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2024年09月20日
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付き合う価値のない昔からの元友達とは縁を切る。本当にくだらない人間。たまに会う気も話す気も起きない。縁を切ってせいせいした。お前のことだよ。
2020年12月03日
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2010年01月28日
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2009年08月03日
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2009年05月04日
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2009年04月04日
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2009年03月17日
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生きてますかろうじてですけど。
2008年12月22日
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うつ病になった。
2008年01月26日
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お久しぶりです。戦場の絆で連撃がうまくなりたくて練習していたら、Dランクをたくさん出してしまって降格して曹長になっていしまいました。気持ちが充電できたらまた書き込みます。皆さんもそれぞれの課題の克服に向けて頑張ってください。
2006年12月05日
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中距離機は単独で高得点を稼ぐ必要はない。重要な使命は後方支援。最終的に連邦を勝利に導くことができれば合格。と、考えるようになったら気持ちが楽になった。ミサイルランチャーやロケットランチャーをバラバラと乱射してあちこち駆けずり回るよりも、考えて立ち振る舞うのとは得点も貢献度も違うことに気づいたので連邦が勝利することが増えた。LIFEさん、ノート読みましたよwびびりましたw。
2006年11月27日
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寝る前にふと思ったんだが、ジム頭やガンキャノンなど中距離機体の役目はどれだけ高得点を出すかということではなくて二等兵に負けるくらいの低得点であろうがそんなことは気にせず、連邦に勝利を導くことだけを考えて行動することが使命なんだろうか。だとしたら地味すぎる。まるで我々中小企業の.......略。ゲームの世界だけでも華やかに輝きたい。
2006年11月23日
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MSを選択する画面で俺は何が何でも中距離機を選択する。しかし、絆が普及してガンキャやジム頭を持っているプレイヤーが増えて、こういう組み合わせの時が多くなった。「近・中・中・中」MSの選択画面で即行中距離機を選択すると自分より階級の下のプレイヤーが「少尉さん、そりゃないだろ~」みたいな感じで渋々中距離から近距離や格闘機に変更している光景を見るのがいたたまれないので、中距離機がかぶるときはジムを選ぶことにしている。セッティングはジム+バズーカ!!(中距離機みたいなもんだろ)俺が妥協することによってセッティングの体裁はうまくとれても近距離機のジムバズーカに乗っても中距離機的な戦闘しかできないからお役に立てれません、トホホ。もし俺が連撃など格闘技術があればバズーカで遠くの敵に攻撃して、近くの敵には格闘で挑む戦い方ができて一石二鳥なんだけど、そううまくいかないんだよな。 今日ラゾーナで午前中に受付を担当していた女の子、可愛かったな.......。
2006年11月23日
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ニューヤーク、飽きてきたぞオイ!早くグレートキャニオンでもなんでもいいから新しいマップ出してくれ!戦場の絆の終わりが見えたとか日記に書いているくせに毎日日課のようにプレイしているがいいかげん飽きてきた。中距離機ばかり乗ってると限界早いのかな。連撃とか自由自在にこなせる人は楽しいだろうな。
2006年11月22日
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今日はダラダラ戦って得るものも爽快感も無し。だめだなー....。敵が不慣れな人の時だけ高得点で上手い人のときは100点もいかないなんて尉官の階級をつける資格無し。どんな相手でも平均して200点くらい稼げる技術レベルにしたい。 ところで、絆の携帯サイトがすごいみたい。俺の携帯はウェブできないので見れない。先日、プラボ鶴見で絆していたら同じ小隊の仲間がいきなりあわられた!俺がどこのゲーセンでプレイしているかが分かるらしく追っかけてきたらしい!かなりびびった。最近、ヘッドセットを買うかどうか迷ってる。野良プレイヤーだからボイスチャットを使う機会自体少ないけど、みんなが持ってるから俺も(*゚д゚)ホスィ…!!(ガキかお前は)↓俺が欲しいのはこれ使っている人見たことない。↓これはOMEかなんかかな?ちょっと違うかな。↓これは持っている人よく見る だから買わない。☆戦場の絆の心得☆独りでいることを恐れるな 群れの中にいることで安心するな※ニュータンタンメン格言カレンダーからパクリました。
2006年11月21日
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俺は二等兵だったころ軍曹くらいだった同じ小隊の人が今は少尉で俺も少尉。追いついちゃった。2ch見てたら凄い技を見つけた。俺がスナイパーをやる時は、開戦後、さっさとドームの上に上がって敵が十分に迫ってきたのを見計らってプチプチ攻撃し始める。(二回は通用しませんので一回戦のみ)ドームの上がれるのは機動重視のスナイパーかタンクくらいだと思っていたら、なんとドームの穴にいったん上ってそこからもう一度ジャンプすればどのMSでも登れることが分かった。矢印の場所がドームの穴ここに一度ジャンプで登る。それから再度ジャンプでドームてっぺんに登る。早速、重いガンキャノンとジム頭でドームのてっぺんに登ってみた。大成功。ドームてっぺんで気持ち良く連邦拠点を砲撃していたザクタンクの目の前にジム頭の俺が突如参上してボコボコニしてやった。あのザクタンク、まさか目の前に重いジム頭が現れるなんて思ってもみなかっただろうな。俺がスナイパーでドームの上にいた時にドームの上まで上がってきた敵機はグフくらいだったからな。こんなこと広めると後々墓穴掘ることになるけどネットで教わったことなので共有すべきだよね。
2006年11月20日
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今日の獲物。・少尉・ジム頭complete・これ連撃をマスターするために積極的に格闘機に乗る。だいたいコツみたいなのは分かったけど、連撃ができるだけではだめで、ブースとの使い方と冷静な判断力が加わって初めてエレガントな格闘動作ができると思う。格闘機に乗ってもストレスがたまるだけなので俺には向いていないのがよくわかった。ジム・ライトアーマーなら上手くいくかなと思って獲得目指して格闘機を乗り続けたけど挫折した。俺には格闘機は不向きだ。昨日までは、ジム頭を乗りこなせても素早い動きをするベテラン格闘近距離パイロットが相手だとボロ負けして全然歯が立たないと思っていたが、・前に出すぎない・ベテランパイロットの動きを絶えずレーダーで把握し 一定の間合を保持する・ドムを深追いしないこの3つを守ればある程度のポイントは稼げて、撃墜されないことが分かった。ドムを深追いしないとは、ドムはパイロットのレベルを問わずとても機敏な動きをするのでホーミング系の弾が当たりにくいので意地になって当てようとするとタイムロスになる。ドムは割り切って他のMSを狙った方がお得。今日も絆をやっていて終わりを感じた。つか、いいかげん熱を冷まさないと金銭的に大変なことになる。恐ろしくて正確な金額をタイプできないがデスクトップパソコンが買えるくらいの金は突っ込んだ。でも明日もやるけどね。
2006年11月17日
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ヘタレ曹長の俺でもなんとか200くらい稼げるMSのタイプは中距離機体。ガンキャノンとジム頭があり、ガンキャノンのスプレーミサイルランチャーは一回トリガーを引くとハチの大群が相手に向かって飛び掛っていくような感じでビジュアル的に凄いものがあるが俺の場合は、ビジュアル的には地味なジム頭のロケットランチャーやミサイルランチャーの方がポイントを稼ぐことができる。今日はジム頭の180mm大型砲の練習をしたが思ったよりも命中率が高かったので面白かった。今日やっていて戦場の絆の終わりが見えたかもしれない。ジム頭の武装は威力があるので命中させれば高ポイントに繋がる。しかし、敵が熟練したパイロット尚且つ格闘近距離機体の場合、ジム頭のホーミングand180mmの攻撃は簡単に回避される。全然当たらなくなる。着地のタイミングを狙って射撃をするとか発射角度と距離を計算して射撃をするとか言うレベルではない。戦場の絆をやっている人が何を一番大事にするか。負けても仲間とチャットで連携が上手く取れたので良かったとか、撃墜数は0でも沢山命中させたから良かったとか、満足できる要件はそれぞれ違うかもしれないが純粋に「勝ち負け」で考えるのなら格闘機体・近距離機体に乗ってブースト操作と連撃を完全にマスターした者が勝者になるわけだ。俺は野良プレイヤーなので、個人プレイの質を大切にするので自力で如何に相手を倒すかを重要に考えたい。対戦相手の技術レベルを問わず勝った時の爽快感を毎回味わいたいのなら格闘・近距離機体を乗りこなせなければならないというわけだ。
2006年11月16日
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画像はジム頭の180mm大型砲。これを持とコストが30も上がる。wikiにはダメージ数が書かれていないがロケットランチャーの65よりはあるはずだから70くらいになるのかな?それ以上だったらすごいな。この武器を選択した時に画面に表示される説明文。---------------------180mm大型砲手持ちのキャノン砲トリガーをひいたままホールドすると発射角度の調整ができる拠点とMSの両方に有効だが重い---------------------要するに、ジムキャノンやガンキャノンのキャノン砲と同じ感じ。今度これで拠点を何発で落とせるか実験してみる。平坦な地形で敵を狙うよりもビルや高速の上から下にいる敵を狙った方が命中率が高かったような気がする。スプレーミサイルランチャーは、トリガーを引けば勝手に敵に向かって飛んでいくが、キャノン砲系は角度や距離を考えて撃たないと当たらない。キャノン砲が得意な人が180mm砲を使ったらすごいだろうな。
2006年11月15日
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今日の収穫。・曹長・ガンキャノンのスプレーミサイルランチャーB・ジム頭のミサイルランチャー曹長って自衛隊だとオジイさんの階級。次は少尉か。ジム頭のノーマルの武装はロケットランチャーで今日得たのはミサイルランチャー。ミサイルランチャーは一発の威力はロケットランチャーより小さいが連射が出来る。今日両方使ってみて思ったのは、ロケットランチャーの方が当たり易いし一発の威力が大きいので上手くやればバッタバッタとMSを倒せる。ビルの上にいる敵スナイパーも遠くから攻撃できる。凄い武器だと思った。このゲームをやって初めて「S」をとったし。でも、なぜ「S」を取る事が出来たか冷静に考えてみると、対戦相手は操作に不慣れな二等兵ばかりだったからだと思う。階級の高い対戦相手の時は、動きが機敏なのでなかなかロケットランチャーを当てることが出来なかった。中距離機体を扱う時に注意することは、逃げる敵を深追いしない、前に出過ぎない。これを守ったからといって素早いMSはどんどん迫ってきて格闘レンジに入ってきてしまう。格闘レンジに入ったら、ジム頭もガンキャノンもメイン武器は使えない。タックルだが、遠くにいる中距離機体を狙うような素早いMSは側面から格闘してくることが多いのでこっちはタックルできない。相手に正面を向ける間も無く敵は格闘を仕掛けてくる。そうなると逃げながら相手に攻撃できる武器が重要になる。色々考えているとどっちも捨てがたいな、ガンキャとジム頭。両方とも均等に育てていこう。
2006年11月13日
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昼間にちょっとやった。色々試したいことがあったが全て試すことが出来たのでよかった。今日獲得した獲物は・ガンキャノンのビームライフル頭部バルカン砲やファイヤナッツよりも威力は大きいんだろうけどなんかしっくりこないな。まだ使いこなせていないんだろうな。射程距離が短いんだよね、これが。コストも高くなるし。計230。ジム頭は出たばかりなのでノーマルセッティング。ロケットランチャーの一発の威力が65らしいので(wiki)ガンダムのビームライフルより威力は大きいわけか。当て易さはガンキャノンのスプレーミサイルランチャーよりも劣るがそれほど難しくもなかった。どっちそだてるかなーガンキャノンにするかジム頭にするか。ガンキャノンのスプレーミサイルランチャーのBも試してみたいし、ジム頭のミサイルランチャーや180mm大型砲も試してみたい。
2006年11月12日
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今日は色々と収穫があった。1.陸戦型ガンダムの陸戦用ビームライフル。2.ガンキャノンのAのスプレーミサイルランチャー3.ジム頭4.軍曹陸戦ガンガム+陸戦ビームライフルだとコストが240になり、むやみに撃墜されたらチームに大迷惑がかかる。気をつけて戦ったつもりだったが相手が佐官ばかりのチームでシャアザクに2落ちさせられた。(みんな怒ってただろうな)陸戦ビームライフルの感想としては不慣れなせいかなかなか命中しない。射程距離が短い。射程が短いから敵に近づいて射撃をしようとするとシャアザクなど動きの早いMSがどんどん間合いを詰めてきてボコボコにされる。マシンガンならバラバラと乱射して弾幕を厚くして相手を寄せ付けないようにすることも出来るが、陸戦ビームライフルはじわじわとゲージがたまっていくので逃げながら一発溜まるのを待っているうちに敵が格闘レンジまで入ってきて3連撃を食らってアボン!ガンキャノンのAのスプレーミサイルランチャーはとても楽な武装だと思った。スナイパーやガンキャノンのキャノン砲など一発の射撃に神経を集中してやらないとなかなか当たらないが、スプレーミサイルランチャーは撃つと勝手に追尾して当たってくれるので楽。ジム頭は出ただけで使ってない。威力のあるビームライフル。でも、高コスト。射程が短い。リロードが長い。やはり、ビームライフルを使いこなすには、積極的に間合いを詰めないといけないので格闘技術の高さがあってこそって感じになるのかな。俺は最初から格闘なんかする気全然無いしな..........。期待と違ったな、ビームライフルは。中距離機体が面白くなってきたのでその路線で行くかな。それとも、ジムコマンドを育ててビームガンを試してみるかな。ビームライフルよりも使い勝手がいいかもしれないし。
2006年11月11日
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秋の教育スペシャル第3弾金曜プレステージ『居場所をください』~傷だらけの子どもたち~愛と涙の密着1000日 という長いタイトルの番組を見た感想。バカな大人にボロボロになるまで心を傷つけられた子供たちを他人の大人が親に変わって愛情を注ぐ光景を放送した。なぜ大人は見て見ぬ振りをするのだろう。問題を直視する時間も無いくらい忙しいのだろうか。問題を直視する時間は有るが、問題を直視した後に問題を解決する行動に移らなければ「見て見ぬ振り」をしたことになるので最初から問題を直視することを避けているんだろう。俺のまわりもそんなクズみたいな大人ばかりだ。そして俺もその一人だろう。「俺は違う」といきがっているが純粋な目で人を見る子供から俺を見たら「お前も他の汚い大人と一緒だ」と烙印を押されるだろう。会社内で弱い奴が地位の高い奴に暴行を受けて最終的にはその弱い奴が使い物にならないという事で解雇した。なぜ俺は労働基準監督署に通報しなかったんだろうか。なぜ警察に通報しなかったんだろうか。社内に無謀運転を日常的にしているキチガイがいる。煽り幅寄せをして自分の気に入らない運転をする車の走行を妨害する。社長、部長、課長は見て見ぬ振り。被害者から通報があっても全く手を打たない。いつか死者が出るだろう。社長、部長、課長だけではない。社員全員が知らない振りをしている。なぜ、俺はこんな重大な問題を警察に通報しないのか?労働基準監督署に通報しないのか?行動できないのは正義を最優先にできない薄汚い大人である証拠なんだろう。こんな薄汚い人生を送るくらいなら一層の事そいつを殺してやってもいいと時々思う。この時代、見て見ぬ振りをしてコソコソと生きる方法が自分に不利益が発生しない一番楽な生き方なんだろうな。こんな生き方をするなら死んだ方がましだ。
2006年11月10日
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ガンダムはまだまだ当分出せないとして陸戦型ガンダムに陸戦用ビームライフル持たせたらコストが240か.............うかつに死ねなくなるな。みんなに怒られちゃう。陸戦型ビームライフルを手に入れる前に技術を向上しないと。つか、ねろ病人
2006年11月09日
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風邪ひいて布団で寝ている時も「ガンキャノンの武装Bはいつでるんだろう」とか「陸戦型ガンダムを育てるかジムコマンドを育てるか...フムムフ」とかずっと考えてる。早く風邪なおそ
2006年11月08日
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今日はこの人にだいぶ頑張ってもらった。二等兵の時は近距離機体か格闘機体しかなかったのでそれらを使って戦っていたけど、ボロ負けして使いこなせないのでスナイパーに逃げていたけど、今日は久しぶりに近距離機体で頑張ってみた。思っていたよりも活躍できたので明日も近距離期待で練習する。早くガンダムだしたいなー!!
2006年11月04日
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物凄く上手い人たちのチームで戦った。操作も上手だがトークも面白いし連携が上手。さすがだわ・・・・。俺?当然、足引っ張りっぱなしだし全然サポートできなかった。出る幕無しって感じ。スナイパーと平行して近接機の練習もするようにしよう。
2006年11月04日
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昨日はウェアで1回、シルクで1回、鶴見で2回やって帰ってきた。鶴見はオープンしたてで二等兵さんが多いです。昨日やったときは敵は全部中野のベテランそうな人たちで見方は俺以外二等兵さんばかり。「相手はベテランばかりなので固まって行きましょう!」と号令をかけて戦いだした。レーダーを見ながら徐々に敵に近づいていったらみんながちゃんと固まっているので敵が全然攻めてこない!!やはり固まって行動していると崩しづらいのかな。結局、固まった状態で前進してたら的拠点までたどり着いて、そこでちょっと戦って結果は引き分け。もっと上手く指示できたら別の結果になったはず。
2006年11月03日
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↑こいつを狩るのが楽しいどの機種が自分にあっているのかよくわかってないが、スナイパーは面白い。これで狙撃の技術が高まればスナイパー一本でいきたい。今のところジャンプ射撃と先読みしてずらして射撃をすることができない。先読みしてずらして射撃ができれば今よりもずっとポイントが高まるはずだ。連射性能重視モードでバンナム相手に射撃練習を重点的にやるかな。ジャンプしている奴を狙撃する技術がほしい。高いところに登ってみんなに敵の情報を正確に教えるのがスナイパーの役目みたいだけど俺はいつもオロオロしていて今日は格闘の人に指示されまくった。「スナイパーさん、元の位置に戻って!!」「は!はい!!」相変わらず戦闘中は、レーダーを見る余裕がないな。だめだ。
2006年11月01日
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スナイパー、装備全て揃えました。「complete」という字が出てきてもうどれだけ稼いでも数字は増えません。もう無敵常態かというとそんなに甘くはありません。次に求められるのは操縦技術です。300ポイントを超えたことが一度だけありましたが大抵は二桁台が多い。要するに乗りこなせてない。豚に真珠状態。情けない。300ポイント超えたときはチームに貢献した度合いが高くてマイクでみんなにお礼を言われてすごくうれしかったけど、300超えたのはそれっきり。「あーむずかしい!!」つか、依存症状態。寝ても覚めても戦場の絆のことばかり考えてる。昼休みにゲーセンいってゲームするなんて生まれて始めてのこと。
2006年10月31日
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今日は初めてガンタンクに乗った。予定では朝からずっとやるつもりだったけど疲れて夕方まで寝てたので夕方から出撃して一回やって帰ってきた。客が多くて盛り上がっているときに初めてのガンタンクでの出撃なんて迷惑かけちゃうかなと思ったけどチームを何とかサポートできたみたいでちょっと満足した。ヘタレだからやはり後方でコソコソ攻撃しているのが性に合うのかな。がんばってスナイパーだすぞ。
2006年10月29日
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今までは、一度十字式で治療すると約一ヶ月は痛みを抑えられたが、最近は1週間程度で痛みが出てしまう。先生との相性が悪いのかそれとも身体に何か悪い変化が起こっているのか自分ではわからない。痛みを一ヶ月抑えることができない理由として村井先生と自分の相性が悪いと思っていたので先生を変えて坂田先生に治療してもらったがやはり一ヶ月痛みを抑えることができなかった。昨日、一時的に痛みがとてもひどくて1kgの重さのものを持ことすら困難な状態になった。今日、朝一番に十字式へ行って治療をしてもらった。担当は上田先生。肩と左肩甲骨が痛いことなどを話して治療してもらった。最初、肩周辺の二箇所を押さえて「ここは痛い?」と聞かれて激痛が走ったので、身体をよじりながら「とても痛いです」と答えた。いつものごとく、プシュプシュしてもらうと痛みが消えた。その後、背中の肩甲骨周辺以外の部分を押して「ここ痛い?」「ここも痛いでしょ?」と何箇所も指摘されて、その度に身体をよじって「いっいっ痛いです!」と言ったら、あちこちバランスが悪いとボソッと先生が言っていた。治療後14時間くらいしか経過していないので今のところ痛みは無いが、この状態が1ヶ月は続いてほしい。
2006年10月28日
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今日は早めにラゾーナへ行くがすでに混雑していたのでウェアハウスへ移動した。今日感じたことは、とてもうまい人ばかりのチームに入ってプレイしていたらゲーム中みんなは技術に余裕があるからとても楽しそうに話をしているのが印象的だった。全員が味方の他の人のレーダを気にしてプレイしているかのようだった。自分自身のゲーム展開どころか技術レベルの低い人の面倒までみながらゲームしているところがすごく驚いたし格好いいなと思った。俺がいつものごとくゲーム中頭が真っ白になってレーダーを全然見ないで戦っていたら俺のことを気にしてくれていたようでどっちの方向からドムが着たから気をつけてとかしっかり教えてくれた。あの人の顔と名前を覚えたのであの人がプレイしているときは後ろからよく見て勉強することにする。
2006年10月27日
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戦場の絆で3連撃とか簡単に出せる人はゲームに疲れて帰るとき良い気分で帰るんだろうな。俺は、たいていは落ち込みながら帰る。どうして得点稼げないんだろう・・・・。最前線で沢山斬って沢山弾当ててるつもりなんだけどそういう時って、たくさん斬られてたくさん被弾しているから得点を稼いでもどんどん減っていっちゃうんだろうな。今日は、近距離機体なのに距離を置いて岩陰からこっそり射撃して極力被弾しないようにしていたのに全然得点稼げなかった。何百点も稼いでいる人がうらやましい。
2006年10月26日
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今日は朝の3時半から仕事で戦って夜からウェアハウスで戦場の絆で戦った。 くたくたに疲れていたので集中力が持続せず惨憺たる戦果だった。戦果といえば「陸戦型ガンダム」が追加された。何で頭だけジムなんだろう。変なの。初代ガンダム信者の俺としてはさっぱり分からん。俺はどのモビルスーツが向いているんだろう。まだよくわからない。画像は中距離機体の陸戦型ガンダムだった..ああ勘違い
2006年10月25日
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昨日は思うように戦えなくてすごく落ち込んだけど今日は得るものがあったのでよかった。今日は初めてウェアハウスに行ってプレイした。お化け屋敷みたいで閉所恐怖症の俺としてはパニックしそうだった。戦場の絆のコーナーはがらがらでゆっくり練習できた。今日学習したこと。・戦闘開始して味方同士固まって最前線で戦っていると思っても レーダーを見ると、最前線にいるのは俺一人で敵に囲まれている。 味方は最初に敵と接触した後、 すぐに後退して距離を置いて攻撃している。・敵を倒した回数よりも、 射撃で確実に命中させること 確実に格闘で打撃を加えることに集中する。・絶えずレーダーを気にする癖をつける。・冷静さを忘れない。(カッカしない)・一日も早く連撃をマスターする。
2006年10月23日
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チーム内でどう見たって俺が一番年上なのにぜんぜんチームに貢献できなくて情けなくなってきた。助けを求めてる人がいるのにその人のそばまで行く途中で敵に撃破されることが何度もあった。ドカドカと爆発する自分のモビルスーツを見て「何をやってもだめなんだなお前は」と思ってしまった。何をやっても空回り、まるで俺の人生みたいなゲーム展開が嫌になってくる。
2006年10月22日
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2chの戦場の絆スレ見てたら武者震いしてきた!寝ようと思ったけど・・・・・おじさん、あばれてくるぅ!!
2006年10月21日
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ツーリング行く約束をしてしまったので今日やっつけてきた。早朝出発して明るいうちに帰ってくる「おまえは老人かよ」と突っ込みたくなるくらいゆるいプラン。でも、道は空いていて走りやすいし大混雑するとレビューに書かれている温泉は開店と同時に入店したからガラガラで快適だったし満足だ。いやしの湯こういうところの料理って冷凍食品なのが普通だと思っていたけどここは手作りでコロッケとかかき揚が美味しかった。俺がこの国の将軍様になったらこの温泉は俺専用にしたいと思うくらいよかった。
2006年10月21日
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スポーツクラブへ行くために川崎のラゾーナまで行ってるのに最近はひとつ下の階のゲーセンに入り浸ってる。戦場の絆というガンダムのゲームにはまってる。俺が小学生のころは、おっさんがゲーセンではしゃいでいる姿は多分見たことがなかったと思うが、戦場の絆というゲームのまわりではたくさんのおっさんがはしゃいでる。初めてやったときは3D酔いしてボックス内で嘔吐しそうになったけど回数こなすうちに慣れてきてはまってしまった。破産する前に飽きちゃわないと。5階でもかね使って4階でも金使ってコナミにとっていい客だ、俺は。
2006年10月19日
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Versysの動画のリンクしちゃえ。写真見た限りでは変な顔だと思ったけど動画見たらかっこういいな。このバイクで講習会で格好よく乗りこなせたら見栄えいいだろうな。Versysの動画
2006年10月17日
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無用な人間なんていない?いるよ
2006年10月15日
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ERのライトの左右にプラスティックのカウルがついているが手ではじいたり、一定のエンジン回転数になるとビリビリと共振音がする。時計の秒針も気に障る神経症の俺としてはこのビリビリ共振音が気になって仕方ないのでカウルとって中見たらカウルとゴムの部分がものすごく小さく共振していることに気づいたので、ゴムとカウルの間にボロきれをはさんだら静かになった。動画撮ると決まってビリビリ音がしているのが気になってた。明日は音がするかどうか試してみる。動画はこちらへ
2006年10月14日
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俺の思いを心の奥底に封じ込めること皆が望むならそうします。人が嫌がることをしてまで自分の欲望をかなえようとは思はない。くだらない人生だけどそれはそれで仕方ない。神様、ごめんねせっかくくれた人生をこんなくだらない生き方しかしなくて。
2006年10月13日
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肩の痛みに対して前向きに考えてどのようなフォームで泳げば痛みを軽減できるかとか考えていた。その答えを見つけるために信頼しているコーチに答えを求めてコーチは熱心に指導してくれた。それなのに俺は答えを見つけることはできなかった。認めたくなかった事実を認めなくてはいけないときがきた。俺は水泳をしてはいけない人間なんだということ。肩の痛みは泳ぎのフォームの問題ではなくて泳ぐこと自体が痛みの原因になっているということを認めざる得なくなってしまった。一つ一つ問題を消去していったらこの結論に行きついてしまった。今までお世話になったコーチと会うのが辛い。今日もばったり出会ってしまった。申し訳ない気持ちでいっぱいだった。もう誰にも頼れない。
2006年10月09日
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なんで普通のWMVファイルをアップロードすることはできないの?ぜひともWMVバージョン7じゃなくて普通のWMVを日記にアップできるようにしてください http://plaza.rakuten.co.jp/hirobastaff/diary/200511290000続き動画はこちらへ
2006年10月07日
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新しいジムのマスターズプログラムの参加者眺めてたら知ってる人が何人もいた。みんな水泳が好きだねー。
2006年10月04日
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今日も前回と一緒で親分の村井先生と中村先生のコンビに治療してもらった。先生が座っている横の台に患者の名前と数字が書かれた紙がずらっと並んでいる。最初、数字の意味がわからなかったけど俺の名前の横に書いてあった数字が8なので8回目と言うことだ。と、いうことは、女性の方で700番台の人がいたけど700回以上通ったってこと?すごいなー。
2006年10月03日
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おめでとうございます
2006年10月03日
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BODYBUILDING.COMでザントレックス3を買ってみた。 そしたらおまけくれた。 http://www.bodybuilding.com/store/mix/v3.html 脂肪買取キャンペーンが最悪の結果になったので 次回の計測に備えてザントレックスに挑戦してみる。 便利でいいけど すごくちゃっちいので あまりおすすめできない。
2006年10月03日
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