無法地帯

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ラグナロク6361

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Dec 10, 2006
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カテゴリ: カテゴリ未分類

ども。

柔らかな痛みを密かな快感に変えるー。

イクリプスでいいのかな?

エクリプスとは聞いたことないし、これでおkおk。

つーかいいなこれ。

undeleteってのも聴いたけど良い感じ。

川田まみさんの曲を集めてみますか!

で。

今日もなんか引篭もりorz

だってなんかみんな遊べないんですもん。

ちっくしょー!連ザ2買ったときに限ってこれだ!

まぁ連ザ2が3で、あとはスマブラが7を占めます(^ム_^

シンカシマシタ(^ム_^

で。

ポケモンを少し。

ヘラクロスとラプラスの努力値振り。

つーかラプラスの固体値が防御、特防共に1A以上なんですよ。

まぁその分特攻が10ぐらいなんですけどね。

まぁ元々受け要員なのでおk。

で。

連ザ2はやっとIルート開放。

ちょ、一番最初からクリアできませんよ。

なんだ3対1って。

協力プレイ前提ですか(^ム_^

で、デスティニー、イザグフ、虎ガイアは相変わらず使いやすい。

虎ガイアはN格闘が少し短いのが微妙。

まぁ威力が十分なのでいいんですけど。

あとは変形時の操作をもっと上手くならないと。

けっこー変形って大事ですね。

ブースト量節約できるし、速いし。

んで、イザーク仕様グフはなんか虎ガイアに隠れ気味(

まぁ、電撃ビリビリからN格闘で虎ガイアと同じくらい喰らうんですけど。

まぁ格闘の性能ならどっちも同じような感じです。

まぁ、イザークグフはカウンターみたいな通称ブンブン(サブ射撃)があるので格闘にも強い。

その分前格闘が少し遅いような。

デスティニーは使ってて思いました。

こいつ、本当に使いこなすにはかなり技量いるな、と。

なんか速いんですよ。

目が追いつけないです。

2対1の時とか脳が忙しくなる時とか特に。

ステキャンはステップ自体が速いから動きすぎてブーストゲージを激しく消費。

チャージショットキャンセルは撃ってる間に撃たれるし。

やっぱステキャンがけっこー重要ですね。

まぁデスティニーは数には勝てないらしいと。

んで、アニメも消化。

Kanon→これ2クールだっけ?

明け瑠璃→なんか月の国王の若い頃がかなりおっさん(^ム_^

Gift→女ってかなり怖いと思った。つーか「うそつきっ!」がここでも(

な感じですね。

つーかミゲルって「黄昏の魔弾」って言われてたんだ。

トワイライト・・・なんとかバレット?

弾ってバレットだよね?

まぁ英語とかどーでもいいです。

つーか。

なんかあったような。

また忘れました。

まぁいいや。

てなわけで今日はここまで。

ノシ






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Last updated  Dec 10, 2006 11:20:35 PM
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