【リヴァレス・ジェード社】

【リヴァレス・ジェード社】

Mar 14, 2005
XML
カテゴリ: カテゴリ未分類
うぅむ、エントリー受付終わりましたねぇ。
後はトールに当たらぬよう本戦へと登りたいですが、こんな事いってるとあたりそうで怖いですw

エントリーされたチームの数361、つまり・・・・・割合を良くするとその中で総当たり戦をやるとしても、
おそらく60チーム、そこから一機ずつ出しても60機であるから、
その上で削るとなると10チームで6機に減らす。
終わりごろには戦績優秀者を準決勝あたりまででシード出場。

トーナメントの決め方はある程度の機体数で割り、
数回戦闘をし、それらの勝敗でチームトップを決め、上記のようにチームを新しく作り、同じように戦闘させる。
勝敗などの結果をまとめて、どのACがトーナメントで出て、

それを含みながらトーナメント表が作られるのだろう。
膨大なデータ量になるため、これらは簡易的なエミュレーターで行われる可能性があるだろう。
シングル戦ではあるものの、AC同士をちゃんと戦わせると恐ろしい回数になる。
おそらく、一日である程度のTESTをし、それが終わったらデータをまとめる。
運も実力のうちではあるだろう。

【雑記】
ヴェイダーはよくて本戦、悪くて予選落ちですな。
両肩レーザー砲ですが・・・・・
アレは充電までに結構時間がかかるようです。
AIを近距離戦に変更後、武装にちょいと改良を加えておきました。
両肩レーザー砲はポリーネレンジでは高機動のACには当たりにくいとか。

トーナメントとかのVIDEOは出来ればMP4の方がいいですね。
PSPに取り込めますし。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 14, 2005 12:58:29 PM
コメント(0) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! -- / --
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

録画消化感想:シン… New! ★倉麻るみ子★さん

小松茶屋 伊織貴瀬さん
T.C.UNIONRIVER … スタンフォード2010さん
言葉の工房 懺悔さん
名も無きただの通過… 狼屋 店主さん

Comments

Miliadia.v.Alushe @ うわああああ そ、それ俺が欲しかったry
勇者カカキキ @ お! 賃金に関して1000補正は嬉しいっすね…
勇者カカキキ @ おお 頑張ってるようじゃな^^ 私も何だか知…
勇者カカキキ @ まぁ ブログってな、こんな具合でいいんだと思…
勇者カカキキ @ どうもー^^ 最近仕事に追われつつRSをしっかりプレ…

© Rakuten Group, Inc.
X
Design a Mobile Site
スマートフォン版を閲覧 | PC版を閲覧
Share by: