Let's  Golf !!

Let's  Golf !!

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kym3636

kym3636

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

kym3636 @ Re:お大事に!!(01/14) taichiさん バネ指になる人って意外と多…
taichi@ お大事に!! ちょっとご無沙汰していると思っていたら…
kym3636 @ Re:それは大変ですね~!(01/14) Mark9032さん はじめまして。 書き込み…
Mark9032 @ それは大変ですね~! はじめまして、ゴルフのブログを始めたば…
taichi@ Re[2]:今日の悩める生徒さん(01/04) >書き込みありがとうございます。 い…
2005年01月02日
XML
カテゴリ: カテゴリ未分類
明けましておめとうございます。
長い間、日記を書くのをさぼってました。
今日は、生徒さんからのルールの質問に関して書きたいと思います。その内容はセカンドショットを打つ時に素振りをしていたところ、誤ってヘッドが球に当たってしまった時の処置です。
これは、1ペナを付加して元の位置へリプレースです。よく間違えるのは、球を元に戻さずにそのまま打ってしまうということです。
これは誤所からのプレーになり、そのまま誤りを訂正しないで、ホールアウトすると、失格になってしまいます。みなさん、処置を間違えないように気を付けてくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月02日 15時05分27秒
コメント(0) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! -- / --
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

© Rakuten Group, Inc.
X
Design a Mobile Site
スマートフォン版を閲覧 | PC版を閲覧
Share by: