 @ ファザード 「水を抱く女」に、上記の内容について記…
新型コロナウイルスの影響による飲食店倒産防止対策を求めます@ Re:【浅草】メヒコでランチ【浅草】グロワグロワの持ち帰り(05/09) 新型コロナウイルスの影響で、多くの飲食…
マユミ@ Re:【浅草】天ぷら福岡でランチ【浅草】舎利処じゅうしちで夕食(09/29) 天ぷら福岡の方は、確かレストラン日本で…