この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
タグ / FFRK
記事
FFRK アベンジパワー HP残量における効果の変動について 検証動画
[2018/02/18 18:07]
アベンジパワーの検証動画を作ってみました。HPが減れば減るほど効果が上がっていきますが、瀕死を維持しなければならず、スリップが大敵となります。踏みとどまるのプロなら使いこなせる?
FFRK アベンジパワー HP残量における効果の変動について 検証動画 ※ついでに最後にボルテックのアニメーション
FFRK レベル混合の部 滅++ベリアス ミッションクリア
[2018/02/18 15:24]
FF12イベントの滅++ベリアスをバルフレア80、フラン65、アーシェ65、パンネロ80、ヴェイン50で撃破。
12で水は戦いにくいですね^^
FFRK レベル混合の部 FF12 空へ翔る航跡 【滅++】ベリアス ミッション撃破
FFRK クイックアクションについて
[2018/02/05 22:09]
動画はこちら
まずは手土産にクイックアクションの検証動画を上げておきます。
実はいまだにハーデスが30秒切りできず、クイックアクションと攻撃力を両立できる調整はないか、と検証するために作ったものです。
簡単に言うと、Lv8の場合、Lv8×1、Lv8×2、Lv8×4の時に効果が大きく出るということです。
費用対効果的にはLv8×2が一番ですね。これを起点に、突破の糸口を掴みたいです^^
0083
3D
3dcg
3Dチャレンジ
B3D
Blender
Blender初心者
FFRK
G-ディフェンサー
GM
IK
Lv50データ
LV99+必殺技込みステータス
LV99ステータス
MS-06
MS-06S
MS-09F/TROP
RGB-79
RGM-79
RX-F91A
☆4魔石
かまえらーず
すべてを超えし者
アニメーション
アベンジパワー
アンチアタック
アンチマジック
インバースキネマティクス
ガンダムMk-2
ガンダムMk-?U
キック
クイックアクション
クロスシミュレーション
コンストレイント
サイズ
サンドブラウン
ザク
ザク?U
ザクの日
ジオメトリーノード
ジムの日
ジャギーブラー
ストッキング
スーパーガンダム
チーム限界突破なし
ドム・トローペン
マテリアル
ミッション
モデリング
レコードダイブ
レベル混合の部
人物の顔
圧切長谷部
必殺技習得ボーナス一覧
指
暴れる
暴走
検証
検証動画
甲子園
背景
袴
補助ボーン
試練の回廊
連邦軍
野球
長谷部国重
魔石