New Scratcher Joined 5 months, 4 weeks ago Japan
どうもこんにちは、Vibe-Gです!まあプログラムは普通ていうところだと思います。でも初めてやるのでよろしくお願いします!!ah!こんにちわ!
アニメを作りたいと思いまして