2005年11月08日
カテゴリ: 旅行
私にとっての初沖縄は、とにかく忙しい時間でした。

1日目。
お昼ごろ、沖縄到着。
お昼ごはんを食べに国際通りにあるレストランへ。
その後、「沖縄の観光・体験すべておまかせ!」という触れ込みのおきなわワールド→ひめゆりの塔を経てホテルへ。
ホテルについて、ほっとする間もなく、夕食会へ。
その後はボスの体調が悪かったせいか、何の呼び出しもかからず、社員旅行なのに珍しく平和な夜が過ごせてラッキー♪

2日目
朝、6時30分起床。 ホテルでやってた朝市を覗いたあと、朝食。
9時にホテル出発。レンタカーで北上して、水族館のある海洋公園へ。その後、今帰仁城後を見て、昼食。一旦ホテル戻り、挫折組みをおろした後、首里城へ。その後、公設市場で少し買い物をして、ホテルに付いたのが19時頃、20時から部署別でカラオケ大会のため慌てて夕食を取りカラオケへ。カラオケ大会は延々と続き、開放されたのは、24時。

3日目

朝6時起床。朝食後。8時30分にホテル出発。
最近出来たDFSにて買い物タイムのあと、昼食。
そして、昼過ぎには空港へ。

もっとゆっくり見たかったところ、買いたかったものを残し、帰途。

何だかとっても疲れました。

最終更新日  2005年11月08日 23時57分50秒

プロフィール

kilala3190

kilala3190 @ ぺぺるちゃん!ごめんね! ぺぺるさんへ お久しぶりです! コメント…
ぺぺる@ Re:ありがとう、平成(04/30) お久しぶりー! 改元に世間は大騒ぎだっ…
kilala3190 @ Re:~☆(10/21) i+さん >お元気でしたか(^^♪ はい♪ …
kilala3190 @ Re:おはようございます(10/21) ぺぺる9712さん >見られたんですか~!…
i+ @ ~☆ お元気でしたか(^^♪ ながれ星~☆ですか…