バイナリエディタスレ
まったくわからん
… 無念Name としあき 13/05/31(金)01:57:01 No.196061900 del
チクショーめ!
… 無念Name としあき 13/05/31(金)01:57:55 No.196062037 del
バイナリィランドならわかる
… 無念Name としあき 13/05/31(金)01:59:37 No.196062288 del
バイナリデータなんて人間が分かる形式じゃないんだから当然だと思うけど
… 無念Name としあき 13/05/31(金)01:59:47 No.196062315 del
本屋でゲーム改造系の本をアセンブラのあたりに置かないで欲しい
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:00:08 No.196062379 del
ディスクレスの時だけ
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:00:56 No.196062502 del
エミュの改造ゲーとかで触るぐらいかな
一時期ロマサガ関連のスレ見ててやってた
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:01:38 No.196062617 del
紡ぎ出すバイナリ次第で巨万の富を築く事も可能
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:02:00 No.196062686 del
>フタナリ?
>バイナリィランドならわかる
フタナリィランドで
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:02:30 No.196062782 del
バイナリエディタで作曲
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:04:08 No.196063078 del
デキるハッカーの必携アイテムだね
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:04:10 No.196063085 del
セーブデータをたまに弄る
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:04:11 No.196063089 del
エロゲのnocd作るのに弄るだろ
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:06:27 No.196063455 del
まぁ実際は割れ御用達ツールよね
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:06:46 No.196063499 del
DOS時代はゲームのセーブデータいじるのに使ってたけど
今はチートコードをググって終わりだわ
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:07:34 No.196063616 del
バイナリーランドいいよね……
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:07:46 No.196063650 del
らぶギアのモザ消しチンコ実体化とかやったなぁ
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:07:55 No.196063672 del
オタ以外の真っ当な使い方としてはどういう用途が想定されてんのこれ
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:08:12 No.196063720 del
例えばだけど
お前らこれ見ただけで理解できるの?
ちょっと教えてくれよ
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:08:26 No.196063759 del
snesromのヘッダ削るのに使う
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:08:45 No.196063816 del
www.geocities.jp/shiitake4/shiitake04.html
こんなんだぞ?暗号じゃねぇか
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:08:59 No.196063862 del
ゲームでスペシャルねこまんま55号のお世話になっている
スレ画は色々弄ったり・・・
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:09:33 No.196063947 del
>オタ以外の真っ当な使い方としてはどういう用途が想定されてんのこれ
お仕事
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:09:38 No.196063960 del
昔のゲームとかファイルの中に直接パスワードとか
書かれてることがあったからエディタでよく探したなぁ
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:09:44 No.196063974 del
当たり判定の座標データを全部nullにして無敵にするとか
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:09:53 No.196063993 del
>ちょっと教えてくれよ
スレ画はGIF
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:09:59 No.196064012 del
同人のエロRPGツクールでデバッグモード出すときに使う
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:10:10 No.196064051 del
大昔携帯アプリ開発でデバッグするとき使ったなぁ
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:10:37 No.196064136 del
47 49 46 38はgif画像のヘッダやな
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:10:39 No.196064139 del
逆汗の謎っぷりに比べたらまだマシ
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:10:51 No.196064165 del
手打ちでプログラム
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:11:55 No.196064344 del
ハンドアセンブルがめんどくさくなってしまいには16進数を直接打ち込むようになる
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:12:26 No.196064428 del
>昔のゲームとかファイルの中に直接パスワードとか
>書かれてることがあったからエディタでよく探したなぁ
コレを防止する為に偽装化がキチンと出来ているか確認するとかに使う事もある
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:12:52 No.196064491 del
昔はバイナリでZ80のマシン語プログラム掛けたけど
今はもうほとんど忘れちゃったなあ
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:13:14 No.196064538 del
>こんなんだぞ?暗号じゃねぇか
指定のアドレスに好きな数字入れるだけじゃん
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:14:08 No.196064672 del
>ハンドアセンブルがめんどくさくなってしまいには16進数を直接打ち込むようになる
68までは手打ちできたけどそこから先は無理だわ
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:14:18 No.196064699 del
いまってStirlingとFoxBin以外でなんか主流なのあるの?
昔はとりあえずOLLYDBGとバイナリエディタあればなんとかなったよね
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:14:43 No.196064774 del
windowsプログラムとかアセンブラで書けるものなんだろか
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:14:47 No.196064794 del
誰もヘキサデシマルエディタとは言わない
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:15:03 No.196064842 del
こだわりがあるわけじゃないが
なんとなくBZを使ってる
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:15:12 No.196064859 del
セックスエディタ
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:15:51 No.196064954 del
>windowsプログラムとかアセンブラで書けるものなんだろか
それやる解説サイトがあったな
実行形式さえ理解できればそれほど難しくはなかったはず
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:16:32 No.196065065 del
昔は読めたけど今はもうさっぱりだわ
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:17:02 No.196065168 del
>それやる解説サイトがあったな
まじかよければ教えて欲しい試してみたい
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:17:09 No.196065183 del
1369934229516.jpg-(507199 B) サムネ表示
507199 B
>昔はバイナリでZ80のマシン語プログラム掛けたけど
>今はもうほとんど忘れちゃったなあ
おお俺、俺じゃないか
懐かしい
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:17:36 No.196065259 del
>指定のアドレスに好きな数字入れるだけじゃん
ああうん、アプリが壊れて起動しなくなるよね
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:17:47 No.196065290 del
ハンドアセンブルなんてメモリアドレスの配置とかも考慮するんだよね
・・・変数万歳!
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:18:11 No.196065353 del
アセンブラでもMMXから無理げになった
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:18:49 No.196065473 del
DOSのエロゲだとエディタでいじってモザイク外せたりしたな
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:19:42 No.196065617 del
>DOSのエロゲだとエディタでいじってモザイク外せたりしたな
それはそういう風に作ってるからだ
今や最初からモザイクかかってて何のロマンもない
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:20:25 No.196065734 del
mon
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:21:10 No.196065829 del
セグメントはオワコン
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:22:18 No.196066001 del
044DAFDAPHX
044DB022 44 D1 88JSL $045144-> $045144
044DB4B0 07BCS #$07? -> $044DBD
044DB6FAPLX
044DB77BTDC
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:22:18 No.196066002 del
LDとMOV
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:23:44 No.196066238 del
EDIEいじるのに使った
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:25:17 No.196066470 del
ビッグエンディアンとリトルエンディアン
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:25:53 No.196066578 del
逆アセンブルしたことあると一気に親密度が増す
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:26:02 No.196066595 del
動かす快感はこの頃の方があったな
ただの懐古なんだけど
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:26:56 No.196066720 del
年齢
005E8AAB xx xx=1〜63
この4桁のxxxxはなんなんだ
63を16進数で入れると3Fで二桁になるだろ?
残り二桁は何を入れるんだ?
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:27:09 No.196066760 del
なにこのカス子のMOD作る時必ず使うヤツ
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:28:29 No.196066966 del
昔バイナリエディタでアーマードコアをセーラームーン仕様にしてた奴いたよな
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:30:02 No.196067184 del
ゆとりはバイナリも使えないのか…
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:30:06 No.196067199 del
プロテクト外しに熱中してた小学生時代
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:32:45 No.196067585 del
ツクールその他の自作系たまにこれで弄りながら作ってたな
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:37:39 No.196068279 del
男なら黙ってエコロジーIIを使え
Iがある(あった?)のか当時も疑問に思ってた
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:37:53 No.196068318 del
1369935473094.png-(20843 B) サムネ表示
20843 B
分からなかったら寝ていいよ
分かってしまったらやることは一つ
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:38:58 No.196068466 del
>男なら黙ってエコロジーIIを使え
>Iがある(あった?)のか当時も疑問に思ってた
3しか使った事ないな
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:40:28 No.196068693 del
>この4桁のxxxxはなんなんだ
>63を16進数で入れると3Fで二桁になるだろ?
>残り二桁は何を入れるんだ?
4桁じゃねえだろ・・・
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:40:36 No.196068709 del
DSのドラクエ5のプロテクトもわずか数日で突破されてたな
本気になったオタは恐ろしい
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:40:41 No.196068719 del
バイナリエディタはやっぱりStirlingが一番メジャーなん?
もっとプロっぽいツールないの
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:41:39 No.196068865 del
攻略に詰まった時にセーブデータ弄るのに使う位だなぁ
暗号化されてるとそれも行き詰る程度だけど
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:41:49 No.196068891 del
>もっとプロっぽいツールないの
有料ツール
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:42:48 No.196069031 del
ゲームは直接メモリいじってセーブした方が早い
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:43:21 No.196069110 del
>バイナリエディタはやっぱりStirlingが一番メジャーなん?
あれこれ浮気しても結局これに戻ると言うくらいには使い易いのでしょうがない
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:43:49 No.196069182 del
>分からなかったら寝ていいよ
寝るわ
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:44:14 No.196069239 del
バイナリからテキスト吸い出す時に復号方式調べるために使う
というかその用途でしか使った事ねぇや
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:44:18 No.196069250 del
>まじかよければ教えて欲しい試してみたい
すまん昔のブックマーク探してみたけどみつからなかった
こうやればとりあえず動く的に丁寧な解説してる
サイトだったけどもしかしたら閉鎖してるのかもしれない
一応本気でやる気なら↓参考
http://ruffnex.oc.to/kenji/text/exe_inj/
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/5873/special/2001_10_11/
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:45:12 No.196069364 del
コンソールならアセンブラでもいいけど
Win32APIをアセンブラで呼ぶ気にはなれません
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:47:33 No.196069645 del
Cならアセンブラコード埋め込めるし
全部アセンブラで書く必要はなくね
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:48:17 No.196069742 del
能登かわいいよ能登
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:48:33 No.196069773 del
というかアセンブラなら簡単だし普通すぎじゃね
バイナリコードで書いて動いたら面白いだろうが
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:49:13 No.196069835 del
スターリンって世紀末から更新が無いようなんだがもしかして・・・
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:49:28 No.196069873 del
何いじるにも初めは総当たりで適当に数値いじったりしてんの?
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:50:14 No.196069948 del
4BITマイコンで機械語を打ち込んだけど
かなりの拷問だったぞ
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:50:30 No.196069992 del
TK80弄ってたおっさんは凄い
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:50:52 No.196070039 del
>何いじるにも初めは総当たりで適当に数値いじったりしてんの?
大体こー言うのってブロックごとにわかれてて
CRCとかのチェックサムがあるんじゃないの?
所持金とかステータスみたいなものは結構簡単に見つかるし
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:50:55 No.196070051 del
>一応本気でやる気なら↓参考
有難う参考になる
今でもDOS実行エラーちゃんと仕込んであるのか……
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:51:20 No.196070092 del
セーブデータを全部FFに書き換えておかしくした事ならある
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:52:49 No.196070281 del
>TK80弄ってたおっさんは凄い
めんどくさいだけでそれほど凄くもないよ
一度やると大体コツ掴めると思う
パズルに近い
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:53:48 No.196070394 del
まぁその辺りは低級も高級も変わらんな
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:54:38 No.196070515 del
>CRCとかのチェックサムがあるんじゃないの?
チェックサム仕込んでるメーカーなんて殆ど無い
後期のアリスが頑張ってた程度
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:54:43 No.196070523 del
昔着メロ作ってた時に独自形式のファイルから波形抜き出すのに使ってた
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:56:27 No.196070731 del
英語のアプリを日本語化するのにも使ってたな
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:57:37 No.196070870 del
ANSIにしか対応してなかったりして憤死
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:57:47 No.196070892 del
>英語のアプリを日本語化するのにも使ってたな
それなら素直にリソースエディタ使うわ
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:57:52 No.196070897 del
日本語アプリを英語化して
しまいにゃSHELL32.DLLを書き換えたりして
起動しなくなった中二病が僕です
… 無念Name としあき 13/05/31(金)02:58:17 No.196070938 del
>それなら素直にリソースエディタ使うわ
昔はそんな便利なモノ知らなかったんだよ・・・
… 無念Name としあき 13/05/31(金)03:00:09 No.196071139 del
何故か縦長になったJPEGのヘッダを書き換えるのに使う
… 無念Name としあき 13/05/31(金)03:01:47 No.196071327 del
>何故か縦長になったJPEGのヘッダを書き換えるのに使う
あーそういえば
… 無念Name としあき 13/05/31(金)03:02:25 No.196071408 del
>何故か縦長になったJPEGのヘッダを書き換えるのに使う
あるな
… 無念Name としあき 13/05/31(金)03:02:38 No.196071429 del
1369936958611.png-(9950 B) サムネ表示
9950 B
巨大なファイルも全部読み込む仕様はいかがなものかと
ヘッダだけ修正したいのに‥
… 無念Name としあき 13/05/31(金)03:05:22 No.196071731 del
1369937122645.jpg-(341667 B) サムネ表示
341667 B
早く打ち込め
… 無念Name としあき 13/05/31(金)03:05:59 No.196071817 del
「+95h」はどこに足せばいいんだ
末尾二桁?
… 無念Name としあき 13/05/31(金)03:07:57 No.196072007 del
>早く打ち込め
打ち込みミスもさることながら
印刷ミスが恐ろしい
アレってどうして発生するんだろう
… 無念Name としあき 13/05/31(金)03:08:49 No.196072092 del
>早く打ち込め
一行ごとにチェックサムつけておいてくれないとキツイな
… 無念Name としあき 13/05/31(金)03:09:05 No.196072123 del
005E8AAB xx
xx=1〜63
… 無念Name としあき 13/05/31(金)03:25:36 No.196073671 del
>No.196072123
それならわかる
xx xx 1〜63ってなんなん
… 無念Name としあき 13/05/31(金)03:26:36 No.196073769 del
ああ!ああ!そういうことか!わかった?d
… 無念Name としあき 13/05/31(金)03:40:15 No.196075052 del
quickbeが未だに便利よ
… 無念Name としあき 13/05/31(金)03:50:07 No.196075907 del
1369939807202.gif-(157579 B) サムネ表示
157579 B
全然ダメだった…誰か助けてくれよ
ここまでは合ってる?
… 無念Name としあき 13/05/31(金)03:52:05 No.196076064 del
1369939925449.gif-(121504 B) サムネ表示
121504 B
あってると仮定して
クリックするとここに飛ぶ
ここを00にして上書き保存するよな?
… 無念Name としあき 13/05/31(金)03:53:09 No.196076156 del
うん
… 無念Name としあき 13/05/31(金)03:55:36 No.196076354 del
1369940136919.gif-(11230 B) サムネ表示
11230 B
そして上書き保存したファイルを起動すると…ですね…
… 無念Name としあき 13/05/31(金)04:01:22 No.196076791 del
+95hでキャラを変えて実験してみるとか
… 無念Name としあき 13/05/31(金)04:04:36 No.196077056 del
部分書き換え対策のチェックサムが別にあるんじゃないの
… 無念Name としあき 13/05/31(金)04:08:21 No.196077333 del
>「+95h」はどこに足せばいいんだ
アドレスに足す
16進で
0059553C+95
… 無念Name としあき 13/05/31(金)04:17:42 No.196078025 del
>部分書き換え対策のチェックサムが別にあるんじゃないの
うっわめんどくせえ
完全にお手上げ
… 無念Name としあき 13/05/31(金)04:22:00 No.196078278 del
>そして上書き保存したファイルを起動すると…ですね…
xx xxってフォーマット指定してるんだから
00 00と16ビット単位で0にしなきゃダメでしょうに
… 無念Name としあき 13/05/31(金)04:23:13 No.196078340 del
>16ビット単位で0にしなきゃダメでしょうに
18を00にするだけじゃ足りないってこと?
… 無念Name としあき 13/05/31(金)04:23:49 No.196078380 del
>18を00にするだけじゃ足りないってこと?
うん
… 無念Name としあき 13/05/31(金)04:24:49 No.196078442 del
だから18 BAを00 00にしてやってみ
… 無念Name としあき 13/05/31(金)04:26:35 No.196078556 del
>だから18 BAを00 00にしてやってみ
やってみたけど
>>No.196076354
うーん
… 無念Name としあき 13/05/31(金)04:30:41 No.196078787 del
チェックサムなのかなあ
… 無念Name としあき 13/05/31(金)04:31:20 No.196078825 del
>うーん
ふむ
では それ以降2byteも0で埋めてみ
No.196075907だと$00595540以降が次データだろ?
$0059553C〜$0059553Fまでが目的データと仮定してみ
それと2人でないとダメとか書いてあるから+95H先からのも忘れずに試してみ
… 無念Name としあき 13/05/31(金)04:38:20 No.196079157 del
ちょっと待った!
0059553Cで検索で飛んだから疑ってなかったけど
アドレスが00595530だ!
0059553Cなんてアドレスない!
… 無念Name としあき 13/05/31(金)04:40:52 No.196079285 del
>0059553Cなんてアドレスない!
フイタ
一番上の黄色いの見えてるか?
もう寝なさい
… 無念Name としあき 13/05/31(金)04:40:54 No.196079286 del
もしかしてエディタの選択から間違ってた?
… 無念Name としあき 13/05/31(金)04:42:39 No.196079374 del
1369942959197.gif-(122188 B) サムネ表示
122188 B
あるよ
… 無念Name としあき 13/05/31(金)04:42:49 No.196079389 del
>一番上の黄色いの見えてるか?
>もう寝なさい
見えてなかった
寝たほうがいいかもしんない
今のところチェックサムエラー疑惑がすんごい
… 無念Name としあき 13/05/31(金)04:43:25 No.196079418 del
>あるよ
ほんとはずかしぃ…
… 無念Name としあき 13/05/31(金)04:43:47 No.196079434 del
>0059553Cなんてアドレスない!
これはもう少し勉強してからだな
… 無念Name としあき 13/05/31(金)04:45:20 No.196079508 del
ですね・・・今日はもう寝ます
長々と手を煩わせてすみません
… 無念Name としあき 13/05/31(金)04:46:16 No.196079551 del
>今のところチェックサムエラー疑惑がすんごい
もう一つ可能性があるよ
ポインタだ
そこからの18 BA BB 52がアドレスという可能性だ
もしそうなら$52BBBA18にデータがあるかもしれないね
… 無念Name としあき 13/05/31(金)04:49:35 No.196079681 del
>もしかしてエディタの選択から間違ってた?
どんなの選んでも操作画面は同じになるだろうから
… 無念Name としあき 13/05/31(金)04:52:29 No.196079804 del
>18 BA BB 52
前半データで後半このデータに対してのみのチェックサムもある・・わけないな
わざわざそんなんする理由が無い
… 無念Name としあき 13/05/31(金)04:54:45 No.196079897 del
もうそのファイルうpしろ
そっちのが多分早い
… 無念Name としあき 13/05/31(金)04:57:40 No.196080025 del
なんか古そうなゲームだね
… 無念Name としあき 13/05/31(金)05:03:13 No.196080270 del
何のゲームか知らんが
見てて思ったけどバージョン違うのかもしれんよ
0or1のフラグごときで16〜32bit使うのも変だし
そうだとしても数値がデカイんだよね
行動/未行動だけがステータスのようだし0か1しか有り得んはず
… 無念Name としあき 13/05/31(金)05:04:43 No.196080355 del
www1.axfc.net/uploader/so/2919560.lzh
こんな感じで…本当になんでエラーが出るんだろう?
… 無念Name としあき 13/05/31(金)05:07:32 No.196080490 del
書き換えてダメだったーって元データ書き戻して戻ってるならエディタがどうこうでは無いのは当然
俺なら18を17や19にして様子見る
… 無念Name としあき 13/05/31(金)05:11:26 No.196080663 del
行動オンオフよりレベルのほうが初心者には弄り易いと思うけど
… 無念Name としあき 13/05/31(金)05:17:00 No.196080910 del
>だから18 BAを00 00にしてやってみ
http://www.geocities.jp/shiitake4/shiitake05.html
これ00 BAでいいんじゃないかな?
… 無念Name としあき 13/05/31(金)05:19:19 No.196081007 del
無理やり下位機種へファームウェアをアップデートするのにブランク削ったりしてたなn
… 無念Name としあき 13/05/31(金)05:21:14 No.196081076 del
>これ00 BAでいいんじゃないかな?
何故か壊れるんだけど
… 無念Name としあき 13/05/31(金)05:22:51 No.196081142 del
>これ00 BAでいいんじゃないかな?
普通にそれしたけど動かねぇっと悩んでいるらしい
… 無念Name としあき 13/05/31(金)05:25:11 No.196081238 del
>何故か壊れるんだけど
つあぃメタ女ってぇ別ゲームもあるそうだが本当にメタ女ってタイトルかい?
どっちもデータ解析済みみたいだが当然アドレス違うからまさか・・・?
… 無念Name としあき 13/05/31(金)05:27:48 No.196081351 del
こっちはツァイじゃないほうだから合ってる
もう星の巡り会わせが悪いんだと諦めることにした
… 無念Name としあき 13/05/31(金)05:28:01 No.196081357 del
> http://www.geocities.jp/shiitake4/shiitake05.html
TEP
00595542 0xxx xxx=0〜3E7
他の改造コードでこんなんがあったから後のxxxはフォーマットじゃないと判断したんだけど違ってたらごめん
… 無念Name としあき 13/05/31(金)05:33:32 No.196081535 del
>他の改造コードでこんなんがあったから後のxxxはフォーマットじゃないと判断したんだけど違ってたらごめん
一般的にはxxxって部分が可変領域
… 無念Name としあき 13/05/31(金)05:35:22 No.196081612 del
それにしても行動済みかどうか0/1の判定だけのはずが18ってのがおかしい
… 無念Name としあき 13/05/31(金)05:57:08 No.196082461 del
おいちょっと待てや
見てきてやったけどよ
その解析って98se(fat32)での話じゃねぇか
今じゃ皆2k以降(ntfs)だろ?アドレス違ってて当然じゃないか?
… 無念Name としあき 13/05/31(金)05:57:59 No.196082508 del
マジか
… 無念Name としあき 13/05/31(金)06:02:26 No.196082683 del
>アドレス違ってて当然じゃないか?
試しに他の部分を書き換えさせようぜ
… 無念Name としあき 13/05/31(金)06:06:22 No.196082857 del
多分スレあきは7使ってるんだろうな
【このカテゴリーの最新記事】
- no image