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Pvの攻略がしたらばさんに上がってましたね
以下コピ
灰落ちpt(メインpt)Gマスキャラと組んでいるlvはいくつでも構わないらしい開始後速ホールに戻る
1マップ目リダ変更第四エリアの触って選択する所の前触る前にPTメンバーを一度追放このとき完全に解散ではなくメインpt(灰落ちしているptに1人は残るつまり2人pt
ホール待機中の別キャラでpv中ののキャラとPTを組む(ギルドメンバーリストからの拉致)再編成(このときメインptは解散されないように灰おちptとなる)
組んだらリーダーをPVマップに居る人に渡す
全員が組み終わると合計で6PT中に存在することになる柱クリック選択肢でとめる
此処で作ったで各ptごとに選択肢を押すと湧きが始まるのでそのptは解散後再びメインptに入る攻撃はそこまで待つ
感じとしては以前あった 時 森 秘 密 の 再 湧 き み た い な 感 じ かな
2マップ目も同様の手順で柱のとこをやる両マップとも多分最初のみ 3 匹 倒して30秒位待つ(此れは正確ではないけど大体こんなもの)
待たないと最湧きしない(恐らくすべての場面で同様かと)ボスを沸かせないためらしい
つまり・・・ わからん
適当にPvいってきた
結果:何もわからんかった
・ 成長期を向かえ 才能が開花した
まぁ、この2つだけ見ると明らかに意見偏ってますがスイマセン
自分の考えが才能派なので。
努力のコトはあんまり考えませぬ。
たとえば小学校低学年
足が早い子は絶対的なアドバンテージを得ます
かといってその早い子が早くなるためになにかしている訳ではない
個人の持つ初期値、素質とか言うんですかね?
しかし、第二次成長期を迎えることで男は筋肉質になります
この成長期を迎えることで著しく身体能力が飛躍する人も多々います
放っておいても勝手にスゲーのになったり・・・。
人間って謎ばっかだわ。
結局のところ、とりあえずどこかで頑張れってコト
伸び方の差は仕方ない
それがセンスというかカリスマ性?
センス=才能か?
わかりません
自分的に関数で表現してみると
y=ax+b
y:能力 a:傾き(伸び幅) b:初期値(素質)
時間関数ですかね
曲線ですがね・・・。途中までは直線近似でいいや
人間って平等じゃないよな!
報われない努力もあるし
頑張ったからといって高みを目指せる訳でもなく
努力しないとチャンスは来ないってコトが
割りと平等な感じか?
まぁそこでもすごいヤツはチャンスをものにできるってのがね・・・orz
意味不明になったのでオワル。