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硬さって何でしょうか「戦で死なないように硬くなろう」皆さん一度は思ったことがあるはずですでは硬くなるにはどうすればいいのでしょう?・防御力・HP・魔法抵抗これらを上げること確かにそうなんですが、これらはあくまで硬さを構成する要素のひとつにすぎません。硬さって攻撃されて死ぬまでに要する時間=どのくらい攻撃に耐えられるかだと思うんです。そう考えると死亡を遅らせることができる手段を硬さの要素と考えることができますHP、防御、抵抗、回避、ブロック、薬回復思いついただけでもこれだけあります。これらを使って硬さを求める式を考えてみました。HP/[(敵の秒ダメ)×(1-回避率)×(1-ブロック率)-薬回復速度]=HPが0になるまでの秒数--------------補足------------------------・敵の秒ダメは火力考察を参照・防御、抵抗は敵の秒ダメに反映・薬回復速度は秒当たりの回復速度(回復中のみ反映)・ブロックは黄ダメと白ダメ少々貫通するので実際のブロック率 から10%ほど引いて計算------------------------------------------例えば回避30%、ブロック率70%のアチャがいたとします(敵の秒ダメ)×0.7×0.4=(敵の秒ダメ)×0.28ダメージを本来の28%にカットできることになります。回避0%、ブロックなし、他が↑のアチャと同じのWIZがアチャと同じ硬さを持つためには約3.5倍のHPが必要ですつまりHP2000程のいわゆる紙アチャでも回避、ブロックを考慮すればHP7000程のWIZと同等の硬さを持つといえます言い方を変えればアチャにとってのHP+1はWIZのHP+3.5に相当するということになります薬回復や防御などを考えればまた違ってきますが。
2006年08月03日
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フォムガ買えました(11億+バフォ手)これが買えたら前からやってみたいことがありました水鉄砲・メテオ両刀WIZです水鉄砲は獲得があるスキルなのでフォムガがあればベガ1回につき8発撃つことができますなしだとベガ1回で3発くらい一応範囲魔法なんですが範囲が狭いのでデーモン狩り用と思っていたのですが、今通ってるデフ遺跡でもなかなか使えましたテイマさんがタゲとって敵を一箇所にまとめてくれるのでそこに撃ち込みます。エレメありで中央の鎧が爆心地で1万近く、周りは5000前後出てます攻速上げて5フレで撃ってるのでチャージ→メテオよりはるかに効率がいいです
2006年08月03日
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RS間違い探しを某ブログからぱくって作ってみましたまーどこでもある2枚の絵を比較して違いをみつけるやつです背景がちょっとずれてますがこれは間違いには入りません!間違いは1つだけです^^まずはこちらをご覧ください 7/16のじぇま次にこちらをご覧ください7/19のじぇまちなみにこれ廃検2級レベルの問題ですえ、難しい?^-^;じゃあヒントあげますね!!ヒント1:睡眠時間○ございませんヒント2:リアルログイン○ございませんヒント3:明日のメンテ○ありえません答えは気が向いたときにでも載せますね(;;^;ω;^;;)
2006年07月19日
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ここ数日装備を露店に出してたので薄々気づいてた方もいるかと思いますがアチャ引退します今まで戦装備とステ晒したことなかったんですが、やめるついでに今まで思ったことをまとめちゃおうかなと。ここからちょっと長くなりますがその理由について先日晒したステ装備を見てもらえればわかる通り、今までずっと防御を捨てていかに火力を伸ばすかを重視して育ててきました。ちょっと無謀で癖のあるビルドですが、今までの活動を振り返ってみるとこれで十分満足のいく結果が出せたんじゃないかなと思います。私がまだ極道組にいたときのこと、ある時期からHPを瞬間的に回復できるアスヒが台頭してきてGvで敵を満足に倒せなくなってきたとき「中途半端な火力だとアスヒされてちっとも倒せない、ギルドに一人でもその壁を破れる人がいたら戦況もだいぶ変わってくるんじゃないかな」と思い、これが今のステ装備に行き着くまでの原点になりました。自然とどんどん紙になっていき、殲滅数も増えるかわりに支援職の負担も増えていきました。にもかかわらずみんなギルドの貴重な得点源として評価してくれて、ずっと支えてきてくれました(たまに怒られることもあったけどw)その当時の仲間も今は引退、半引退などでほとんど残っていませんけど(たまにここ見てるのかな?)ここまでこれたのは極道のみんなのおかげだと思ってますありがとうwwwwwwそんなこんなで火力を高めることに夢中で育ててきたわけですが、ある日大きな壁にぶつかりました。ずっと頭に描いてきた装備が揃ったんですね達成感とともに激しい虚無感を感じました速度○頭打ち命中○頭打ちスキル○頭打ち他に何しろと?^^;ここまでくるとあと残るはLv上げだけなんですが硬さに興味ない私にとってHPやらLv回避補正やらはこれ以上上げても無意味なものですし命中も十分となると力+4・・却下ですね。そのために4時間も割く気になりませんそれに加えてずっと思ってきたことがあります「高Lvは強いのが当たり前、低Lvで強いからこそ価値がある」一般のプレイヤー様からみれば十分廃Lvなわけですが^-^;;;;;;そういう理由でLv上げはやめて、同時に戦特化のステに振りなおしたんです。ただ狩りをやめてから急激にやる気がなくなっていきました今まで狩りをして強くなっていくことでモチベーションを保っていたんですねきっと。でも戦特化のステなだけあってやっぱり戦では強くて今更再振りする気にならずかといって運なしで狩るのだるいし。。何このジレンマw´・ω・`w戦にしても個人的に戦いたいなと思ったギルドは数えるほどしかなくそれに伴ってバッジ維持費の問題も出てきて。。バッジなしでも戦えるんですけど、やっぱり最高の状態で戦わないっていうことはプライドが許さなかったんですね、たとえそれが課金によって得られる強さだとしても。正確には戦ってみたいギルドは2つありました。そのうちの片方とは戦うことができました。相手方はフルメンバーじゃなく万全の状態とは言い難かったのですが、個人的に楽しい戦ができましたw負けちゃったけど。。極悪卍フリーダムのみなさん、ありがとうございました!ちょうどバッジが切れる日にもう片方のギルドさんとの戦の予定が入っててこれを潮にアチャ引退しようと決めました残念ながらその戦は中止になっちゃいましたが。。まーとにかくアチャは引退です今までお世話になった極道組バトルヨワイアル埼玉県民友の会の皆さん、ありがとうございましたm(__)mあ、ちなみに完全引退じゃないですスフィアのみの課金で気楽にやれるこれメインでまったりやっていこうと思いますげんまでもげーまーでもありません^-^;;;じぇまです^^本職は健康アスヒWIZ今はLv上げのためメテオやってます気まぐれ更新ですがおいおいWIZの考察なんかもやってこーかと思ってます
2006年07月16日
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早速ですがステ公開します----------------------------------------------------力:最終的にここをできるだけ伸ばしたい敏:命中・回避率を考えて決める運:追加各種効果のため、ダブクリの目安の400でとめてみた威:骨首用に固定健:火力の妨げになるステ、振るのもったいないので固定----------------------------------------------------私のやり方は最初に火力が一番上がるステ装備にして、それから徐々に死なないように調整していく。最初に硬いステ装備にすると早い段階で火力の成長が止まってしまうからです※回避目的の過剰な運振りも同様全国の支援さんたちから苦情がくるといけないのでひとつ言っておくとある程度のLvがない限り健康固定は控えたほうがいいです・基本HPを上げる手段がLvしかない・ある程度回避できないと厳しい目安としては400↑くらいでしょうかでは高Lvなら健康固定にしても死なないのか?A.死にます高Lv火力に狙われたら即死するでしょうそんなとき選択肢は三つあります1.そのままガンバル、火力を犠牲の上での硬さなんていらない^-^2.健康に振る3.他の工夫をして硬くなる1は論外、2は妥協案、3を詳しく見てみます-----Gv仕様の特徴-----・√されるため、防御力の役割が小さくなる・属ダメが大きい(エンチャ、ブレ)このことから・回避がかなり有効白ダメ、黄ダメ共に回避可能(命中補正無視と敏捷・運で稼ぐ)・ブロック率(ミラメラで80%↑可)付け替えやスキルでかなり上げやすいそういう意味で回避より重要・抵抗が重要火と光を上げておくべき(火はアーチ込みで90%必須)・HP(言うまでもないですが)健康固定であげにくいけど、できるだけ上げる努力は必要現在ブレ込みで2300くらいです@はGvでの立ち回り、アスヒの手腕次第でほとんど死ななくなります。※あくまで私個人の考えです。やはり健康落とすことで確実に紙になるのでギルメンとよく相談したほうがいいです
2006年07月10日
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前回の続き。限られた装備枠で最高の火力を出すにはどうしたらいいのでしょうかそれには・命中率・攻撃速度・攻撃回数この3つを限界まで上げてそのうえでダメージ量を増やしていくのが正しい方法です異次元も考慮してその限界値を考えてみました--------------------------------------------------命中率:相手の影響が大きいので一概にはいえないアチャなら瞑想とステ次第で限りなく必中に近づけることが可能(カンストありそうなので95%くらい)攻撃速度:剣士の0.75武器なら3frame(要ロマ石)アチャの1.20武器なら5frame(要ロマ石)攻撃回数:バッジとアーチを使えば限界速度を維持しながら10到達可---------------------------------------------------前回の式に当てはめてみると(アチャの場合)理想式(白+黄)×0.95×2.4×10ここで再びずんこ(ビットアチャ)に登場してもらいますずんこ(Lv400)-ダメージ合計60-命中率70%-6frame-攻撃回数8↑の式もダメージ60として比較してみますずんこ:60×0.7×2×8=672理想式:60×0.95×2.4×10=1368ほぼ2倍になります2倍というと驚異的です、二人で火力重ねたときの感じ今までアスヒで全然倒せなかった相手をサックリ倒すあの感覚です。あれを一人でできるようになるんですずんこはこの式をもとに装備改革に励みましたありったけの所持金をはたいて異次元や解除キットを買いましたLvも鬼上げしました、もう廃人の鏡といっていいくらい頑張りましたそして現在こんな感じですずんこLv453装備:長い戦闘用弓GDX(攻速+34%、HP+7%、火属攻Lv4)ホークアイ(ダメ+24%、光属攻Lv3、闇属攻Lv3)チェーンスクェア(攻速+20%、光抵抗+10%、HP+48)スカルネックレス10%(運比率Lv2、力+8、運+10)スクリューフライアー(攻速+32%、ダメ+14%、力+10)花冠(REDSTONE、CP+10%、敏捷+10)トロルプリス(力+10、敏捷+10、運+10)女神の深さ(HP+96%、ダメ+24%、力+10)レザーシューズ(敏捷比率Lv2、移動速度+30%、火抵抗+15%)スタリン8(透明、水属攻Lv2、HP+10%)リング10%(薬回復188%、HP+8%、火抵抗+15%)ダブリン2%(薬回復185%、威厳固定101、HP+9%)リング10%(健康固定114、光属攻Lv2、火抵抗+8%)リング4%(呪い抵抗70%、HP+6%、火抵抗+13%)スパリン7%(致命打抵抗82%、ダメ+5%、力+5)スカリン1%(低下系抵抗69%、狂気、水抵抗+15%)ニムラスの髭(防御+8%、自動リロード)ロマ石とヘイストで5frameスキルバッジ+12とアーチ+3でSLv75瞑想Lv75使用で命中率+20%上質刃油使用で↓白ダメ60程黄ダメ10程70×0.95×2.4×10=1596次回はステについて考えます-----おまけ-----攻速3OPスクリューフライアー(合成)こんなのあればアチャでも4frame可能なんですけどね^-^;
2006年07月09日
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タイトル通りGvでの火力について今まで考えてきたことをまとめてみます。早速ですがGvでの自分の火力を計算するときどんな式を頭に浮かべるでしょうか√[(1+武器攻撃力)×(1+力/200)×(1+ダメージ%)]+√(黄ダメ)こんな感じになるんじゃないでしょうか。長いので以下(白+黄)としますこのままでは物足りないので命中率、攻撃速度、攻撃回数を加えてみます(白+黄)×命中率×攻速×回数命中と攻速に関してはゲーム内で表記されないので一体どのくらい強さが変化したか漠然としかイメージできないことが多いんじゃないでしょうか----------補足----------命中率(%で計算)-相手と同じ条件で7割程度-Lv+10につき約+1%-敏捷+100につき約+2%-運の詳細不明攻速(1秒間に攻撃できる回数で計算)-6frame→2回-5frame→2.4回-4frame→3回-3frame→4回------------------------これを元に計算してみますダメージ合計60、命中率70%、6frame、ビットLv55の場合60×0.7×2×8=672672が1秒間に与えるダメージになります。例えばこの人が攻速SFを入手したとして攻撃力、命中率を落とさずに5frameに届いたとしましょう60×0.7×2.4×8=806.4火力が実に1.2倍になりますダメージの量を増やすだけで1.2倍にするにはどれくらい必要か60の1.2倍は72、つまり+12白ダメを1上げるのに表示攻撃力約100くらい必要だと考えるといかに攻速を上げることがいいかわかります。もっと比較してみます(具体例で)ずんこ(仮名):アーチャービットダメ:60(白と黄の合計)命中率:7割攻 速:6frame装備もぼちぼち整ってきたずんこ(仮名)は、ある日攻速SFを入手(-1frame)し、また再振りで瞑想をマスター(命中率+15%)しましたこの1日で上がった火力を計算↓before:60×0.7×2×8=672after :60×0.85×2.4×8=979.2約45%もあがったということになります。極端な話ですがダメージ量だけでこれだけ上げるには表示ダメにして約+2500~3000必要ですわかりやすく言うとダメ2000ビット・5frame・瞑想使用=ダメ5000ビット・6frameとなります総合的な火力を測る場合でも力とダメージ効率の関係のようにバランスが釣り合ったときに最も効率が上がるようになっていますGvではこの原理をよく知っている人ほど強いと思います
2006年07月09日
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魔法ランサ、狩場を選べば激ウマーですねモリネルの適正過ぎてLv伸び悩んでた物理の頃が嘘のようです(ノ∀`)しかし、今の狩場以降はしばらく敵がまばらである程度硬くなるので今の狩場を卒業しだい物理に戻ろうと思いますそしたら戦できるようになるんだけどどうしよう。。元極道メンバはそれぞれギルドに入っていて戻ってくるかわかりませんし。昨日友達に新ギルド作ろうという話持ちかけられたので作っちゃうのもいいかなと正直このメンバで戦うとしたら楽しそうだとも思ってますもう時間がないので今日はここまで・・
2006年04月26日
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お久しぶりです最近自由になる時間が日に2~3時間くらいしかなくブログに充てる時間がとれませんでした(つД`)さてチョット前に魔法ランサになりました!詳しいことはフリペに書いておきましたこんな感じで狩ってます↓(´・ω・`)日記これくらいしか書くことありません・・・フリーページでも更新してきます|ミ追記:魔法装備更新したので詳細・アンティ→回避10%腰回避はアンティと同等攻速は槍一箇所のみで-5%はきつかったので購入防御も若干↑・威厳比率Lv2レザーカラー→威厳比率Lv2ペンダントダミー・サイドによる回避率と火力がアップ(`・ω・´)・火強化91%腕刺青→火強化108%腕刺青現在装備できる中での最高補正!運よく露店で安く購入(・∀・)
2006年04月22日
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戦、ずっとご無沙汰だったので昨日、一昨日と出てみました。お互いのギルド構成メンバには明らかなLvの格差があり、中盤以降はずっと追いかけっこしてた印象があります。最近こんな展開ばかりで全く戦が楽しめません。では楽しめる戦とはどんなものでしょうか「展開が予想できない戦」これに尽きるのではないでしょうか鯖全体のLvが上がると同時にLvの格差も広がってますね。最近勝敗が個々のプレイヤースキルやチームワークに左右されずに決まってしまうような戦が目立ってきたように思いますこのゲームはLvの比重が重く、物理職でLv差が100もあると全く歯が立ちません。戦は基本的に点の取り合いですから、効率よく敵を倒し、逆にこちらからは死者を出さないようにすることが重要です。自然とLv低い人を狙うというのが有効な戦略になってきますLvが上がるにつれて回避率やHPが上がり、大幅に死ににくくなるからです。高Lvのみで構成されたギルドが強いのはこのためです高Lv火力が多いギルドでは、一人がただ闇雲に攻撃してても勝ててしまう、そんな意外性や緊張感がほとんど感じられないような戦が多いのではないのでしょうか。高・低Lvがバランスよく混在し、死にやすい人を守りながら、低Lvでも高Lvと連携を組むことで役目を果たす。今はこんなギル戦がやってみたいです~~~バトヨワのみんなへ~~~今回戦について思うことを書いてみました。最近は昔のように戦を楽しめずにいます引退を考えたこともありました伝えたいことはたくさんあるけど、言葉を選んでるとどうしても筆が進まないので簡略・・;突然ですが明日からしばらく極道に戻って、今後の身の振り方を考えていこうと思います今まで戦もろくに出てないのに快く置いてくれてありがとう(つД`)また一緒にソロ組んだり遊びに行ったりしようね!みんな愛してる・゜・(ノ∀`)σ・゜・。 クロバ
2006年04月18日
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---------------------最近のフリペ更新内容・首・指1・指2・運アチャの薦め・モリネル2F----------------------久々の日記になりますここ数日ほとんど狩りしてなくてネタがありませんでした。。今でもそんなにないですけど相変わらず運やってますそれも狩場トラン森中部がほとんど・・ドロップはいいんですがLvが全然あがりませんてかこのブログ始めてから変わってませんね^^;最近魔法ランサやろうか悩んでます。運キャラにはできないけど、納骨あたりで軽快に槍振り回して経験値ウマーなんてことをやってみたくなったわけです(´・ω・)戦3週間近くやってません。ちょっとやりたくなってきたかも出てみようかな独り言になってしまってすいません(・∀・;)最後にここ数日のドロップまとめてぺたり
2006年04月16日
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今日も引き続きトラン森中部でお篭り・・まずはこちらのSSをご覧下さいついにLv10手に入れました!しかも最高値!!なわけないです、合成乙^^;;;こんな神弓あったら10億くらい出してでも欲しいですねぇ・・早くこんなの出してみたいです!神といえば・・友達がこんなものをドロップしてました羨ましす(´・ω・`)wかくいう私のドロップゴミUフィーバーしちゃってます・゜・(ノ∀`)σ・゜・。最近の相場ではモール以外は2M行くか行かないかっていうものばかりですね。。スパルタは普通にゴミです・・wまだまだ先は長そうですね今日は小技を紹介します用意したものはこちらミラメラ用の付け替え装備ですねガーマシマーの応用です。スキルはともかくブロック+が乗ってるという確証はまだないのですが、体感では確実に上がってると思われます。ちなみにこれで+20.3%されますマスタで合計70%ですので上限があることを考えるとシマーに匹敵するくらいになるのではないでしょうか。上限が何%かは分かりませんが。。トラン中部みたいな痛い狩場で効果的ですね!
2006年04月11日
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今日も引き続きトラン森中部で狩りしました。やっぱり巨大弓LXのダメが欲しいのでしばらくここに篭ろうかなと。。すぐネタ切れしそうですね^^ここ3日ここで狩りしてるんですが、徐々に慣れてきて効率も上がってきました。フリーページ狩り編見てもらえれば分かるんですけどここで狩るときは油2種類と攻速石使ってたんです。確かに死亡率下がるんですが、鞄圧迫しすぎて持てるPOTの量がかなり減っちゃうんですよ;ですぐ街に戻って補給。これだとちょっと効率悪いので、もともと効果の薄かった鎧油と補給がめんどくさい攻速石を省いてみましたその結果!死亡率倍増(・A・)狩り時間よりデスペナ時間のほうがはるかに長かった気がします・・・そこでちょっと装備を変更・・履いてみました。これで命中回避クリ率UPですね!でもそれだけじゃないんですこの部分に注目してみてください皆さん知ってました?ブロック率にも影響を与えるんです!私は最近まで知りませんでした(´・ω・`)bトランで言えば鷲のブロック率を下げながら自分のブロック率を上げることができるんですね本来の命中回避効果と相まって死亡率を大幅に下げることができました。驚くほど変わるんですよ!皆さんも是非試してみてください本日のドロップありそうでなかなかない組み合わせですねおまけデスペナ短縮のためにリザ宅配にかけつけて来てくれました(*ノノ)頑張ってリザマスよろーw
2006年04月10日
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朝からフリーページ更新に時間を割いてました。で、筆の趣くままに書き連ねてるともう昼近いじゃないですか!・゜・(ノ∀`)σ・゜・。リアル用事を軽く済ませて5時頃再INブログのネタを探すべく狩りをすることに。最近のお気に入りの狩場は3箇所あって、モリネル1F・モリネル2F(蜘蛛と蠍)・トラン森中部を気分によって行き来していますそのころちょうどフリーページでトラン森中部のことを書いていたのでせっかくだからそこに行くことにしました。DX狙いの狩りですから8人PTが望ましかったので友録検索・・・結果なんとも素敵なPTが出来上がりました!ちょまww二人^^;そうなんです、これ二人のサブを出し合って8人にしてるんです。。。黒子でもLv低くてもDXはちゃんと落ちるんですよ!そんなわけでいざ出陣鷲を撃ち落したときのSSです。ここでHPに注目してみて頂けると分かるように半分以下になってますね今のステって健康固定してるんで、薬回復速度がすごく遅いんですしかも立て続けに攻撃受けるとまず死にます(´・ω・`)ですから2体同時に来たときはもちろん、1体に先行された場合でも死ぬ可能性が十分にあるわけです(ノ∀`)今日は4回死にました。今日のドロップ報告こんな感じです。これなかなかいいんじゃないでしょうか。剣士じゃないのでイマイチぴんと来ませんが;その後さきちゃと合流してしばらく遊んでました。お察しですね^^;;ありがとうございます(・∀・)m9
2006年04月09日
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RSを始めて1年がたちました。今まで極道組のマスターとして活動してましたがずっと一緒にやってきた友達の引退、戦のマンネリ化などの理由で、今は普段からよくしてもらってる友達のギルドに置いてもらって羽を伸ばしてます。なぜ今更ブログなのかといいますと最近自分の中で転換期を迎えたんですね以前は戦メインでやってる感じで、Lv上げたり戦装備を集めたり。ギルソロ組んでチャットで作戦たてたり雑談しながら狩りして、戦で各々自分の役割を果たしながら戦う。そんな感じで勝敗に関わらず戦を楽しんでました。上記でもちょこっと書いたんですが、諸事情により今は戦はやってません。復帰もありえるでしょうけど未定です;今まで猪突猛進に戦メイン~でやってきたわけですが、ちょっと肩の力を抜いて違った角度からRSを楽しんでみようかなと!ブログ書くこともその一つですねゲームのほうは狩りとか雑談メインです。戦やってたときにはできなかった運ステなんかでお宝探しなんてしちゃってます・゜・(ノ∀`)σ・゜・。Lv上げとか考えずに上級DX狙いで新しく実装された高Lv狩場に行ったりと、今までに比べてより充実した狩りを楽しんでますまぁ戦ない分ネタが少ないわけなんですがフリーページで装備公開やら考察などを充実させていきたいと思ってます日記内容は主に狩りについて、ドロップ晒しって感じになるかな~(`・ω・)初回から活字ばっかりの退屈な日記になっちゃいましたね(ノ∀`)次からSSいっぱい使おっと!てことでこれからはブログのほうもよろしくおねがいします(`・ω・´)
2006年04月08日
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