O-min
Scratcher Joined 3 years, 3 months ago Japan
About me
おーみんって言います!怪異フェチだよ!
蛇と宇宙と翼が好きです!古典も好きです!名前の由来は、トルファンの初代ジャサク
それと「集中力が0分」という意味です()
What I'm working on
新学期が忙しいので活動できてません。
(^ω^ )
⊂------- -------⊃ハイスピーディ
\ ブーンの
\ 成り損ない
What I've been doing
Shared Projects (9)
View all-
私のオリキャラ その2 by O-min
-
弾幕シューティング 熱圏飛行 by O-min
-
私のオリキャラ その1 by O-min
-
Summerを弾いてみた【直録音】 by O-min
-
自作曲 東方旧作風 by O-min
-
動くドット絵 by O-min
-
初めてのケモノ! by O-min
-
デッサンを描いて乗せる by O-min
-
アイコンを描きました! by O-min
Favorite Projects
View allStudios I'm Following
View allStudios I Curate
View allFollowing
View allFollowers
View allComments
- Comments loading...
















































