New Scratcher Joined 7 months, 3 weeks ago Japan
どうもこんにちは!S-PGでございます。アイコンどうしようか迷ってます(笑)まあプログラムに関しては中級者ぐらなので(?)よろしくお願いしますフォローはしばらくはしないと思います
アイコン 0%(放置)作品のネタ 0%アニメつっくてみたいなぁ〜(要望)