あま野球日記@大学野球

あま野球日記@大学野球

2006.03.17
XML
カテゴリ: プロ野球
2度目の誤審だ。別にひとりだけ米国びいきをやっているわけ

うのは、「ルールを知らない」か「見えなかった」かのどちら
かしかない。

ルールを知らないわけはないので、たぶん「打球を目で確認でき
なかった」のだ。そうとしか考えられない。

そうであれば「西岡のタッチアップ」も合点がいく。西岡の足と
ベースがよく見えなかった...。

審判員だから当然視力検査を受け、パスしているはず。でもその


間違いない!(長井秀和風)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.17 20:44:08
コメント(6) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! -- / --
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2025.11
2025.10
2025.09
2025.08
2025.07
2025.06
2025.05
2025.04
2025.03
2025.02

© Rakuten Group, Inc.
X
Mobilize your Site
スマートフォン版を閲覧 | PC版を閲覧
Share by: