ダナケンサイト

ダナケンサイト

ヴィクターのクリ係数



ファナ60でクリ係数9.12付近と出ました
ただスキル攻撃で実験したので誤差が出てると思います

実験方法
防御を固定してグラディアトルで素手で殴り、徐々にSTRに振っていく

基本データ
防御:5437
攻撃:13427
ノマダメ:44
クリダメ:3549

攻撃:26838(約2倍)---ノマダメ:175(約4倍)
攻撃:40211(約3倍)---ノマダメ:392(約9倍)
攻撃:53781(約4倍)---ノマダメ:698(約16倍)
攻撃:67154(約5倍)---ノマダメ:1085(約25倍)
攻撃:80527(約6倍)---ノマダメ:1554(約36倍)



攻撃:112886(約8.4倍)---ノマダメ:3025
攻撃:119133(約8.8倍)---ノマダメ:3362
攻撃:121175(約9.0倍)---ノマダメ:3477
攻撃:121580(約9.05倍)---ノマダメ:3499
攻撃:122121(約9.09倍)---ノマダメ:3530
攻撃:122256(約9.10倍)---ノマダメ:3538
攻撃:122398(約9.11倍)---ノマダメ:3546
攻撃:122469(約9.121倍)---ノマダメ:3550 ←←ココ!!
攻撃:122533(約9.126倍)---ノマダメ:3554

あと実験の最初の方を見ると
攻撃力の2乗がダメージ比率になってます

つまりヴィクターはクリティカルが出ると攻撃力が9.12倍になり
ダメージが83倍になりますw

これはこの前のスキル調整でファナティシズムの性能を上げてしまったためです
ソサのスキルでもありましたが、あまりクロノスを知らない人が調整したんでしょうね
今後はクリ係数の意味とダメージ計算式を把握してる人にスキル調整をしてもらいたいです
このバグ的とも言えるクリ係数ですが、突如修正されるかもしれないので注意した方がいいですね
運営がこの記事を見て修正しないことを祈りましょう

© Rakuten Group, Inc.
X
Design a Mobile Site
スマートフォン版を閲覧 | PC版を閲覧
Share by: