New Scratcher Joined 3 months, 1 week ago Japan
りな受験生今いる✔︎ いない
~私が決めた事~辛くても笑顔でいることは欠かせない.口角は上げたままにする.笑顔でいればいつかきっと幸せが訪れるはず…。みんなが笑顔でいてくれるならそれが1番の幸せ。笑顔はみんなへのプレゼント____。好きな曲♪みさき/恋に落ちた私の負け潤羽るしあ/思ひ恋ふ青栗鼠/ヴァニタス