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2010年12月25日
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どないしたら最前線で勝てるんや?と編成を考えてたんですが、
宇宙やから勝たれへんのやないか?って思い、地上に降りて編成しなおした

1:ゴッグ(増加装甲1)
2:Z(ECM)
3:ジム3(チョバム)
4:百式改(精密照準3)
5:ディジェ☆(精密照準3、補助バッテリー2)
フォーメーション:1番機護衛・右


おぉぉ!!
いきなり勝率9割チョイまで回復しましたがなぁ^^

う~~~ん、 さすがゴッグだ!

って、ゴッグのおかげか??
そうやとしたら、やっぱり「ゴッグ・ネットワーク・オンライン」なんですなぁ
なんにせよ、戦場移動は正解やったようですわww

けど、作戦地は宇宙なんよねぇ
これじゃぁ、あんまり意味ないような気もするけど、今は勝てればええんで^^;

部下4名は全員Lv30に
部隊長も間もなくLv32になるってところです^^
戦闘内容も、かなり良い感じになってきたこともあって、部下のLvが上がっても経験値はさほど変化なく取得してますわ

部隊長がLv32になったら、宇宙に上がってみますかねぇ?
現状で宇宙に上がるとするなら、
ゴッグ→メタス、スパガン→ガッシャ(もしくはMk-2)って変更か・・・
これはこれで、試すのも面白いかも

ま、大規模任務は宇宙で行われますし、忘れんように早目に上がらんとなぁ

そして!
公式サイトに新たな情報が!!

アンケート結果の1位~3位に対応っちゅうことで
1:編成カスタマイズ機能
2:新機体の追加
3:機体性能のカスタマイズ要素を強化

だそうですなぁ

編成カスタマイズについては喜ばしいことですねぇ
これに合わせて、任務の敵部隊配置も変更されるともっと楽しくなるかも
GNO2の時のように挟撃を受けるような配置とか、多様な敵配置が出てくれば、今のようなどんな編成でも、任務が成功してしまうってのよりも、ずっと楽しくなりますよねぇ
まぁ、併せて任務戦闘での経験値をもっと多くしてほしいもんですがw

編成カスタマイズが実装されるのは喜ばしいながらも、部下スキルの自由化若しくは見直しが無いのは、根本的な問題解決ってことにはならんのですよね
あぁ、部下スキルについては、個人的にかねてから問題と思てるだけで、人によってはこれで良いって方もいてはるんかもなぁww

新機体の追加は、あまり興味がありません^^;
現状の機体でも十分楽しめてますしね
機体を増やすのなら、使われない機体が出にくい様なスペックにしてほしいもんです

編成等に応じて使用される機体が様々となるようなスペックが良いですが・・・

☆機体の開発が可能となる「機体改良システム」の導入だそうで、この強化は嬉しいことですね
開発Pによって、機体改良を行うんでしょうか?
現状で考えられるのは、やっぱ開発Pを使用して機体改良でしょうなぁ

そうであれば、更に任務を行って行かねばならんっちゅうことです

強化されたNPCへの対抗手段として、最も効果的と思える部下スキルの自由化が無い以上、NPCのLvアップに遅れを取らないように、任務における経験値の見直しもあれば良かったんですけどね

なんせ、機体スペックが上がったところで、パイロットの能力が伴わないと、大きな変化は見込めませんのでwww

ただ、今よりはずっと楽しめることになる予感はします^^

いずれは、部下のスキルも自由に組めるようになることを望みつつ・・・
まだまだ、GNO3は遊べる気がしてきました!ww







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最終更新日  2010年12月25日 10時29分14秒
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