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ドム専入りましたぁヽ(^0^)ノええわぁ~ 火力があるんはええことですわもう、ダメージ134とか与えたときにゃぁ、なんて頼もしいのぉイヤーン\(▽~\*))((*/~▽)/イヤーンってなもんですわで、壁の機体が弱くなるんで、陸ザクを借りましてヽ(´▽`)/へへっこれも、なかなかええ感じですでも、基本的にPLの能力値がまだまだ不足してるんで、前線エロ兵(Lv17)には勝てまへん・・・それでも! 兎に角、ええねん、ドム専って^^修理値も5やしねぇ なもんで、現在は、、、壁:陸ザク、ズゴック 射撃:ドム、ドム専となっております これで、搭載ピッタリの62ですわエロ兵に負けたときのリペア時間が勿体ないねんけど、通常やと入ってくる経験値が少ないしなぁ成長ポイントを考えると、戦闘数が稼げる通常の方がええんか?時間あたりの戦闘数や経験値のデータ取りをしてないんで、よう解りまへんヽ(´▽`)/へへっ大体、そんな面倒なことはしたないし兎に角、各能力値に大きな開きがない方が、なんかええんやないかって気がします壁が避けても、その後の攻撃が当たらんのでは時間の無駄なだけやし、射撃といえども、それなりに回避はして貰わんと攻撃力が無くなってしまうからねぇそんなわけで、ショップ(アフェリエイトの方)にも、ガンダム関連商品をいくつか増やしてみましたまぁ、そない簡単にはポイントも入って来えへんやろうけど、ちょっとずつ商品リンク増やして、ポイントが入ってくればええかなぁ^^
2004年09月30日
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さてさて、昨日は格闘壁がNT3に上がってたんで、今日は射撃壁がNT3になってるかと思てたら・・・(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!そのまんまとは、、、(; ̄ー ̄)...ン?おぉ!部隊長がNT4になってるやんまぁ、これはこれで、良しとしますかなあと、13000程で、部隊長がLv14になりますなぁ長いのぉ~~~14になったら、Pグフやめてドム入れよかなぁけど、戦力的には変わらんような気もするしなぁ(;^_^A アセアセ・・・特任も、なかなか戦功が出えへんし、もちっと放置に集中した方がええんかもしれんわLvと能力値を上げて、部隊を強くしていかんとねぇ東アジアはサブエリあっちゅうこともあって、PC戦も12勝13敗と、ちょっとはマシになって来てんのは、部隊が成長してる証?
2004年09月29日
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昨夜、北アメリカに移動してみたら、いきなりアレン隊っちゅうのと当たりまして・・・勝てるわけ無いっちゅうねん!!(`□´)コラッ!3ターンで終了でしたわヽ(´▽`)/へへっしかも、その後はLv15のPC戦と・・・(>___
2004年09月28日
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今日は、技術Lvアップやったんやねぇ^^連邦の北米反攻作戦っちゅうのも始まってますなぁ・・・カンケイナイワ(;^_^A アセアセ・・・わたしゃぁ、東アジアで放置ですなおぉ! ズグックが出てるのか!!こらぁ~入れやなあかんでしょっちゅうわけで、あっさりと4機編成にしました^^;壁:ザクS(格闘、低HP狙い)、ズゴック(射撃、近MS狙い)射撃:Pグフ(近MS狙い)、ドム(低HP狙い)って編成ですやっぱ、火力が大きいっちゅうんわええのぉ^^それと、部隊長がNT3になりましたで、何が変わったか?・・・って、何も変わらんわヽ(´▽`)/へへっ公式の情報からすると、戦闘数によって一定確率で覚醒するっちゅう事なんで、任務するより放置してる方がNTのLvも上がり安いっちゅう事になりますなぁNT機に乗せたときに、その差が出てくるんやろうけど・・・買えるんかいな?^^;
2004年09月27日
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射撃壁もNT2に^^これで、少しは回避してくれるんやろうか?成長ポイントは能力やスキルで使い果たしてるんで、当分は変化無しやしなぁ戦闘見てて思うんは、絶対的な火力が不足してるっちゅう事特に、GNOの方ではジオングやガッシャを使てるんで、GNO2でのザク部隊では、何かもの足らんのですわ^^;ドムでも有ればなぁって思うけど、搭載60しかない今は載せれませんわ(>_
2004年09月26日
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おぉ!NT2が二人もいてるやん^^しかも、上手い具合に壁と射撃(部隊長)に一人ずつあと、もう一人の壁が覚醒してくれればなぁ~NTについては、3名のみ素養を付けてます全員に付けてる方も多いんかなぁ???確かに、ケン避けは見てても格好ええねんけど、NTばっかりの部隊で戦闘ってのもねぇ^^;まさに、NT大戦!!wさて、今日は『切り払い』ってスキルを格闘壁に付けてみました 格闘壁は二人いてるんやけど、二人共に値を3にしてみたんですが、、、まぁ、頻繁に見せてくれるわけやないんですが、NT2になった格闘壁やと、ケン避けも見せてくれるし、いやぁ~なかなか戦闘を見てるんが楽しいですなぁ^^基本的には能力値によって回避が決まるんやろうけど、スキルで更に補強ってところなんやろかねぇ?射撃PLには『遠距離射撃』をMAXにしてみました 少しでも命中が上がればと思たんですが、絶大な効果はないですなぁ^^;これも、PLのLvと能力値が上がっていけば、もっともっと効果が出てくるんかもしれません・・・解らんけど(;^_^A アセアセ・・・部隊長のLvアップまで、20000を切ってますが、搭載が1増えても使うMSは変わらんやろなぁまだまだ、野戦重視でやっていかんとあかんので、取りあえず補給は大事に置いとかんと・・・これやっ!ちゅうMSが出ても買われへんようになるからねGNOと違うところは、MSを使用目的に合わせて、多少ながらもカスタマイズ出来るところこれって、かなり使える機能なんですわ^^乗せるPLの能力との相乗効果で、最新機でなくても、それなりに頑張ってくれてますからねぇカスタマイズには補給を必要とするねんけど、まぁ新しいMS買うより、ずっと低価格やから、そこそこの任務が出来るようになるまでの放置中は中古購入→カスタマイズで補給を抑えながらゲームを進めていけますなぁ友軍の難A任務の支援に入らせて貰たんやけど、任務そのものは難Aでも楽な方らしく、、、ええっと、高官救出任務やったかな、、、なんとか、問題なくこなせましたこの時の取得した経験値を見てびっくり^^;難Aって、こんなに経験値はいるんやぁ!!( ̄□ ̄;)!!っちゅう感じで・・・ま、私のLvが低いっちゅうのんも有るんやろけどそんなわけで、いつになったら前線へ行けるんか? 全く先が見えない現状ではあります
2004年09月25日
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15:49現在の今作戦中の戦績は、、、1101勝42敗0分内対PC戦は、、、8勝20敗0分めっちゃ負けてまんなぁ^^;PC戦での勝利は、まさに奇跡みたいなもんですLv差も3~6は空いてますし・・・一応、部隊長がNT1になって、戦場も通常でなんとかやってるってところですわ任務は、相変わらず特殊のみ(;^_^A アセアセ・・・しかも、自分で立てた任務だけです他部隊の任務支援なんてとてもやないけど出来まへんわヽ(´▽`)/へへっまだまだLvが低いこともあって、グフとかドムなんて積まれへんので・・・っちゅうても、借り物の戦車を使えばPグフは乗るんやけどね^^;ザク5機でやってるのが現状なんや、型式にCとかFとかSとか付いてんねんけど、どない使たらええんかもサッパリ解らんので適当に配備してますわまぁ、MSの効果的な使い方なんちゅうもんは、そのうち誰かがホムペでアップしてくれるやろから、それを参考にでもするか?PLのスキルは、壁については避けてくれるように念ずるのみで、射撃は当ててくれるように念ずるのみ願えば、叶うっちゅうしねぇ^^って、そんなわきゃぁ~ないんで、壁には回避ステータスを射撃には攻撃ステータスを主に値を上げながら、こうすりゃええんかな?って思われるスキルを取得させていってますあんまり効果出てる気はせえへんねんけど・・・これも、ジオンやから? とGNOの時と同じような偏った思いにふけってみたり・・・敵NPCも同じLvでありながら、熟練兵っちゅうのがいてますが、こいつらに勝つのが今の私の部隊には一苦労なんやねぇ^^;特に水場での戦闘では負けたりしてるし個人スキルもさることながら、部隊スキルとかも取得していけば、戦術の妙というもんも味わえそうなんは面白そうではありますこの辺の細かな設定や効果的な取得等についても、そのうち誰かがホムペでアップしてくれるやろから、それを参考にでもするか?
2004年09月24日
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GNO2に参戦して、まだ数日やけど、なんとなくシステムが見えてきた^^スキル・システムっちゅうのんが、なんやよう解らんかってんけど、項目に簡単な説明もあるんで、それ見ながら、人に聞きながらで、何となくまとまってきたような気がしますわイマイチどない影響出てるんかが見えへんのが、反応っちゅうやつやねぇでも、攻撃や回避と合わせて、反応をバランス良く上げた方がええらしいわまぁ、バランス良くっちゅうのが、どないな感じなんかが解らんのやけどねヽ(´▽`)/へへっMSの改造も、やっと理解できてきたし、今は少しでも開戦からやってはる部隊のLvに追いつけるように頑張るしかないですなぁ幸いにして、GNOでのチーム仲間やフレンドさん達からMSの供給をして貰ってるおかげで、任務も1戦で終了する特殊ってやつのみだけしかしてへんかってもやって行けてますわ^^今のところ、後方やないとNPCに勝たれへんので、まずは通常で戦えるようになるんが当面の目標やね^^
2004年09月23日
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兎にも角にも、やってみん事には解らんっちゅうことで、参戦してみました^^;まぁ、あれやわ、、、GNOの時もそうやってんけど、それなりに編成や指示が理解できるまでには、2クールはかかるんやろなぁと・・・既に、開戦してから約3週間近く経ってるんで、いろんな意味で厳しいのは確かですわ新規鯖が出来れば移行やね
2004年09月21日
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