Scratcher Joined 3 years, 8 months ago Japan
2022の11.11にscratcherに招待されましたWOAH YOLOやぁ!ぼくの名前はズッキーニを着ているパーカーバーガーメンズ!!(気にすんなエレックスです。エレと呼んでもらえば幸いです好きな漢字は幸です頭の中で思ってることも幸ですヒゲダンが好きですENPは関係ありませんEEP-BBSというサブ垢を作りたいです
くだらないプロジェクト投稿していますそう、俺は @ETC1-5 !ホントだね @shinoodori3676 でもある!ホントだね @S でもある嘘だねwアーカーバーガーパーカーバーが、コカコーラのんだあっはっはーカーカーバーガーパーカーターが、ペプシのんだあっはっはー飲んだーのンダーさいだー?のんだーのんだ、.......ぼーーん爆発。その後大ゲップ全員拒否却下!