FROM KOBE

oko@ Re:2023HAWAII旅行記始めます(10/29) おかえり〜〜^^ 相変わらずすごく行動的♥ …
コアラッ子 @ Re[1]:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) okoさんへ 遅くなってごめんねーー! クリ…
コアラッ子 @ Re:はじめまして(06/19) 加納照代さんへ 初めまして&ご訪問ありが…
加納照代@ はじめまして はじめまして いつもブログを楽しみに拝読…
oko@ Re:どうする?鬼滅のクリアファイル(笑)(03/10) お受け取り頂きありがとうございます🤣 1…

2024.10.01
カテゴリ: U・S・J
6月にお得なハッピーアワーにインパして以来
暑い真夏は避けてたので3か月ぶりのユニバ

早起きがつらいっす。。。しょんぼり

阪神三宮5:16の各駅停車で阪神尼崎で阪神なんば線に乗り換え西九条まで
西九条でJRゆめ咲線に乗り換えてユニバーサルシティ駅まで

ユニバーサル駅に6:20到着、6:25頃ゲート前到着
待ち列は前から10列目くらいでした

ほんとはもう1本後の電車で来ようかと思ってたんですけど
それだとゲート前到着が6:40頃になる
たった20分の差ですけど、確認すると6:30頃にチケットブース辺りまで待ち列伸びてました
特急走ってる時間帯だと1時間弱でユニバ到着するけど
各駅停車しか走って無い時間だと80分も掛かってしまうので迷ったけど
頑張って早起きして良かったーーー

この日は9月30日(月)
10月の月曜日は全て入場除外日になってしまうので頑張ってインパすることにしました
パーク公式オープンが8:30でアーリーオープンが7:15
一般オープンが7:30と通常より1時間も早かったのでラッキーウィンク
ちなみにJTBのアーリー入場特典チケット販売もこの日が最後やったらしく
まあ、どえれー数のアーリーパークインのゲスト様達がぞろぞろ入場してましたびっくり

前から10列目くらいでしたが子供の居ない慣れてそうな人が多い列選んで正解
3分ほどでインパ出来て、そのまま超早歩きで鬼滅へ
ほんまに走らなかったの初めてかもしれないんじゃないかと思うけどぽっ
クルーさんたちが走らないでねの看板持って立ってるので若くも無いので恥ずかしくて走れなかった

100円玉握りしめてインパしたのであっという間にロッカーに荷物しまい込んで
待ち時間見たら両方とも30分

近くにいクルーに30分やったらどっちも一緒?
て聞いたら、はっきりとは答えてくれなかったけど
シングルお勧めされたので素直に従いシングルに並ぶと

なんとシングル1番目でびっくり
乗り終えて出て来たらビックリ仰天の「7:50」手書きハート
7:33にインパして50分にライド終えてるなんてほぼ奇跡やん大笑い
自分的には以前の無限列車編より柱稽古編の方が面白く感じて
もう一回乗ろうかと思ったけど、今日はお昼には帰らなきゃいけなかったので
大人しく次に向かいます

2番目のライドは、久々のバックドロップ
30分待ちでこんな感じで人がいない

ここまで来てやっと人がいた
バックドロップの手前側の右端だけで奥に見えてるのは前向きのハリドリ待ちれるです

今日は唱の気分やったけど、ほんまにノリノリでバッチリでした
で、バックドロップも20分くらいで終了したので

ハリドリのシングル65分待ちに突撃
一応この時もクルーに確認したけど、口が裂けてもどっちが早いとは明言しないけど
シングルの鎖解除してくれたので素直にシングルに突入しました大笑い

で、なんやかんやで30分ほどでハリドリも終了して時間持て余すクール

ユニモンは10:15からなのでチェンソーマン4Dに並ぶ

40分待ちでしたが収容人数多いので次の会にはすんなり入れました

チェンソーマン全く知らないのですが

チェーンソーで人間切りまくるスプラッターもんやと思ってたら全然違った(笑)

必死に眠気と闘いながら無事鑑賞終了
そのあと10:15からのユニモン観てウオーターワールドどうしようかと思ったけど
暑い中30分も待つの嫌だしお腹も空いてきたので帰る事にしましたスマイル

帰り道道に伯爵と

モッピー
赤の他人の写真ですけど、成人男子がめっちゃうれしそうにツーショット撮ってた
ほんま平和やわ手書きハート

パークアウトして向かったのはモス

夏の福袋での金券が余ってたので活用します

ユニーバサルシティ内のモスお初やけど、広くて清潔

店内の雰囲気も良くてスタッフも親切丁寧

スパイシーモスセット 950円
金券500円×2枚 お釣り50円は出ません

いつも使ってるモスよりここの方が美味しく感じたのは気のせいなのかな?

阪神尼崎駅まで戻って来て11:54の神戸三宮行き快速急行に乗車します

朝5時過ぎに自宅出発して、6:25USJ到着
7:30 パークオープン
鬼滅の刃XRライド⇒バックドロップ⇒ハリドリ⇒チェーンソーマン⇒ユニバーサルモンスターロック
モスバーガーでブハンバーガーランチ
12:30頃には帰宅完了
早起きがめちゃしんどかったけど
午前中だけでユニバ満喫できました

以上絶叫系好きBBAの超早起きして午前中だけでユニバ満喫するの会でございましたスマイル
早起きは三文の徳とはよく言ったもんですね

ユニバは10月に入るとますます激混みハロウィンの本格シーズンとなりますので
ハロウィンのUSJ楽しまれる方はしっかり計画練りあげてのインパお勧めします

懐に余裕が有れば一泊するのが体も楽で一番楽しめますね

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン