2005年01月27日
XML
カテゴリ: カテゴリ未分類
買ってきました。
Another
Century's
Episode

難しいす。

なんでクラウドブレイカーが量産型なのか。
肩のデザインがやばいのはわかるけど、顔がアマコア過ぎるよw

同じ初期期待のゲシュペンストは弱いかな。

あとなんだろ。



テロリスト排除でかなり険悪な感じになってましたよ。

あと戦艦が突っ込んでくるヤツ。
なんで即死やねん。


でもまあ面白いと思いますよ、今のところ。
オープニングムービー凄いし。
しかしなぜに島谷ひとみですか?
まぁJAMとか持ってこられても困るんだがw

当方、予約特典入手組です。

てゆーか予約してまで買ったゲームなんか初めて君ですよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月28日 00時31分25秒
コメント(100) | コメントを書く


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。


利用規約 に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、 こちら をご確認ください。


Re:A.C.E.(01/27)  
KEI&KEI  さん
私まだ買ってないよorz。
予約特典って何だったの?
いや、予約はしてないんだけれども(ぉ
(2005年01月28日 18時24分44秒)

Re[1]:A.C.E.(01/27)  
住∀  さん
ハイマットCGなんとかって言ってたけど
ポストカードサイズのイラストだ。
まぁできはいいし。

あと資料集。

もっとでかいかと思ってたよ。 (2005年01月29日 00時15分31秒)

Re[2]:A.C.E.(01/27)  
KEI&KEI  さん
買ってきた。
予約してなかったからついてなかったけどねorz。 (2005年01月29日 12時44分29秒)

Re[3]:A.C.E.(01/27)  
住∀  さん
どうよ。


俺一周したぽ。 (2005年01月29日 16時36分48秒)

Re[4]:A.C.E.(01/27)  
KEI&KEI  さん
ゲシュペンストが強い気がするのは私だけ?
あと、エルガイムも結構お気に入り。
・・・あ、MK-2になってるけど。
今は、ハイパー化したレプラカーンを倒したとこ。


私は漢検すてたら今日にでも一周できるかも(ぉ
でも、多分明日になると思うよ。 (2005年01月29日 18時34分15秒)

Re[5]:A.C.E.(01/27)  
住∀  さん
2ch除いてる?
ゲシュは不評だね。


個人的にはクラウドブレイカーが好き。
デザイン込みで。

ヘビーアームズが打ちまくり快感。 (2005年01月31日 02時42分18秒)

Re[6]:A.C.E.(01/27)  
KEI&KEI  さん
一周したぽ。

2chは除いてネェや、最近忙しかったから。
でも、ゲシュのミサイル一発でどんな奴でも一発KOだよ、多分。
装甲厚いから避けるよりは受け主体でマシンガンを撃つ戦い方になりがちだけど。


クラウドブレイカー苦手・・・。
カッコいいんだけど、格闘弱いし。
終わってみてのお気に入りは、
Wとビルバインとサレナ。
使いやすいわ、格闘武器が。

ヘビーアームズ、撃つの面白いんだけど・・・。
微妙に機体が好きじゃないんだよね。
(2005年01月31日 20時49分57秒)

Re[7]:A.C.E.(01/27)  
住∀  さん
クラウドブレイカーは超至近距離でショットガンぶっぱなすと脳汁出るよ。

ブースト炊きつつ 突っ込みつつ、スナイパーライフル撃って、すれ違いざまにショットガン、逃げながらミサイル。
コレ、最強。 (2005年02月01日 02時16分05秒)

Re[8]:A.C.E.(01/27)  
KEI&KEI  さん
強い、確かに強かった。

どうでもいいけど、ドラグナーって弱いよね? (2005年02月04日 20時53分03秒)

Re[9]:A.C.E.(01/27)  
住∀  さん
どうだろ、
俺もあんま使ってないけど。

ゲシュよりは強いはず。



シークレット全クリア。

残る隠し機体はエピオン。 (2005年02月04日 22時13分21秒)

Re[10]:A.C.E.(01/27)  
KEI&KEI  さん
ゲシュはそこまで弱いのかorz。
個人的に好きなんだけどね、やっぱり。
ブレンよりは強いかな?

シークレット、まだ半分も取れてないや。
エピオンはエースの数で決まるらしいね。 (2005年02月05日 01時21分47秒)

Re[11]:A.C.E.(01/27)  
住∀  さん
いや、ブレンはアホほど強いよ。

サンドロックよりは強いかも

アルトアイゼン出せばよかったのに (2005年02月05日 03時17分07秒)

Re[12]:A.C.E.(01/27)  
KEI&KEI  さん
マジ?ブレン強いの?
困った、強化パーツ適当につけちゃったよorz。

サンドロックって使い難くない?
デスサイズの方が強い気がする。

何か、ゲームの性質上速い機体しか出れなさそうだけどね。
アルトよりヒュッケバインが欲しいかも。
つか、アルトとかスーパー系を出してたら
マジンガーとか要らない奴が出てきそう。 (2005年02月05日 11時42分22秒)

Re[13]:A.C.E.(01/27)  
住∀  さん
ブレンね、メイン武器性能上げてみ。
絶え間なく撃てる仕様。
ネリーブレンは無理だが。

スーパー系はいらないねー。

でもアルトってわりと境界線の上にいないかね? (2005年02月05日 13時47分48秒)

Re[14]:A.C.E.(01/27)  
KEI&KEI  さん
まじぇ?
やってみる、うん。そんな裏技があったとわ。

スーパーでもガンバスターとエヴァはOKだけどね、私は。
カッコいいし、速いし。

アルト、インパクトでは最強の壁だった気がするけど・・・。
外見と装備はリアルっぽいよね。 (2005年02月05日 16時25分26秒)

Re[15]:A.C.E.(01/27)  
住∀  さん
GAINAX好きめw

エヴァてスーパーなんだ?

見た目からならダンバインってスーパーぽ。

エヴァは飛べないからなぁ。

トップ出すなら2も出るのかな。 (2005年02月05日 16時41分01秒)

Re[16]:A.C.E.(01/27)  
KEI&KEI  さん
GAINAXのロボットはカッコいいよ、うん。

エヴァは分類的にはスパロボ。
装甲とかATフィールドとか近接武器の多さとか。

でも、初号機は映画で飛べるじゃん。
何なら量産型を。

えー・・・2はいらないんだけどなぁ。
1だけでいいや、1だけでも結構ロボット多いし。 (2005年02月05日 16時56分59秒)

Re[17]:A.C.E.(01/27)  
住∀  さん
2見た?


エヴァとぶだけでスペシャル技ぽ。 (2005年02月05日 17時06分39秒)

Re[17]:A.C.E.(01/27)  
住∀  さん
2見た?


エヴァとぶだけでスペシャル技ぽ。 (2005年02月05日 17時25分55秒)

Re[18]:A.C.E.(01/27)  
KEI&KEI  さん
見てないけど。
アレは1でちゃんと終わってるんだから2とか創らないで欲しかった。

大丈夫、エヴァは映画でちゃんと羽が、羽がっ。
・・・いや、もしかしたら空にはジャンプして攻撃とか・・・どうよ。 (2005年02月05日 20時19分46秒)

Re[19]:A.C.E.(01/27)  
住∀  さん
トップ見てないんだよね

エヴァはもういいんじゃないかw (2005年02月05日 22時51分51秒)

Re[20]:A.C.E.(01/27)  
KEI&KEI  さん
トップは見なきゃ。
ガンバスターは亜光速戦闘が可能なんだよ?

エヴァが出ないなら08小隊のEZ-8を出して欲しい。
つーか、それ以外要らないから・・・。
アプサラスも欲しいなぁ。
ZZも希望。
(2005年02月05日 23時14分54秒)

Re[21]:A.C.E.(01/27)  
住∀  さん
クロスボ-ン欲しいね。 (2005年02月06日 02時10分26秒)

Re[22]:A.C.E.(01/27)  
KEI&KEI  さん
クロスボーンは良く知らないんだけどね・・・。
うん、Wとか出すならもっと他のガンダムを出して欲しい。 (2005年02月06日 05時50分57秒)

Re[23]:A.C.E.(01/27)  
住∀  さん
レス投稿されてねぇよクソが

クロスボーンは近接がすげぇかっこよくなりそう。

遠距離も弱くないだろうし

でもwゼロ使いたい、焦らされたからね。 (2005年02月07日 03時05分49秒)

Re[24]:A.C.E.(01/27)  
KEI&KEI  さん
まぁ・・・ガンダムで遠距離弱いって何事ですか?って感じだしね。

ゼロは私も使いたい、ゼロカスタムだとなおいい。 (2005年02月07日 16時56分16秒)

Re[25]:A.C.E.(01/27)  
住∀  さん
つGガン

Gセイバーも来ればいい。 (2005年02月07日 22時50分13秒)

Re[26]:A.C.E.(01/27)  
KEI&KEI  さん
両方嫌いな私は来ないで欲しい。 (2005年02月08日 22時28分07秒)

Re[27]:A.C.E.(01/27)  
住∀  さん
Gセイバーは続編欲しいくらいなんか好き
実写じゃなくてもいいから。 (2005年02月09日 02時50分12秒)

Re[28]:A.C.E.(01/27)  
KEI&KEI  さん
そうなんだ?

Gセイバーって実写版の逆襲のシャアだったよね?
・・・え?違う?
(2005年02月09日 21時14分19秒)

Re[29]:A.C.E.(01/27)  
住∀  さん
ネタにマジレスしてみる

違う。

Vガンダムの50年後の話。 (2005年02月09日 23時34分07秒)

Re[30]:A.C.E.(01/27)  
KEI&KEI  さん
あ、そなんだ?

そういえばVガンダム見てないや。
Vガンダムの50年後ってことは逆シャアも全部終わったわけですね。 (2005年02月10日 00時37分16秒)

Re[31]:A.C.E.(01/27)  
住∀  さん
うん。

「スペースコロニー」っていう言い方に差別的なニュアンスが含まれてるってことで
「セツルメント」って変更されてるあたりが世界観的なツボだった。 (2005年02月10日 15時32分53秒)

Re[31]:A.C.E.(01/27)  
住∀  さん
うん。

「スペースコロニー」っていう言い方に差別的なニュアンスが含まれてるってことで
「セツルメント」って変更されてるあたりが世界観的なツボだった。 (2005年02月10日 17時35分27秒)

Re[32]:A.C.E.(01/27)  
KEI&KEI  さん
でも、何かその差別的な意味が含まれてるほうがガンダムっぽいけどね。

見てみようかな、Gセイバー。
SATOか誰かが「寝てまう」とか言ってた気がするけど。 (2005年02月10日 18時05分06秒)

Re[33]:A.C.E.(01/27)  
住∀  さん
うん、戦闘短いし眠くはなるかも。

1ぺん 見てみたほうがいいかもね。

ゲームのGセイバーにダイジェストが入ってるから安ければそっちでもいいかもね。 (2005年02月10日 18時26分32秒)

Re[34]:A.C.E.(01/27)  
KEI&KEI  さん
私、戦闘ばっかだと寝ちゃうから寝ないかもね。

んー、レンタルで。
ゲームは、今やってるの多いからいいや。

(2005年02月11日 02時55分47秒)

Re[35]:A.C.E.(01/27)  
住∀  さん
おーそりゃあいいね。

でもGセイバーの戦闘はフルCGで香ばしいからけっこう見とこう。
動きが重厚だが。
(2005年02月11日 18時14分42秒)

Re[36]:A.C.E.(01/27)  
KEI&KEI  さん
明日辺りTSUTAYAに行って来ようかな?

ほうほう、CG使ってるのは知ってたけどそこまでですか。
ぇ?動きは重厚って・・・重量感たっぷりですか。 (2005年02月11日 22時41分17秒)

Re[37]:A.C.E.(01/27)  
住∀  さん
いい意味でも悪い意味でもリアルだよ。
「パイロット死ぬだろー」みたいなトンデモな動きする自由とかとは全然違う。

G-SAVIOURの名前の由来が、Jhon Saviour氏の凄腕MS開発チームの開発したモデルのA-SAVIOURから7番目の[G]セイバーなんだべ。量産機としてJ-SAVIOURってのがゲームに出てくる。
ゲームのストーリーは本編の事件の年の冬。
主人公は別の人。
(2005年02月11日 23時23分31秒)

Re[38]:A.C.E.(01/27)  
KEI&KEI  さん
えっと・・・確か創ったのはアメリカだよね?
アメリカって、「いや死ぬから。」みたいな映画多くない?

あのGはガンダムのGだと思ってたんだけど・・・。
Jが量産型なら・・・間のHとIはどうなったんでしょ?
見たら解る? (2005年02月12日 10時45分27秒)

Re[39]:A.C.E.(01/27)  
住∀  さん
ああハリウッドさ。

わかんない。
それよりA-SAVIOURがキニナル。 (2005年02月12日 17時38分12秒)

Re[40]:A.C.E.(01/27)  
KEI&KEI  さん
ハリウッドは派手さが売りだよね。

・・・つーか、どこまであるんだろうね。
Aって最初だからお約束的には強すぎて封印、かな? (2005年02月13日 17時10分30秒)

Re[41]:A.C.E.(01/27)  
住∀  さん
ACE全機体出たよ。 (2005年02月13日 22時36分44秒)

Re[41]:A.C.E.(01/27)  
住∀  さん
あ、今日の日記のことなんだが。
なんか解決策知らない? (2005年02月13日 22時37分21秒)

Re[42]:A.C.E.(01/27)  
KEI&KEI  さん
私、IE使ってないから出てないんだよね・・・。
だから、何のことかもわかんない。

ACEは、最近ゼノサーガやってたからあんまやってないけど・・・。
エピオンは出てきた。
でも、ギルガザムネとか出てないんだよ・・・。 (2005年02月14日 02時00分21秒)

Re[43]:A.C.E.(01/27)  
住∀  さん
条件とかまとめサイト張ろうか?

http://hccweb1.bai.ne.jp/~apack703/ace/ (2005年02月14日 07時48分23秒)

Re[44]:A.C.E.(01/27)  
KEI&KEI  さん
んー、シークレットが取れないだけなんだよね。
(2005年02月14日 17時42分14秒)

Re[45]:A.C.E.(01/27)  
住∀  さん
シクレ攻略とかもやってたっしょ?
Gセイバー見た? (2005年02月18日 19時38分13秒)

Re[46]:A.C.E.(01/27)  
KEI&KEI  さん
やってたけど・・・一分以内にバウンドドック撃破とか・・・無理orz。

Gセイバー、見た見た。
何か微妙でした。機体性能が高いのか低いのか微妙。 (2005年02月18日 21時19分15秒)

Re[47]:A.C.E.(01/27)  
住∀  さん
活動時間短いしねぇ。

でも実写の違和感みたいなの少なめじゃなかった?それだけでも結構開拓としては成功だと思うし。


ザカール持ってる?
ブーストの持続力とV-MAXの攻撃力全開にしてマラサイ部隊2個くらい撃破したあとに発動すればなんとか。 (2005年02月18日 23時36分08秒)

Re[48]:A.C.E.(01/27)  
KEI&KEI  さん
うん、確かに実写の違和感は少なかった。
ガンダムが元じゃなかったら、もちっと評価は上かな?
ビームサーベルで切りあうシーンのモーションが遅すぎたんだよね。

ザカール、V-MAX使わなかったらダメダメだからあんまし使ってないんだよね。
やってみる、うん。 (2005年02月19日 12時46分02秒)

Re[49]:A.C.E.(01/27)  
住∀  さん
そこはまぁリアルってことで。
装甲分離して切るところはウソでも早くすべきだったがね。



できた? (2005年02月19日 23時29分15秒)

Re[50]:A.C.E.(01/27)  
KEI&KEI  さん
そうだね・・・あの装甲外したところは結構良かったんだけど、もっと早くしないとね・・・。
そういえば、ビームサーベルの威力が低い気が。

出来ないや・・・。
(2005年02月20日 16時20分54秒)

Re[51]:A.C.E.(01/27)  
KEI&KEI  さん
トールギスで闘ってたらできた。
・・・あと、九個orz。
(2005年02月20日 16時33分53秒)

Re[52]:A.C.E.(01/27)  
住∀  さん
スッゲ。

レーダー防衛のやつが苦手だったなぁ。
オージでクリアしますた。 (2005年02月20日 21時34分45秒)

Re[53]:A.C.E.(01/27)  
KEI&KEI  さん
トールギスって最強だと思うけど・・・。

レーダー防衛のやつなんて出来る気しないよorz。
Wでやってダメでビルバインでもダメだったからそれっきりだねぇ。
オージって・・・あ、まだ出てないや。
(2005年02月21日 00時37分57秒)

Re[54]:A.C.E.(01/27)  
住∀  さん
最強はオージだと思うんだ。

飲めばわかる。 (2005年02月21日 02時39分13秒)

Re[55]:A.C.E.(01/27)  
KEI&KEI  さん
ほうほう、オージはそこまで強いのか。
じゃ、四つほど頑張ってシークレット取ってみようかな?
あ・・・今日テストだorz。 (2005年02月21日 02時50分55秒)

Re[56]:A.C.E.(01/27)  
住∀  さん
バスターランチャーチャージしながらダッシュできる
自己再生できる。
サザビーのSPもどきが撃てる
近接も強い。
パワーランチャーもチャージ早いし。

王子様ですよ
(2005年02月22日 22時20分33秒)

Re[57]:A.C.E.(01/27)  
KEI&KEI  さん
1人でゲームバランス崩してるね・・・。
アリエナイ、うん。
あー・・・、オージまではとりあえず頑張って撮ってみるよ。
ギルガザムネは・・・どうでもいいかな?
それにしても、自己再生とチャージしながらダッシュは反則と思うんだ。
(2005年02月23日 19時11分33秒)

Re[58]:A.C.E.(01/27)  
住∀  さん
自己再生はねー
2500くらい回復するんかな

バスターランチャーがやっぱ反則。

ギルガザムネはどうでもいいなぁ
つーかなんでこいつなんだか (2005年02月24日 19時45分40秒)

Re[59]:A.C.E.(01/27)  
KEI&KEI  さん
オージでた、出た。
つおいんだけど・・・微妙に使い辛いよね?

接近戦の鎌、威力は高いんだけど二撃目が結構逃げられるかも。

でも、バスターランチャーが強すぎるね。
自己再生も出来るから間違っても死なないし。 (2005年02月25日 23時24分15秒)

Re[60]:A.C.E.(01/27)  
住∀  さん
2劇眼は○?
(2005年02月26日 01時59分30秒)

Re[61]:A.C.E.(01/27)  
KEI&KEI  さん
うん、○。
でも、やっぱ敵が早いと当てられないんだけど。

トールギスのほうが強い気がするのは私だけかな? (2005年02月26日 04時18分16秒)

Re[62]:A.C.E.(01/27)  
住∀  さん
トールギスそんな強かったか・・・?
ドーバーガンどっちもチャージ早いしなぁ。
ツカエリャツヨイワナタシカニ。

まぁべつにオージ近接メインじゃないしなぁ

対人戦闘ならユウブレン>ザカール=オージらしいんだが (2005年02月26日 15時47分36秒)

Re[63]:A.C.E.(01/27)  
KEI&KEI  さん
ドーバーガン、チャージじゃないほうが敵に当たると敵が硬直するから、
ダッシュしながら、連射して近づいて、接近戦に持ち込んで締めを○ボタンにすると、
ドーバーガンのチャージが飛んで、相手がひるむから、そこで
普通にドーバーガンのチャージを撃つんだ。
多分、それでHPの九割は削れるんじゃない?


うん、あのパワーランチャーとかだけで負けないね。
それにHP回復もあるし・・・負けようはないんだけどね。
私は基本的にスピードで闘うのよ。
だから、ビルバインとトールギスは物凄く扱いやすい。


ゆ、ユウブレンってそこまで強いのかorz。
ブレン系の機体を使っても、どうしても上手く扱えないんだよね。
トールギス出す為に使っただけになってる。 (2005年02月26日 23時20分23秒)

Re[64]:A.C.E.(01/27)  
住∀  さん
ザコで一番強いのはグランチャーじゃない?
バイタルジャンプ強いよ
強いよバイタルジャンプ

スピードで戦うのか
カッコイイナァ・・・・アンタ。
それだとCPU戦闘も楽しいだろうな (2005年02月27日 00時12分44秒)

Re[65]:A.C.E.(01/27)  
KEI&KEI  さん
そうだね、グランチャー強すぎてウザイ・・・。
普通の射撃武器じゃ当たらないもんね。
最初出てきたとき、ビックリしたよ。

まだCPU戦闘しかしたことないんだよね。
対人戦もやってみたいんだけど。
ウチの界隈で持ってるの私くらいだからね。
下駄とか、やるかもしれないけど。 (2005年02月27日 13時41分50秒)

Re[66]:A.C.E.(01/27)  
住∀  さん
下駄やってねぇんだ?

まぁゲッターとか出てないし(ニヤリ

つーかCPUのグランチャーのバイタルジャンプって普通じゃないよね、クルクルしてる。 (2005年02月27日 21時03分08秒)

Re[67]:A.C.E.(01/27)  
KEI&KEI  さん
まぁ、奴はアクション下手くそだからクリアできそうにないけどね。

というか、ゲッターとか出てきて勝てるんのかと。
雑魚がちょっと左右に移動したらロックが外れて使い物にならなくなりそう。


ああ、そういえばそんな雰囲気だ。
というか・・・頼むから消えないで欲しい、彼らには。 (2005年02月28日 00時49分25秒)

Re[68]:A.C.E.(01/27)  
住∀  さん
あいつダブりそうだと聞いたんだがどんくらいヤバイン? (2005年03月01日 00時23分17秒)

Re[69]:A.C.E.(01/27)  
KEI&KEI  さん
前期の期末だったかな・・・?
39人中39位って言う奇跡的な順位をたたき出してくれた。
んで、確かこの前の標準テストで、20点とか出してた。
いや、まぁそのテストで私は15点だから人のことは言えないんだけど。

下駄は、今回のテストで基礎が70点取らないとやばいね。
まぁ、他にも電子回路とか色々と拙いのがあるんだけどね。
(2005年03月01日 00時27分08秒)

Re[70]:A.C.E.(01/27)  
住∀  さん
「がんばればなんとかなる」状態? (2005年03月01日 14時46分49秒)

Re[71]:A.C.E.(01/27)  
KEI&KEI  さん
「死ぬ気で頑張れば何とかなる状態」

あ、どうやら私もヤヴァイようです。
電気基礎、15点に続いて27点です。 (2005年03月01日 20時49分33秒)

Re[72]:A.C.E.(01/27)  
住∀  さん
アーアーアー

自分わ「がんばれば(ry」? (2005年03月02日 00時01分57秒)

Re[73]:A.C.E.(01/27)  
KEI&KEI  さん
私は、前期が良かったから多分だいじょーぶ。
2で上がれるはず。 (2005年03月02日 04時09分53秒)

Re[74]:A.C.E.(01/27)  
住∀  さん
ホァーーッ

ドラグナー2もうちまくり度高いね (2005年03月03日 17時32分36秒)

Re[75]:A.C.E.(01/27)  
KEI&KEI  さん
でも、撃てるだけって感じしねぇ? (2005年03月03日 21時09分17秒)

Re[76]:A.C.E.(01/27)  
住∀  さん
近接がカスだし、勝手に前進するからね。
ダメなにおいがしたわ。 (2005年03月03日 23時51分36秒)

Re[77]:A.C.E.(01/27)  
KEI&KEI  さん
ドラグナー3のがひどいけどね・・・。

あずみ、ビデオ借りてみて、テレビでも見たけど、
アクションがカスじゃなかった? (2005年03月04日 17時13分18秒)

Re[78]:A.C.E.(01/27)  
住∀  さん
3は戦闘用じゃないのになんで無理しちゃたんだろ。
合体攻撃も無いのに存在意義が・・・・


どうなんだろ
殺陣見慣れてないしわかんね。
それ以前にオダギリしか見てないw
なんか映画でみたときはオダギリの動きがなんか不思議に見えたんだが。
(2005年03月04日 18時58分56秒)

Re[79]:A.C.E.(01/27)  
KEI&KEI  さん
1と2が出てるのに3が出てないのはちょっとかわいそうだからかな?

んー・・・何かね、敵がやられに行ってるって言うか、やられるのを待ってる感じというか、
打ち合わせどおりの動きって言うか。
殺陣は私もそれほど見慣れているわけじゃないから、
もしかしたら物凄く出来がいいのかもしれないけど。
オダギリって最初にちょろっと出てきて死ぬ人でしょ?
どこら辺が不思議だった? (2005年03月04日 20時15分23秒)

Re[80]:A.C.E.(01/27)  
住∀  さん
え?

ラスボスの白い人の中の人だよ。
誰と間違えてる? (2005年03月04日 21時30分59秒)

Re[81]:A.C.E.(01/27)  
KEI&KEI  さん
あ・・・アレ?
最初に、爺に切り合えとか言われてあずみと切りあった相手じゃない?

そか、白い人か。
あー、アレがオダギリなのか。
ちょっとイメージと違ったorz。 (2005年03月05日 03時01分19秒)

Re[82]:A.C.E.(01/27)  
住∀  さん
ナンダコラオコルゾ

どんなイメージだったんだ (2005年03月05日 23時06分42秒)

Re[83]:A.C.E.(01/27)  
KEI&KEI  さん
爺に、切りあえって言われてあずみと切り合った男みたいなイメージが。
んで、もうちょいハイカラな感じかなって。 (2005年03月07日 01時59分54秒)

Re[84]:A.C.E.(01/27)  
住∀  さん
うーんもう今年で27だったかだよ
(2005年03月07日 02時14分05秒)

Re[85]:A.C.E.(01/27)  
KEI&KEI  さん
も・・・もっと若いと思ってたよ。
20くらいだと。 (2005年03月07日 13時56分11秒)

Re[86]:A.C.E.(01/27)  
住∀  さん
だったらクウガのころ15になってまうわぁー (2005年03月08日 01時07分13秒)

Re[87]:A.C.E.(01/27)  
KEI&KEI  さん
あ、クウガってそんな前のお話なの?
ついつい、去年くらいの話かと。 (2005年03月08日 14時41分48秒)

Re[88]:A.C.E.(01/27)  
住∀  さん
去年は(0w0)じゃあー (2005年03月08日 18時55分53秒)

Re[89]:A.C.E.(01/27)  
KEI&KEI  さん
ぇ?何それ?
・・・オンドゥルがどうのって奴? (2005年03月09日 12時43分20秒)

Re[90]:A.C.E.(01/27)  
住∀  さん
うん、去年は仮面ライダーオンドゥルこと仮面ライダーブレイドでした。

今年の響鬼で6作目だよ (2005年03月09日 15時59分02秒)

Re[91]:A.C.E.(01/27)  
KEI&KEI  さん
そうなんだ?
特撮はあまり見ないからわかんないや・・・。
というか、私の中の世界では今だにクウガだったorz。
(2005年03月09日 19時28分03秒)

Re[92]:A.C.E.(01/27)  
住∀  さん
そりゃすげぇ

クウガ見る気ない? (2005年03月09日 23時58分55秒)

Re[93]:A.C.E.(01/27)  
KEI&KEI  さん
面白いなら見てもいいかな?

どうなの?
(2005年03月10日 06時51分39秒)

Re[94]:A.C.E.(01/27)  
住∀  さん
間違いなく面白い。

少なくともオレは。

映像作品として最高ランクに評価したいと思っている。 (2005年03月10日 15時40分27秒)

Re[95]:A.C.E.(01/27)  
KEI&KEI  さん
ん、じゃぁ前向きに検討してみるよ。
TSUTAYAで借りてこようかな? (2005年03月11日 00時36分44秒)

Re[96]:A.C.E.(01/27)  
住∀  さん
うん よろしく。

(2005年03月11日 20時15分01秒)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! -- / --
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

住∀

住∀

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
キタキタ@ イヤッホォォォォォウ! やべーこの女やべー! 終始そんなこと考…
コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
鳥蘭丸@ うにゅぅぅぅぅ…… 可愛がってもらうだけ可愛がってもらって…
下駄@ おひさ アクメツは途中まで単行本買ってその後は…

© Rakuten Group, Inc.
Design a Mobile Site
スマートフォン版を閲覧 | PC版を閲覧
Share by: