PR

コメント新着

てっちぃ1771 @ Re[1]:観念して?(08/21) あきにゃ〜さんへ 早々に血圧計を買いまし…
あきにゃ〜 @ Re:観念して?(08/21) こんばんは。 今夜も夜勤でしょうか? 最…
てっちぃ1771 @ Re[1]:仮面ライダー3号(01/28) あきにゃ〜さん MAIDO! スカパーが契約で…
あきにゃ〜 @ Re:仮面ライダー3号(01/28) こんにちは。 ひかりTVどうですか? 付…
てっちぃ1771 @ Re[1]:ゴジラ(2014)(02/25) ナオ・K・アポロンさん ごめぇ~~ん(&gt…

カテゴリ

カレンダー

2008年12月15日
XML


我が部隊はユーラシアにて放置です^^;

開始3時間後のPVPランクは、


なんとぉ!! 水鳥拳


4位ですぞ、旦那ぁ

いやぁ~
かなりの好スタートですな^^

ま、最初だけやけどね <(`^´)>

でも、今作戦は30位内を目指したいなぁって思ってはいます
なもんで、明日の技術アップではグフカスの専用機を入れようかとも検討してまして^^;
なんせ、回避アップでシールドを外せば、回避:57、先制:24 となるわけで、
シールドが無い専Pドムを使うより被弾は少なくなるかもって思えるんですよねぇ
装甲は20になって、Pドムより少なくなるわけやけど、

その差は1

まぁ、何とかなる範囲かなと^^;

今作戦は、明日の技術アップ以降の高壁が、
専Pドム、専グフカス、グフカス/NP、専イフ
に分かれると思われるんで、低壁で戦果に差が出るのかな?

搭載に余裕のある部隊(将官とか)は、低壁にイフ☆☆なんて入れはるんやろうなぁ~

我が部隊は、現編成の高壁を専グフカスにするだけで搭載はいっぱいいっぱいやからねぇ
ここは、グフ/MQに踏ん張ってもらわんとあきまへん

そのためには、反応を上げるか?
いや、盾スキルを取っていくか?

反応上げて、盾を外すことで切り払いが発動しやすくなるんやったらええけど、
被弾率が変わらんのなら、
盾スキルを取っていって、ダメージを少なくするほうが戦果的にはええようにも思えるし・・・

よう解らんわw

無難に反応でもあげとこ

あとは、戦闘内容を見ながら最終的にMQに盾を持たせるかどうかを決めるしかないし^^;
スキルはそれからでええよなぁ~~~~~~~~~~

【現在の部隊】
[テッチィ]
Lv.22
搭乗:プロトタイプ・ドム(専用)(回避↑HP↓)
攻撃:27 防御:54 反応:48
部隊戦術 : 2
個人戦術 : 1
先制 : 6
対空格闘 : 1
視界強化 : 9
すり抜け : 2
気力 : 9
格闘特化 : 5
格闘攻撃 : 5
切り払い : 5
得意距離3 : 9
格闘専門化 : 4
AI
Commad : 全防
1: Pilot[2] - より早ければ遅延 - 0(1) 索(全) 高 無
0: Pilot[4] - 常時 - 0(1) 索(全) 高 無
[レッパクノキハク]
Lv.21
搭乗:1DC2(回避↑HP↓)
攻撃:27 防御:54 反応:49
個人戦術 : 1
先制 : 6
対空格闘 : 1
気力 : 9
格闘特化 : 5
格闘攻撃 : 5
切り払い : 5
AI
Commad : 全防
1: Pilot[3] - より早ければ遅延 - 0(1) 索(全) 高 無
0: Pilot[4] - が生存時 - 0(1) 索(全) 護 追
[イッポンギタイショウ]
Lv.20
搭乗:ザクキャノン(移動↑装甲↓)
攻撃:50 防御:25 反応:45
個人戦術 : 3
先制 : 7
NT素養 : 1
NT : 3
射撃特化 : 5
中距離射撃 : 5
遠距離射撃 : 5
得意距離4 : 7
AI
Commad : 全攻
3: Pilot[5] - より早ければ遅延 - auto(auto) 索(全) 近 無
2: Pilot[2] - 常時 - 1(4) 索(4) 低 無
1: Pilot[4] - 常時 - 0(2) 索(3) 近 無
0: Pilot[3] - 常時 - 1(4) 索(全) 近 無
[カナシキセキガン]
Lv.21
搭乗:ザクキャノン(移動↑装甲↓)
攻撃:50 防御:25 反応:45
個人戦術 : 3
先制 : 7
NT素養 : 1
NT : 3
射撃特化 : 5
中距離射撃 : 5
遠距離射撃 : 5
得意距離4 : 7
AI
Commad : 全攻
2: Pilot[2] - 常時 - 1(4) 索(4) 低 無
1: Pilot[1] - 常時 - 0(2) 索(3) 近 無
0: Pilot[5] - 常時 - 1(4) 索(全) 近 無
[テンカビト]
Lv.20
搭乗:ザク2陸戦型(専用)(移動↑HP↓)
攻撃:50 防御:25 反応:45
個人戦術 : 2
先制 : 7
NT素養 : 1
NT : 3
射撃特化 : 5
中距離射撃 : 5
遠距離射撃 : 5
得意距離3 : 7
AI
Commad : 全攻
2: Pilot[4] - より早ければ遅延 - 1(2) 索(全) 近 無
1: Pilot[4] - 常時 - 1(3) 索(3) 近 無
0: Pilot[2] - 常時 - 1(2) 索(3) 近 無







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月15日 23時58分50秒 コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! -- / --
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.
Design a Mobile Website
スマートフォン版を閲覧 | PC版を閲覧
Share by: