シェレグの変な日記

シェレグの変な日記

PR

×

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

カカ8472

カカ8472

カレンダー

コメント新着

http://buycialisky.com/@ Re:ニート脱出できるかの瀬戸際。(08/03) u 15640 cialisbuy cialis online canadia…
http://viagraessale.com/@ Re:ニート脱出できるかの瀬戸際。(08/03) viagra concussion <a href="htt…
シェレグ @ レイゴ星人さん ホントに真剣にワンセグを考えちゃいます…
レイゴ星人 @ Re:原始時代へ。(09/11) 原始時代までは、そうそう遡れませんよー…
レイゴ星人 @ Re:台風の爪痕。(09/09) 配偶者がゴミだしに出たとき、ビニール傘…
2006年08月04日
XML
カテゴリ: 私の独り言







 日本でも人気のあるカレーが、高齢者の認識力低下の防止に役立っている可能性のあることが、シンガポール大学の研究でこのほど明らかになった。

研究結果は3日発売の英科学誌ニュー・サイエンティストに掲載される。

 同大の研究チームは、60~93歳のアルツハイマー病を患っていない1010人のアジア人を対象に調査を行った。

それによると、半年に1回以上カレーを食べている人は、ほとんど、またはまったく食べない人よりも認識力テストの成績が良かった。




半年に1回ィ?!?

何言ってんの?

甘いね。


私は黄色くなるほど食ってるもんね。


周りの人も巻き込むっていう法律もあるもんね。


私はボケません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月04日 00時19分55秒
コメント(2) | コメントを書く
[私の独り言] カテゴリの最新記事


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! -- / --
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

© Rakuten Group, Inc.
X
Design a Mobile Website
スマートフォン版を閲覧 | PC版を閲覧
Share by: