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まったりモグラフやらソウルプリズンやらやってます新スキル使いたいがLv上げはさっぱりwUWも時間があれば参加してますがマジアカのギルマス不在のためUW出るのに抜けて戻れないので古巣のアリアンロッドに戻っってたり~しかし、アリアンも今UWも組んでないしギルメンも引退やら休止やらばっかで人いなくて寂しい日々を過ごしてたり~。・゚・(ノ∀`)・゚・。ずっとはともかくとして一人でまったりもまあ嫌いでもないので冒頭に戻るアスモレルが実装されて新MAPへ行きたいところだが行く為の前提が非常に面倒すぎるでしょ運営さんせめて信号弾ドロップUPとか雑魚からも出るように~とかPT人数分イモハン出るように~とかもちっとなんとかしてくれよとイベントとかでもあのMAP使われてるけど深層とかモンス少ない ボス湧き時間固定 狩るのも3人が限界 とかちょっとどうなん?イモハン行き渡って人いなくなればボス3匹×3サーバー回ってとかで信号弾10個とかもそれなりに楽に集めれるのかもだけど現状きついわぁ~アスモ自体も、固定の職がいないとできないボスとか何だかなぁな感じとまあそんなこと言ってても仕方ないのでアスモ実装後初で昨日深層行って信号弾拾いしてきた訳なんですがその時にこんなことがありました*************************行く直前より簡単に私:深層使われてますか?Aさん:ノBさん:ノ(数分待って)私:返事あり(1枠空いてるようなのでIN)(空いてたとこで少しの間狩ってると)Cさん:深層使われてますか?私:ノAさん:ノ(ちょっとおいて)Cさん:向かいます(Bさん帰ったのかはたまた見えてなくて返事なかったのか、Cさんももう少し時間空けて返事みてからINした方がいいのにねぇ~とか思いつつ狩り続行)(その後)Dさんより内緒(意訳):Cさんに内緒したほうがいい(多分謝った方がいい的な)、中入るのも空きあるか聞いてから入るって断ってからした方がいい 等云々******************************最初意味分からなくて返事しなかったBさんと勘違いしてるとかかな?と思って、私は聞いてから来たしさっきの問いにも返事しましたが?と返事したらなんか納得してもらえてた模様狩りながらさっきのはどういうことだったんだろうと内緒の文章を再考してたらDさんは多分Cさんのギルメンか、よく知った人で前段の私の問いかけの方は見てなくてCさんの空き確認の問いかけでもって空きを確認した私が先周りしてINしたか或いは中にいないのにいるように返事だけして後で入って行ったで結局空いてなくてCさんが帰ってったっての聞いて義憤にかられて私に内緒してきたって感じだったのかなと推測以前クロトレでも海底の返事のことで色々言いあいしてた方もいたけど私的にはまあ「運営自体がキーが必要なダンジョンやらMAPはPT以外はAとA´みたいに同じだけど別ダンジョンに飛ぶようにしろよ」ってのがまず第一ではあるんだが…キーがいるところでは実際多くの人は中の状況確認して入ってる勿論私も確認してから入るようにしてる(貧乏人なのでキーアイテムのムダ消費は非常にきついし、自分も聞いた時は返事して欲しいし、そんなちょっとしたことで他の人と諍い起こすようなことになるのもアホらしい…(--; )けど、聞くのも自由だしそれに返事するのもその人の自由だと思っているその人的に聞かないで入ってキーアイテムがムダになっても全然平気なら行ってから確認でも構わないからって考えで他の人からの問いに返事もしないのも仕方ないと思うし聞いて少しでもムダになるリスクをなくすのも勿論アリだし聞いて返事なくて行ったけど人がいてムダになって帰ってきてもそれはもう仕方のないことだと思っているそして、キーアイテムがムダになったとしても文句を言うのも筋合いとも思う運営がこうだと決めてない以上、所詮はローカルルール、お互いにできるだけ不自由やムダ、余計な出費、邪魔などがないように~で協力・返事してるのでしかないし狩りに夢中でチャット見てなくてや必死で返事できない場合も往々にしてありうるまあ待機PKとかいわゆる悪人ロールも隔離とかで色々言われたり他の人から嫌われたりする可能性も含めて自分が納得の上やるならまあそれもアリだろうと思う自分はいいけど他人はするな的なのは論外だが…まあ要するに十人十色、オンラインで色んな人がいる以上いろんな考えもあって運営から規定されていない以上は自分の思いと違ったことがあってもそれは仕方ないことだし文句を言うのもお門違い「オンラインである以上いろんな考えがあるということを容認の上ですべきだろう」とそして、その上で「自分が嫌なら人にしないこと、自分がして欲しいことなら人にもしてあげる」これに尽きるのではないかな~と思う後者は100%常に・完璧にはムリだろうけどできる限りはね~あとついでに「みんな、中の状況聞くならもう少し返事を聞く時間とろうぜb」めっちゃ入るの早い人もいるけど、ほんとにチャット見えてない人いるからw私なんか神殿とかだと準備前に聞いて空き確認して、入る前に再度返事時間もたっぷり取って確認してから入ってるよ…いやホントマジでキーアイテム系のムダ消費は家計的にキツイんすよ(;´Д`)ノ
2013/02/24
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1次カンスト達成ヽ(´ー`)ノ念願の称号を手に入れたぞw124>125は気合で一気に上げました97%はソロで…ソロだと124>125はLvでの取得経験ダウン+必要経験量で123>124のほぼ10倍必要ですね(--;2次転後のサモン上げにアイテム拾ってくれる方募集(ぇ
2012/04/24
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前回書いてからかな~り空いてますな(^^;久々の日記はエンチャントヴィクター用に作成&あまったらお金にするために+7ロンを+5%祝合で叩く!結果1個だけでも+10にできただけましなんだろうけどもう1個欲しかった…これで足と鎧が各1個づつ+10作成に成功ちなみに、その後カノクラで両方マスロンに成功しました!ヽ(´ー`)ノ
2012/03/21
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参加された皆さんお疲れ様です最後はちょっと残念な結果に終ってしまいましたが…育成とか結構楽しめましたみんなでワーワーと大人数でアイドラをボコったりあれやこれやと緑や青アイテムドロップに一喜一憂したりなどなどとりあえず運営には毎度のことながら詰めが甘いとしか言いようがないですが^^;アンテが一次合成武器ポロポロ落とすとかはいらないし安置や兵器・先王ステなどもきっちり調整が欲しかったところです初戦のラピとでは兵器なしのガチあたりで一進一退でいかにもUWの総力戦って感じでしたし兵器は完全に必要なかったものですねまた前回に続き今回もいいところでサーバーダウンしてやり直しですし中立ゲートから横道入る位置位まで全域完全に安置にしたらほぼ復活バグとか消えると思うんですが(本サバでも近くで戦わないようにしたら全く問題なく復活できますし)まあ、3度目の正直で次回に期待ってことで~ 最終的な育成終了時の自己支援でのMAXステ等はこんな感じ素材狙って延々狩ってたりみんなでドラやって集めたりして作ったシェードでの防御と耐性が光りますb 実際のUW(決勝)時はこんな感じ10人以上に囲まれてもPOT切り替え操作ミスたりなどしなければほぼ死ななかったです決勝もヴィラJ腕を最後に交換してくれた方のおかげでフルディバでかなりいい感じでしたbPS.そういやエフェクト簡易設定がやっと実現する感じですかね?ようやく~ですが、ありがたいことです
2011/07/18
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思ったより早く運営がアイテム残りを対処してくれたので無事転生+サモンでLvあげサモンとか手伝ってくれた方々サンクス(ノ≧▽≦)ノシュレ称号のためにとりあえず45止めその後称号も無事取得しLv上げに勤しんでたらかな~~~~~り久々に成長ドロップヽ(´ー`)ノソロドロいつ以来だろうか…いや~アドルフLv1強いんだけど本体がLv75なるまで全く成長しないくせに経験は吸っていくもんで育成しながらLv上げ用に丁度よかったですbちなみにエリ・A・マナ吸・毒・黄金になりました優秀優秀でも代わりにというか転生用に拾っといた高性能+9鎌がサモンで使うこともなく且つドロップアイテムと間違って店売りしてしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2011/01/25
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やっとカンストいや~長かったねぇ超まったりで始めてから何年たってるんだかw今更で、やっとこさ転生できると思ったのも束の間、、、、、、、アイテム欄3(課金用)にバグで入ったアンティーク足が邪魔で転生できない!!!ナニソレーって感じで速攻連絡帳に書きましたわな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2011/01/22
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転生に向けて準備準備とりあえず初2次成長合成大昔にコレのために買って育てた生贄ルウ+生贄レイ豆石とジルコン粉買って合成して成功ヽ(´ー`)ノ久々に緊張した~
2011/01/21
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●アブソリューションステ異常を治すスキル・Lv1>CTが50秒・Lv上がるごとに使用マナ上がる・CTはLv毎で1秒減・Lv46より後は5Lv毎でCT1秒減の模様(56Lvは確認できなかった)最低CT3秒と予想結論:魔盾に遠く及ばず…●スキルの上書きライフとソウルについて・効果%が下でもソウル優先され上書きされること確認済・パワブレとドレッドも確認したかったがお手伝いさんが見つからず断念(フィブとパワブレと同じく下でも上書きされるようだとマジ更にPT支援から遠ざかりそう…)
2010/10/11
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2次転生のテストに行ってきましたまあ例によって例の如く私が新MAPですることったら普通でいけない位置へ移動ですw雪山山頂まで登山探してたわけでもないんだけどまあ登れましたbで2次ですが結構スキル変更されてましたね装備が今までのできないのが辛いとこですが初期ステとLvUPでのステとかで結構なものでしたで、実験その1経験値検証(Lv1でのクルク抹殺)上から・素・1次転生・2次転生の順です数値的にもLVUPに必要な経験値は1次で3倍、2次で5倍って感じなようです実験その2ファナティシズムはクリブロと同じくクリ率だけでなくクリダメ係数もUPしていくのか(素手で攻撃力固定の上スキルLvUPでクリ時のダメ確認)Lv上昇と共にクリダメが上がってますクリブロはLv4づつで係数があがったけど今回は別で各Lv毎でかも?Lv1.2.3.4と順に見るのは実験に使った敵少なかって面倒だったので未確認本鯖反映されたら誰かが見るだろ(ぇで、スキルですがクルセイダスとエグゾダス同時使用でサクサク減りましたしかもクルセイダスにバインド効果付与されてたので結構使えますただちょっと範囲が狭いのが欠点適当にSLWぶっぱなしてただけの人には範囲もスキル変更等の操作も慣れるまでは結構辛いかもしれませんクルセイダス>エグゾダス>CT中にキュアでHPPOTいらずの自己完結狩りができます他にも沈黙とか状態異常スキルもありUWを視野にいれてなんだろうなというところがちらほらで、戦術Lvでの攻勢も考慮が必要な感じHPUPのスキルも入ったので支援さんも先があってよかったねだが、下位スキルに10振り必要とかスキルポイント結構使うので捻出が~な状態だ概ねこんなとこでしょうか
2010/10/06
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GMイベ参加最初はラヴァストンにて凶悪な雑魚と遊んでその後スレイド召喚でその後グラディで遊んだわけだがGMさんが手下のスレイド召喚↓スレイド反逆↓真っ先にGM死亡w魚それなりに強かったですまあパワブレ系がなかったら即死Lvの攻撃はきてたようでしたヘルの結論としては雑魚がアレすぎて出すのが一苦労です(スタンが特にうぜぇ)でもまあやれないことはないかな中央の岩とかの安置もけされてたしヤモリになれない人は中で安全に集まるのはムリな模様
2010/06/30
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なんとかテストサバ中で人とめぐり合えて逝ってきました感想?「いやあれムリw」フルドピ支援なんて無論即死です2次変身したマジが即死しましたA極の肉が即死しましたノーマルの敵に…パワブレかかってなんとか1・2匹に耐えれるかもってとこですしかも敵さん「範囲スタン」に「フェニックス」に「エンカ」ほかスキルまで使ってきます攻撃力が「ベルキが80匹歩いてる」ようなもんですダメはまあそれなりには通りますがエリ・キラ・エンカでラヴァストーンの中央の広間なんて行ったら結果は推して知るべしですしかも15分で全滅とかw廃のフルPTで2次変身しまくりのスタン確実に順番に回してやればいけるかもですドロップどんなもんか分かりませんがまあ当分は死にMAP一直線かも。。。ちなみに挑戦は1PTだけで他は終るまで入れません死んでも戻れませんクエ受けるとPTメンバは他の地域からでも強制移動ワープで参加のようですしかしモンス種類がラヴァと同じようなので煉獄だと遠距離なのか?ソレここよりきつくね?
2010/06/27
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せっかくなので参加しといた↓タロキングの部屋まあ1日で作ったし、やっつけ・適当・使いまわしww別にいいよね?参加することに意義がある(ぉ
2010/06/09
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私は結構物語、特にファンタジー系が好きですまあ本は昔から古文から少女漫画とかまでもなんでも読むんですがちょっと見かけた物語で2日ほど睡眠時間を超削ってしまいましたわねw魔王「この我のものとなれ、勇者よ」勇者「断る!」↓http://www35.atwiki.jp/maoyu/pages/1.htmlなかなかどうしてネタも所々に仕込まれてて楽しく読ませて頂きました
2010/06/02
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これ、占領戦と同じくコレも細部は違うけど大筋は大昔に私提案したやつと同じ感じやんw倉庫に眠ってた素材なんかを合成しました終っって素材なくなったの見計らって新合成とかきそうで怖いとの意見もあったがまあ、その時はその時でってことでbそこそこリング出来たし素材集めも面倒なので多分これでイベ終了(早あとはせいぜい半端ものとか売りさばく程度かななんでも1日で全能2つとか作ってる人もいるとか聞いたが大体リングとジュエル率が10%ほどなのですごいですねぇマタとかドロップ一杯のボスMAPにでもいってるんでしょうねぇ決勝もしあったらその後にで作戦とか色々と一緒に上げようかと思ってとってあったけど結局なかってUPし損ねてたので記念SSもついでにUPw
2010/04/25
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もう本当にアホか!としか…UWを盛り上げたいのか衰退させたいのか分からんな運営は後者の気がしてならんわ…こんなイベ案しか出せない者しかおらんのか、、、もうちょっと効果と影響とどう受け取られるかとかも考えようや
2009/12/16
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29日はニクの日そう、肉祭り ヽ(´ー`)ノ最後の方しか参加できなかったけど
2009/11/29
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今日はIN時間もギリだったので攻防どちらにも入れず中立で見物してました街の中やら外やら色々回って見てたんですがいや~防衛側の内門の門番サンたちはいい仕事してましたbに対して、攻撃側は防衛の転マジ多すぎて戦意喪失してたのかもしれませんが攻撃もしてない中立をしつこくおっかけまわしてたり門が強固なので飛んで入れる裏門として塀の上に立ってたりしたらわざわざこっちが死ぬまで攻撃してきてせっかくの飛べる場所潰したりといまいち何したかったのかよく分かりません(^^;で、UWの途中で安置がないという話がちょっと出てましたがぶっちゃけMAPという観点からみたら半分位は安置ですw外壁いける人もちらほらみかけるようになりましたし街の中や道にも実は安置ありますまあキャラの操作技能がある程度ないと外壁とかはいけませんが…ほかにもちょっとした情報として死に戻りの際は数秒間は無敵なのでゲートで支援かけてでるより他に歩いていってから支援かけた方が死ににくいです堀とかも飛び越えて門の中にワープもできますし内門の中にも瞬間移動系スキルなくても入れます(特にパラさんは)そういうのも探してみるのも1つの方法でしょうあと、結構みんなも体験してるとは思いますが死んでも戻れず死んだまま○○の攻撃を受けて死にましたがでたりして何回か後に戻れたりするのは実はゲートで戦闘しててに3連メテオが結構降り注いでたりする時ですシステム上の不具合ではありますがコレを逆手に取っての攻撃も1つの方法ではあるかなと思ったりもしますま、参考までに~
2009/11/14
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まあ新しいところだし、UWの下見も兼ねて見に行って来ましたといっても私が下見にいくとこなんて無論こんなとこやこんなとことかなんですけどねwそう、歩けさえすればどこでもいけるさヽ(´ー`)ノ
2009/10/24
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ちょっと前に見つけた「ファイアボール」ってアニメ(?)にはまったわあの投げっぱなし感がいいわゲデのぶっちゃけオッケティング~は何回見ても笑えるw
2009/04/08
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異動があって超バッタバッタです引継ぎに新しい仕事覚えてにその上ここ数ヶ月仕事自体がかなり忙しいIN全くといっていいほどできてません。・゚・(ノ∀`)・゚・。そして風邪もひいた~
2009/04/01
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コロセ第二回をするようになったようです…8日は1日のために諸々と調整したりもしたので8日に参加ムリ!コロ…オワッタ。・゚・(ノ∀`)・゚・。そしてテスト鯖が開いてるらしいですしかし、コエないし…オワッタ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。前々からテストあるときコエの日程他冷遇されすぎな気がしてならない、、、そうそう、書きながらふと思い出したことが…コロ中に毎度のことながら今回もモンスとるなとどこかで全体チャットしてた方がいました時間限定で成長を競う際にモンスとるなとか横するなとか情けない甘っちょろいこと言ってるな~と毎回思います「コロとか限定競争の場では横やMPK、その他妨害工作さえも当たり前」だと思いますまあ私はそれしても効果は低いと思うのでわざわざしたりはしませんがwされて怒って叫ぶのは声高に自分の情けなさを披露してるのと同じだと思いますそういうのの回避能力も含めての競争ですからそしてコロとしては一度 ・PT不可・チャット不可・名前を番号自動付与(や他PLからは見えないように)・PK時は強制転送でどこかある程度の広さの1つのMAPに(フレ位)とかそんなガチでの個人技コロをしたいもの他に時間少し長めでマスター(マスタスキルはなし)も視野に入れたコロとかなんかもアリかなとか
2009/03/03
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今日はコロッセウムでしたというか 書いてる今時間中です運営のボケが!!!!!昨日もだが本戦さえも数分が命取りなコロッセウムで30分ログインできないとか 何考えてんだ!!愚か者にもほどがあるぞ、、、、2回目練習で参加できてランクイン間近だったから今日こそはと頑張って急いで用事片付けてなんとか時間にこれたのに何これ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2009/03/01
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マニスタ城火炎後の狩りMAPでなかったのが残念ではあったがこんなこととかして遊んでますこれぞ蜘蛛絨毯ふかふかですw実はかなり超大音量かつ超重い&超キモですbもう何匹いるか分からない状況サソリの方はSS忘れしっぽが綺麗に並びますw
2008/12/12
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例によって例の如く…新MAP(裏山)いってきましたwなんつかムダに広すぎですな奥にゲートがあったのでまたどこか繋がるのかな狩りMAP期待してただけに残念この広さで狩りMAPだったら競合もすくないだろうに、、、どうも関係ないとこも望遠視点を意識してか木とか生やしてあるし壁も高いですb評価としてはモンスも合わせて全体的になんだかな~なMAPだったというところかなPS.パンプ全くやってねぇ、、、
2008/11/30
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たまにさ、見たくなるだよねこの頃知ってるのも少なくなったよねぇ進化か退化かは知らんが…http://www.geocities.jp/cronous_thx/goodbye-c.swfhttp://www.geocities.jp/cronous_thx/cropittan.swfhttp://www.geocities.jp/cronous_thx/arigatou-c.swfhttp://www.geocities.jp/cronous_thx/hiddenvillage.swfhttp://www.geocities.jp/cronous_thx/cronofuture.htmlhttp://www.geocities.jp/cronous_thx/story.html新しいMAPがでるようですね狩りMAPだといいなぁどうもボスクラスのサソリと蜘蛛を倒しまくって合成してサモンして倒しまくって合成してサモ…でアクセできるみたいね
2008/11/21
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日曜日にグラボが届きまして新しくなりましたAGPバスだったのでとりあえずMAXどころの7600GTに変更されましためっちゃ画像がいい、画面が超軽い、今までの5倍以上のスペックは伊達じゃないやね心配していた電源なども問題なさげで今までのがファンレスだったので少しばかりファンの音が気になるくらいですbAGPだしちょっと高かったけど…
2008/10/15
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ばぼからアレがあるようなのでメンバは鳥クラブBBS参照のことPS.タロへ いい加減愚者の相手するのはやめなさい!
2008/09/10
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ニコニコのこれついつい見てしまうwこれもw
2008/09/03
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サカンドロ合成武器とかのドロップは毎回かわるようですね
2008/07/26
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いきなりでビックリですが早速いってみてきましたDD:強くなってました結構いい感じですマタ:変わりませんドロップも前のまんまロン:多少硬くなった? ドロップ変わらずアイス:アリマセン…サカン:ドロップはこんな感じマスタエンチャが落ちるとは思いませんでしたがで砂漠の正解の穴はどうやら3つあるようですで転生ヲリ強すぎwあっちに比べて強いから弱体とか笑わせるダメですね…
2008/07/24
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ショートカット Byホリドー
2008/05/14
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ロン村の真実を今ここに!ロン村の堅牢な岩壁だがしかし!ぐるり回転すると実はスケルトン仕様だった!アレも見た目結構愛嬌ある感じだしロン村は外から観察できる箱庭に違いない(ぇ
2008/04/19
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タイトルはノリタマンに引き続きパクリw練習(の参考にどう?な)風景 20.1M私の木登り視点&操作だがこんなんでも少しは参考になるかな?w
2008/04/16
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行ってきましたというか見物してきました私は今回は意見箱を設けられてるということだったので意見は全てそちらに出すつもりで収集会での意見は出す気は皆無だったんでひたすら見物に徹してたんですがまあボケ~っと見てきた結果は 色々な意味で 予想どおりでした…で、その中で前回とかもそうでしたがこういう場とかで思うことはその意見その場で思いついて言ってませんか?何となくで言ってませんか?ただ他職が羨ましいだけじゃありませんか?それを行った結果がどうなるか考えた上での意見ですか?それで今後どうなっていくか影響なども考えてみましたか?PT・ソロ・各MAPやLv帯でのことなどもよく考えた上での意見ですか?根幹から丸々変えなくてはいけないようなのではなく実現可能な範囲での意見ですか?狭い自分の経験則だけではなく十分検証や実験などした結果を元にした意見ですか?ってことです。もちろん思いつきで素晴らしいものを考え付く場合もあるしそれを全否定というわけではないですし意見収集という意味ではまあそれもアリなのかもしれませんが短い限られた時間内で行う場合ダラダラとその場の思いつきで言う意見や言いたいことをまとめられてもいない意見後のことを何も考えてもない意見っていうのは時間の浪費・他のいい意見を逃してしまう障害でしかないと私は思いますまた自分の想いとの温度差を感じる部分でもあるんですが意見の内容以前にもより多くのよりよい意見を限られた中で出すため 例えば事前にPTチャやギルチャとか別チャットで文章入力しておいて 再表示機能を利用して意見を出す 例えばPCの単語登録機能などを利用して事前に文章入力しておいて 「1」変換とかでパパッと表示されるようにしておくなどなど、やっておいたら長いものでも1つの意見出すのに数秒で終わりますもっと時間を有効利用できるようみんなが協力し合うべきじゃないかと以前の時にも私は後者のでやっておいてたら内緒で「登録グッジョブ」とか「事前登録すばらしい」とか何人もから言われましたが、特に意見箱の設置なかった時ですし他の意見言いたい人のことも考えたら私からしたらそんなくらいはやっておいて然るべきことって感じですみんなはそこまでクロノスや周りの人のこと想ってないのかなぁ?
2008/04/01
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テスト鯖いってきましたロンの村・アイス…まあなんだ以前と同じくというかドロップも強化されてアレで2次マジとかヲリとかのエンチャ収集場になること間違いなしですね…ロンのイベもなんだかなぁな終わりでしたロン村はアイスと違って狩りに使えそうではありますね死んだら戻れないけど…でだ、男でヴァルキリーって表現はどうなんだろうねぇ?wせめてアーチャーとかなんとか変えるべきでは…で、例によって例のごとくw私はこんなとことかこんなとことかこんなとことかこんなとこにいるわけですw
2008/03/04
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笑ってしまったw猫ラーメン
2008/03/02
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さて今年始イベやってます今回のイベの目玉はプルリンですかわいぃ~ですね~欲しいですね~でも私は色々忙しかってまだ出来てませんそのプルリンを作るためにはベガリンとアルタイルリングが必要ですでもベガとアルタイル素材同じでドッチかができるので私も同時進行で出来たものを両方上げていましたで、イベ狩りを行っていた7日の夜落ちる前に次の日叩くようにリングを作ることにしました素材を置いてポチ♪ アルリン素材を置いてポチ♪ アルリンんん~?素材を入れ替えて置いてポチ♪ アルリンあることでの結果が同じ…これはもしか?!もしかしてアレでは!!同じ素材、、、、でも分かれる結果…置く場所でアレなのか? 一 二 三 四 五 六 ということでこんな風にでも分かれてて素材の被った数が多かった方で出来るのが固定とか?とまあ仮説を立てた訳ですで、検証も兼ね以降6マスの右側4箇所置きオンリーで20弱ほど作成 ・・・・・アルリン100%♪この仮説まじかも~という今日この頃終わりごろになって気付くってなんだかな~って感じではあるが…右がアルで左だとベガて感じで七夕だけに天の川挟んでとかってかけた隠し設定か?!とかも一瞬考えたけど、まあそんな粋な設定を考えてやる運営でもないだろうし偶然だろう…本当はじっくり数検証して確定させた上で書きたいとこなんだけどもう終わりだしそんな暇もないのでとりあえず〆(°°)カキカキ…私の予想では左側のみに置いたらベガで、半々ならドッチか(アルかな?)と予想え?予想って試してないのかって?実験してる暇ないんだよ!(ノ`´)ノミ┻┻ まだプルリン1個も出来てなんだよ!!とりあえずわたしゃ今アルリンさえ出来ればイイんだよ!!!w知りたきゃ自分で試してみてくれ!あと、確定してないからたまたま運がよかっただけで違っててもシラネってことで、また今から糸・鞭集めにいくぜい C= C= C= C゛(ノ>
2008/01/09
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あげおめ~(違皆さん本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2008/01/01
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ちょっち品のないバックの歌は大目にみてやってちょwタロキング作 <クロノスやらないか?> 59.5M
2007/12/19
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感想:問題簡単すぎてつまんねもっとこう「やっと解けたぜーーーーーーーーー!!!!!!!」みたいな問題が欲しいところ今日のなんてGMのヒントじゃないし、、、
2007/12/03
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バタバタが少し収まったのでイベ狩りできそうですまあ@2日の夜数時間だけだけど、、、人形がたりねーーーーーーーーー
2007/11/13
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あっちと同じようなアバターの線が濃厚だと予想してたんですが冠で来ましたねぇ天使の輪の方の補正がきになるところですで、今日の狩りはどうかというとサブで神殿3周ほど回って終わりですw箱落ちまくりではあるのですがレシピがクラウン+4から後は失敗で0にってメッチャハードル高!Σ( ̄□ ̄;) しかも、お面に人形の入手率低!Σ( ̄□ ̄;) クラフトと合成費でクロがもう一気に減りまくりクロ消滅&Kクラやスペクラ販売には最高ランクのイベですなぁ(^^;イベ終了までクラフト代金のクロ持つだろうか、、、、PS.コレで冠がでたということは冠精錬の実装も近いのかなと思ってみたり…
2007/10/31
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実装されました。もうね最悪の改悪だとアイス30分間隔女王ヨワ!で、祝合・祝エン・合・エンにその他諸々ドロップアホですか?確実に拾える上エンチャもゴミに、ひいては高精錬で中溢れさせたいんですか?DDどころの比じゃありませんよこの状況なんて本当に下らない仕様にするんでしょう…期待はしないでもそれまでと同じくやれるかなと思ってたけど本当に一気に気持ちが萎えましたわいままで金貯めてエンチャ買って頑張って+10とか目指して作ってとかそういうのが一気に無にされた感じです私はまあ仕様の中で頑張って・楽しんでやるのが身上なんでこれでやめるとかはいまんとこはないですが確実に引退者が大量に出るのが目に見える、、、、、なんとも今のクロノスの仕様色々悲しくなってきます。PS、アイス制覇壁の裏頂上
2007/10/09
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テスト色々いってますアイスで隣の仲間と共に凍らされました(ぇ絵画にもなってみました城も登れるとこは多いようですとまあテストでウロチョロはしてきましたで、やってみて或いは聞いて・ドロップ不可やっぱかな~り不便すぎですこれはもう言うべきこともありません…・フリポ登録抹消かなり差がでます 手紙の話では どうなるかの予想より早くみんなあがって困るし制限かけましょうってことらしいけど実装時点から散々言われてますよねぇ?こうなることは目に見えてましたので私もメールしましたで開発元はそれが分からなかったと…こんな程度のことも予測できない人達の集まりですかリザードはいや~まだまだ侮ってました…リザードの間抜けさを他のもドレも微妙又は下らな過ぎて私的#10総評 今までで最も最低最悪!マイナス過ぎな変更デス
2007/09/19
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とりあえずテストを見てきましたどこを?私が見てくるっつったらこんなとことかこんなとことかこんなとこに決まってるジャンwいやこういうとこわざわざ探す気はなかったんだけどねちょっとやってみたら簡単に行けちゃってw
2007/09/18
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○闇夜より蘇りし者たち ・エンタイス/エンタイスの森/アメイラ/ウーノス城/ヒドゥンヴィレッジ /マルス=オーラ計6つのマップにてある一定数のモンスターを倒すと、 そのマップのある座標に『サモンストーンの破片』が出現します。 ・出現した『サモンストーンの破片』を破壊すると、そのマップ以外の 上記マップのいずれかにボスモンスター『ゴルゾン』『アザゼル』が 大量のゾンビを従えて出現します。 ・『ゴルゾン』『アザゼル』は必ずマップの二箇所に出現しますが、 一つは偽者となっており、本物のボスモンスターを倒すと 特定のアイテムがドロップすることがあります。マルスとかウーノスとかアメとか…普通にそこで狩ってる人に超迷惑極まりないオイオイな内容ですなせめて火炎・試練・エンタ・森・(ろくに使われもしない)ファンだけにしとけよって感じですしかも4箇所沸きって…上のLvのもんが物ほしくてやるのはいいが下のLvのもんの迷惑になるような仕様にするかよ…(ちなみに私的には飛びぬけて強いのがでるのは嫌いではないです昔のも~ちゃんみたいな、でも現状で、しかもまるで対応不可な強さではと思うだけです)で最悪なのが○アイテムドロップ機能の廃止 ・アイテムを地面にドロップすることが出来なくなりました。コレ… アホかーーーーーーーー!!!!!って感じですせめてインゴとか課金アイテムとか成長とか一部の物だけ「ドロップ消滅」とかにしとけよって感じですPTでのポットの受け渡しもできない、、、で、代わりにこれですか?○アイテム削除機能 ・インベントリ内にある「ゴミ箱」にてアイテムを削除することが出来ます。 (トレード不可のアイテムを削除することは出来ません)どうせならNPCへの売り機能でもつけてゴミ箱捨てでクロ入手とかにでもしやがれって感じですんでもって○マスターキャラクターに転生した際のフリーテレポート登録先の削除今更、、、、、、、、、、、、最初に実装の時散々言ったのに今更!!!!不公平になる変更加えるなよ…なんで最初からしないんだよ…氷も狩りとしてまともに使えない感じですし新規へのクエはいいとしても総合的にお粗末です…めっちゃガッカリつか改悪すぎ!!!…
2007/09/16
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面白そうなのでちょっとやってみたまず普段使ってるハンドルネーム「saga」もう愛に溢れすぎですねwでMMOキャラネームの「シュトルム」欲と悪と秘…私って悪人すぎwww
2007/09/04
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びみょ~な愛くるしさがねぇ!!まあリアル顔よりはいいのだがwついでにばぼリクエストのぬこ
2007/08/29
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ギルハンでは初クリアなので記念です図書30階マネスさんマネスさんその2(実は姉妹デスカ?w)綺麗な部屋ではある 見晴らしよさそう裏いくらなんでも詰め込みすぎだろwドラマネス血のりもすごかった…また今度みんなできたいものですb
2007/08/11
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例によって例の如く収集系倉庫圧迫イベですねぇまあHPリングが支援のダメアブには美味しそうではあるがで公式で言われてる秘密について考察してみる1:+○リングを合成でもっといいリング作成 ありがちですねぇ2:+○以上のリングでセットボーナスどばどば まああるならストーリー的に両方装備でってとこかなそして3:+○リング同士の合成で プルバージョン ペットアイテム が作れる!! プルぬいぐるみの時の話はここへの伏線だった!! 誰でもあの可愛い(かどうかは分からんが)プルをペットとしてつれていけるぞ!! (運営も蘇生薬とかで儲けだヤッホウ!!)・・・・・・・・・・とかだったらいいなぁ(^^;で、そんなことを考えてたらイベこんなのとかないかな~という方向へで、考えた<<joeの挑戦joe>>あるところを指し示す謎の文章を出してそれの指し示す物・人のいるMAP・座標を見つけ出し当てていく 例:其の者古代の遺物の使い手也、彼の者の差し出しし青き石に皆挫折を強いられるであろう みたいなんで公式に応募場所を作って+-3程度の範囲でMAPと座標を当てれれば次の問題が出る何問かやって全部正解できたら賞品GET!!賞品はエンチャとか消耗品の自由に移動可能アイテムでなくて神の祝福2倍の 課金お試しバージョン10日間 とかそういうのでドロップしたら消滅機能なんかもつけてアカウントとりまくって一杯ゲットするような人を防ぎ(通常ではドロップできない上買ったものでもないので消えても文句言われる筋合いなしb)尚且つそれ使わせて味をしめたユーザーに課金をさせるという戦略つき(ぇ一定期間もうけてやれば時間もある程度自由にできるし自分に合わせて探せるとか、こんなのどっすか?
2007/08/10
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