2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
全3件 (3件中 1-3件目)
1
今まで使っていたバゥルと全く同じ補正の物を買いました。バルの成長ってあまり狩りで変身したりしないので1本あれば十分なんですが。。。お金稼ぎだけでは流石に飽きてくるので、いつかこれも50歳にしようとモチベーションアップの為ですね。そうそう、昨日は久しぶりにエンタに行きました。本当ならお金稼ぎに行くはずだったのですが新しい成長も手に入ったので試してみたかったのと何より弟子に誘われたからです。さてさて深夜ということもあり森は空いて・・・るはずありません(´・∀・`)3PTがひしめきあってギュウギュウ詰め。仕方なく他のPTが引き上げるのを待ちつつ細々と狩りました。そして時計が朝の4時を過ぎた頃、ようやく狩場が空いてきたところで貰った水をじゃんじゃん炊きます(*´ー`)波に乗り始めて"よ~しこれからこれから!"という時に某マジが寝落ち。ゲートから動かなくなりました(笑)仕方が無いので清算し、PTメンバーにも仕事に行く人や疲れている人も居るようなので続行することなく解散となりました。そんな一日でした(*´ー`)
Feb 21, 2006
コメント(2)
何気なくスキル欄を開いていると左上のヘイストになにやら違和感が・・・。[M]と書いてますねwMAXのことなんだとは思うんだけど突然なのでびっくりしました(・x・ )他にも今日ログインすると、プレイチケットの期日が表示されなくなりβテストの頃のような錯覚を受けます。基本プレイ料金も無料化がスタートし、新規の方もちらほら見受けられるようになってきました。このままワラワラと昔のように人だらけになるのでしょうか。。。楽しみですがアリーナに入れなかったり動きにラグが出るようになるとかえって迷惑・・・ゴホゴホ突然変なネックレスやらの発表もありこれからも楽しみです、ということにして締めくくります(*´ー`)
Feb 16, 2006
コメント(1)
バランス調整の経過とそれぞれの意見をいろいろな掲示板を見て周り、大まかに抜粋してみました。下記が私なりに収集してみたものです。なおこれらは全てテストサーバー公開前の物です。公開後の物までとなると大変なので(´・ω・`)修正希望項目●アイテム編●・ゴミ素材の再利用化(新合成アイテムの追加、既存レシピの変更等)・汎用武器の+10以上の実装・成長と汎用武器の格差の調整・成長武器レイの強化(%防御補正付与、THM強化等)・ドロップアイテムの見直し(クラフトのドロップや通常お店では買えない様な物等)・成長オプションの黄金幸運を別のものに置き換え意味を出す■ユニオンウォー編■・UWにおける施設・攻城兵器の強化・UWにおけるマジシャンの対人ダメージを下方修正・城内と外を別MAPにしバーストやテレポートによる進入不可・UW勝利おけるメリットを改善(最低限の税収やNPC利用額の割引等)・同盟ユニオン内で使えるチャット機能▼モンスター&マップ編▼・エンタイスとアメイラ以前との強さバランスを縮小・同じレベル帯でも狩場によって難易度の違うマップの追加設置・モンスターの沸き速度の向上とマップの狭さを解消・モンスターの防御力アップによるマジシャンの立場向上・サキュバス特有の支援スキルを弱体化・モンスターに弱点属性と高耐性属性を追加(マジシャンのスキル選択および火力アップに繋がる)★クラス・スキルバランス編★総合・シールドマスタリーの下方修正(両手と片手の差が攻撃力以上に開いてる為)・スキル上限40の撤廃(上限を50ぐらいに設定)・全職業の両手武器装備時のクリティカルダメージ上昇(片手と両手の差をハッキリさせる)・各職変身時の能力アップ・死にスキルの見直し及び改善(ライフタップ・ウィンド・Gヒール等)・モンスター(サキュバス)が使う支援スキル効果を打つ消すスキルの導入バルキリー・バルキリーの弱体化(DEX係数ダウン、クラススキル補正ダウン等)・レンジマスタリーの強化(カーラとの格差を埋める為)・ウェイルオブバルキーの即死効果復活・クラッシングヘヴンの上位スキルとしての強化マジシャン・マジシャンの火力上方修正(スタッフマスタリー強化、モンスターの属性耐性ダウン等)・クラススキルの強化(ベーシック補正の成長と変身のみ火力という格差を埋めつつ火力アップ)・マジシャン特有のPT支援スキル実装・火力アップに伴いPvP時のダメージは下方修正・単に火力を上げるだけではなく詠唱時間を持たせ、強力な魔法ほど発動に時間が掛かるようにする・マナが0になってもマジックシールドの効果を継続しつつ、ダメージはHPへ貫通しマナ回復とともに衝撃は再びマナが受け止めることによって死亡率を減らすウォリアー・シャウト&PBに似たスキルを他職にも持たせるか廃止(ヲリだけが支援する必要が無くなる)・攻撃力上方修正、バーサーカーの範囲拡大・スピリットトレイニングのLV10以降の上昇幅を向上〓その他〓・アリーナサーバーの強化・クエスト内容の見直し、新クエストの実装・ショップでリカバーMやLの販売・レイドボスのドロップ変更(インフレを抑制する目的。貨幣やレンコンのドロップを廃止しクロの流通を減らすと共に半ば強制的にお金をNPCに回収させる何らかの対策が必要)★☆追記☆★パラディンに対してのコメントがあまり見受けられなかったのですが、一部で「スキルに振るポイントが足りない」という意見を頂きました。実際にパラを育ててみるとある程度指標をもって育成していてもLv40辺りから足りない部分が(かなり)出てきます。これは考えようによっては支援型や攻撃型、はたまたバランス型への分岐点とも受け取れますが・・・。まぁポイントが足りないということは使えるスキルが充実しているということでもあるので変にLVアップ時に付与されるポイントを増やすのもどうかと思います。今月末には第三次バランス調整の詳細が発表されるようですし、運営がどういう調整にするのか楽しみです(¨ )
Feb 15, 2006
コメント(0)
全3件 (3件中 1-3件目)
1