おうち。。。

☆赤う頭さ巾ぎ☆

うさぎ♪@ Re[1]:☆妄想日記・あれから16年・・・その後 (=^. .^=)ミャー(01/23) きのぴた2号さんへ きのぴたさん、お久し…
あきても @ Re:☆妄想日記・あれから16年・・・その後 (=^. .^=)ミャー(01/23) ブログ仲良くさせていただいてありがとう…
うさぎ♪@ Re[1]:☆妄想日記・あれから16年・・・その後 (=^. .^=)ミャー(01/23) あきてもさんへ ご無沙汰しておりました。…
あきても @ Re:☆妄想日記・あれから16年・・・その後 (=^. .^=)ミャー(01/23) お久しぶりです 今年はお正月から大震災・…
Sep 18, 2011

星記事更新をしてる暇も無かったので、いっぺんに書きます(@´゚艸`)ウフウフ

被災地支援の遠刈田温泉から帰り、9月7日から軽井沢2泊に行きました。

1日目と3日目は、バス4台一緒のコースですが、

2日目、生徒さんは、好きなコースを選択してバスに乗り込みます。

この日、あたしは、りんご狩りと宿場めぐりを担当しました。

松井農園さんで、今年、初りんごムフッ( ̄m ̄*)

みずみずしくておいちかったですょ

その後、海野宿と小諸宿の散策。

小諸城跡(懐古園)でバスは待機ですが、

あたしとドライバーさんは、信州名物のおそばを昼食に食べてると、

お店の方が、出来たてのくるみおはぎをサービスしてくださいました。

暑い日でしたが、ドライバーさんとは、ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪で

海野宿も、懐古園も一緒にお散歩に行きました。

懐古園には、動物園が併設しています

こちらは、絶滅の危機にある川上犬で、さくらちゃんと言います。

暑さの為、ホットドックにになってました(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

このお猿さん・・・説明版に 『らぶらぶです』と書いてあります。

2匹は、離れてましたが・・・

ラブラブなんですって 大笑い

とあたしがドライバーさんに話しかけると、2匹は 「ぎゅっ!!!」って抱き合ったびっくり

げげっ、驚いた、まぢで らぶらぶハートだゎ(爆)

静かに流れる千曲川・・・

途中、生徒さんが・・・

「先生!私たち、見学箇所じゃなくて、ガイドさんについて、もっと知りたいです。

帰ってからの発表もガイドさんの事にしたぃ」 と言い出し・・・d( ̄ ・ ̄)ヾ(^o^; )オイオイ

先生が困惑する一場面もありましたが、

楽しい楽しい3日間は、あっとゆぅ間に終わりました。

帰って翌日からは、エステのお仕事で、

11日は、仲良しのねねままさんが来てくださいましたょぽっ

ねねままさんは、以前も、ココラパンにお越しになった事があります。

まずゎ、ふかひれチャーハンで、腹ごしらえ。

このボリュームで817円は、お安いっ!

この日は、ハワイアンロミロミ・イン・ココスタイルをご希望

心を込めて施術させて頂きました(*・ω・)*_ _))ペコリン

うさこの生前を知ってるねねままさんと想い出話に花が咲き・・・

楽しい時間は過ぎていきました。

沢山のお土産まで頂き、ありがとぉございました。

もちもちどらやき、メチャおいちかったですm(__)m

更に9月7日から2泊で軽井沢の移動教室に行きました。

迫力ある浅間山に生徒さんから歓声があがります

この時期は、お蕎麦の花が満開です

ご一緒したベテランガイドさんに、そば蔵とこめ蔵の楽しいお話を教えて頂きました。

2日目の選択コースは、キャベツ収穫とルバーブとゆぅお野菜でジャム作り体験です。

にゃぁ~~んと、あたし達にも作ってくれました(ノ∀\*)キャ

頂いたキャベツであたしは、現地でお漬物を作り、みんなで食べました

仲好しのガイド仲間に、先輩ガイドさん。。。

お宿でも待機時間も話しが弾み、お別れするのがおしかったです。

又、ご一緒できるといいな(〃▽〃)ポッ

手書きハート 早いもので、もぅお彼岸ですね・・・

うさこが亡くなる前に、こんな写真を写したので載せてみました。

ひょたんの白いあんょがうらやましかった、うさこさん。

この日は、寒かったんですねぇ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

あらら、うさこさん、ナンだかあんょの向きが変ですょ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

種明かしは、こちら

ひょこさんのあんょでした 大笑い

うさことひょこ・・・初めての猫だんご写真です。

うさこがいなぃ今は、暑くてもあたしにひっつぃてますけど(笑)

うさこ亡きココラパンでは、ちぃこさんが、こんな風にお客様をお迎えしていますょ

すっかりおしゃべりさんになり、お客様がビックリしています\(◎o◎)/!

ハート ネット霊園に、うさこのお墓を作りました。

これなら、離れた地域に住むブロ友さんもお参りして頂けますo(`・д・´)o ウン!!

トップページにも貼りました

飼い主 うさぎ♪で検索してくださいm(__)m

↓の絵を クリックすると開きます。

ぽっアンジュさんと妹のピーシェさんからお手製のプレゼントが届いてました

そして、ぴあさんからも・・・

アンジュさん、ピーシェさん、ぴあさん、ありがとうございましたm(__)m

Last updated  Sep 19, 2011 05:57:26 PM