全16件 (16件中 1-16件目)
1
今日のGv結果の更新です。3/27(火)VS ハンター×ハンター(in 砂漠の疾走)寝坊常連の人は置いといて集まりはベストメンバーに近かったと思います。砂漠名物中央丘の下で睨み合いになりましたが、こちらから突撃して衝突。終始、リードで勝利しました。さて、明日のアップデートの表示変更に伴い、今の戦績が消えるということで記録に残しておこうかと(´゚ω゚` )少し感慨深いですが、今日はこのへんで|д゚)ノシ
Mar 27, 2007
コメント(6)
昨日のGv結果の更新です。3/25(日)VS ドラゴンシアターM(in エルン山脈の戦闘)テイマ、シフ&武道が多い印象を受けました。前半は優勢に持ち込むことができましたが、中盤以降からは拮抗。終盤からは徐々に点差を縮められましたが、勝利しました。F&Iやクライで、ペットのタゲを引き受けてもらったので、安定して支援することができました。ただ、障害物を挟んだところに武道で足止めされ、剣士に倒されてしまうという場面もありました。もっと位置関係に気をつけて立ち回れるようにしたいと思います(´ω`)それでは今日はこのへんで|д゚)ノシおまけ攻城戦レポートが公開されていたので投下。|彡サッ
Mar 26, 2007
コメント(2)
昨日のGv結果の更新です。3/22(木)VS 新撰組(in 湿地の戦場)自分は健康再振りしたサブWIZで参戦。支援&火力(元々少なめですが)共に充実した戦力で臨めたと思います。相変わらずの支援のしにくいマップでしたね ( ´Д`)-3それでは今日はこのへんで|д゚)ノシ
Mar 23, 2007
コメント(4)
今日のGv結果の更新です。3/21(水)VS 七色唐辛子(in 砂漠の疾走)メインのGv(マティーニ)開始22:00~サブのGv(SJ)開始も22:00~ということでメインのGvに参加してきたので不参加でしたが・・・^w^;人数差が激しかったようですが、なんとか勝利できたようです。明日はGv時間被ってないはずなので出ますね(´゚ω゚` )おまけ現在耳オク中、明日22時頃に〆の予定。決して、宣伝ではありませn(ry今日はこのへんで|д゚)ノシ
Mar 21, 2007
コメント(4)
今日からマティーニさんに移籍しました。短い間ですが、よろしくお願いします。一方、SJには以前作ったサブWIZを置いていきました。メインWIZでサブもWIZかよ、というツッコミは無しでGvにはサブWIZで参加するので、今まで通り結果報告はしていきます。メインとサブのGv時間が被った場合は、基本的にメインを優先させるつもりです。そのときは誰かSS提供よろしく^w^そういえば、攻城戦についてですが攻城戦の開始時刻がいつの間にか変更されてました(´゚ω゚` )以下、コピペ。<スケジュール>【3/18(日)変更】・毎週土曜日19:00から、ギルドホールレベルごとに順次開催、各攻城戦は40分間・ポイント戦の結果により対戦ギルド(レベル)と時間が決まる実施時間 ギルドホールレベル19:00 ~ Lv5[vs Lv4] (01戦) 20:00 ~ Lv4[vs Lv3] (02戦)21:00 ~ Lv3[vs Lv2] (07戦)22:00 ~ Lv2[vs Lv1] (20戦) 以前の攻城戦開始時間が実施時間 ギルドホールレベル17:00 ~ 17:40 Lv5 18:00 ~ 18:40 Lv4 19:00 ~ 19:40 Lv3 20:00 ~ 20:40 Lv2 21:00 ~ 21:40 Lv1少しはマシになったけど、どうなのかな・・・?wそれでは今日はこのへんで|д゚)ノシ
Mar 21, 2007
コメント(3)
昨日のGv結果の更新です。3/19(月)VS 天下布武(in Ruined Sbain Fortress)最後の最後まで、接戦で久しぶりに熱い戦いでした(;´д`)知識範囲と物理火力の双方が強力で、足止めや天使、悪魔の存在もかなり厄介でした。途中、アスヒが行き届かなかった場面があって申し訳ないorz要のBISまで死なせてしまったので、もっと精進します(´゚ω゚` )今日は建て直しのタイミング、立ち位置(自分が足止めやディスペ食らい過ぎたのでw)など重要な一戦だったと思いました。今日からしばらく短期移籍してくるので、さらに腕を磨いてこようと思います。それでは今日はこのへんで|д゚)ノシ
Mar 20, 2007
コメント(5)
昨日のGv結果の更新です。3/19(日)VS Seven☆Stars(in 湿地の戦場)参加は1PTぴったりでした(´゚ω゚` )ラピッドで足止めされたり、ドローで引っ張られたり、ディスペで吸われたりと大変でした('A`;)そしてかなり久しぶり(数ヶ月ぶり?)の湿地の戦場のマップだったので、やりにくかったです・・・。位置関係の把握や、立ち位置がかなり重要だと思いました。終始、人数差に苦しめられつつなんとか勝利することができました。短期移籍の件ですが、SJの参加状況が厳しそうなので今日のGv出てから明日に移籍させていただこうと思います。それでは今日はこのへんで|д゚)ノシ
Mar 19, 2007
コメント(2)
短期移籍先のギルドを検討した結果、マティーニさんにお世話になることにしました。耳やコメントをくださったギルドの方々、ありがとうございましたm(_ _)m事情により、月曜日から短期移籍させていただこうと思います。色々お世話になると思いますが、よろしくお願いします。ネタがないので今日はこのへんで|д゚)ノシ
Mar 17, 2007
コメント(7)
昨日のGv結果の更新です。3/15(木)VS 性の夜を越えて(in Road Of The Snake Eye)全滅勝利でした。お疲れ様でした~。短期移籍の件ですが、夜中に看板を出していたらいくつか耳をいただいたのでこれから話を伺いっていこうと思います。一部、ログが消失してしまった耳もあるので、お手数ですがもう一度耳お願いしますorzそれでは今日はこのへんで|д゚)ノシ
Mar 16, 2007
コメント(2)
今日のGv結果の更新です。3/14(水)VS ぽっきぃ(in 砂漠の疾走)全滅勝利でした。時間が遅かったためか、参加WIZが少なかったので支援が大変でしたが。。;短期移籍するかどうか悩む(´ー`)y-~~短期移籍可能なギルドは引き続き募集しています。それと色々リンクさせていただきましたので^w^それでは今日はこのへんで|д゚)ノシ
Mar 14, 2007
コメント(3)
最近はミズナB2、宝石部屋、モリネル地上2階あたりで狩りしています。経験値:宝石部屋 > ミズナB2 > モリネル地上2階店売り:モリネル地上2階 > ミズナB2 > 宝石部屋という具合ですが、大体は宝石部屋 > モリネル地上2階 >ミズナB2の順で狩場を巡っています。運が悪いとすべて空いてなくて、狩り不可能状態になることも(´д`)-3もう少しレベルが上がると、狩場がモリネル地上2階だけになるので大変でしょうね・・・orz話は変わって攻城戦実装前に短期で旅に出てみようかなと思っています。アテはありませんけどね^w^;一応、募集。求)短期移籍可能なギルド様出)500↑支援WIZ条件はレベルが突出しすぎない・・・というくらいでしょうか。。よろしければ、ゲーム内で「kazunori」まで耳お願いしますm(_ _)mそれでは今日はこのへんで|д゚)ノシ
Mar 13, 2007
コメント(4)
昨日のGv結果の報告です。3/11(日)VS 天上天下唯我独尊(in Cross Counter)序盤は拮抗。中盤~徐々に点を重ねていきました。前回と似たような(今回は天使と足止めがいた模様)戦力だったので、気が抜けない戦いでした。そしてこっちは相変わらず、少数火力に支援過多・・・(笑負担少なくて楽ですn(ryそれでは今日はこのへんで|д゚)ノシ
Mar 12, 2007
コメント(0)
次回の大型アップデートから新しく、攻城戦とポイント戦の二つのギルド戦形式が追加されます。そこで、思ったことを少々。○ポイント戦攻城戦においての、攻撃側/防衛側を決定するギルド戦形式です。週2回まで実施可能で、ポイントが高い方を適応するとか。最大8人(ギルドマスターは必ずいなければならない)まで参加可能で、簡単に言うと各階層に別れた秘密ダンジョンのようなマップに入り、制限時間内にmobを倒していくことでポイントを獲得してきます。最大8人までということなので、PT編成、役割分担などが重要になってくるでしょう。やってみないことにはわかりませんが、物資の選択、配分もかなり重要かもな~。。○攻城戦ポイント戦の結果により、攻撃側/防衛側にわかれます。攻撃側:防衛側のギルド紋章の破壊or防衛側の全滅防衛側:時間内の防衛or攻撃側の全滅がそれぞれの勝利条件となります。そして、勝利ギルドが上位のギルドホールを獲得することができます。攻撃側はギルド紋章の破壊に目的を絞ると、人数が重要な要素の一つになりそうな気がする・・・(;´д`)防衛側は時間内の防衛か相手を全滅させるしかないので、難しい戦いになりそう。。今まで以上に戦略的な戦いが要求されるようになると、より面白くなりそうです。ギルドペットやギルドガーディアンなどの要素がどう絡んでくるかも気になりますし。難を言うなら、開始時間とかね・・・wまた、ギルドホールを習得すると以下の効果や施設が利用可能になります(某板からの引用ギルドスキルの上限レベル引き上げギルド事務官ギルド戦争・ポイント戦の業務(ギルド戦争予約・ポイント戦申し込み?)を行うNPC。ギルド倉庫管理人ギルド倉庫(ギルド員共通の銀行)業務を扱うNPCギルド倉庫にアイテム・ゴールドを預けるのはギルド員なら誰でも出来る。引き出しには、ギルドマスターにより1日に何個・何ゴールドと制限がかけられる。ギルド飼育師ギルドペット・ギルドガーディアン関する業務を担当するNPCギルドペット詳細 オビティアン 周期的にプレーヤーの周辺に火ダメージを加える攻撃をする。 ダッシュブレード プレーヤーと戦闘中である相手を攻撃する。 アストロボウ プレーヤーと戦闘中である相手を攻撃する。 (名前から推測するとこいつは遠距離攻撃) クリスタルウォーター プレーヤーの体力を周期的に回復させてくれる。 シールドクラフト 射程距離内に居る味方を物理ダメージ免疫状態に変化させる。 エレメンタルポスト 射程距離内に居る味方を魔法ダメージ免疫状態に変化させる。 エーテルシェル 射程距離内に居る味方を状態異常の攻撃免疫状態に変化させる。 ハローナイト 視界に入る敵に付きまといながら攻撃する。石像パーツ管理人ギルド石像作成業務を担当。(mobからドロップする鉱石を使用?ギルド石像を作ると、今までで言うギルドスキルの様にギルド員全員のステータスやギルドの収容人員、副マスターの数などを増やせる。ただ、これまでのギルドスキルと違い攻撃速度・移動速度UP、属性抵抗増加、属性抵抗低下、フィールドでの属性低下値減少。ギルドホール内のNPCキャラクターが販売するアイテムの値下げ、ギルドホール内に居るエンチャント水晶販売NPCの扱う水晶の種類増加などの効果がある。雑貨商人ギルドホール内でPOT(ヒールポーション・チャージポーションからフルヒ・フルチャまで)とキャンディーと「ギルドホールの神秘的な時計」を販売しているNPC。ギルドホールの神秘的な時計とは、これまでの帰還の巻物のような効果で、帰還の巻物と違う点は、常にギルドホールへ帰還すると言う点である。エンチャント商人エンチャント水晶を販売するNPC。治療師既存のNPCと変らないと思う。移動管理人攻城戦フィールドやギルド縁故地に移動させてくれるNPCデフォルトで古都が縁故地になっていると思うが、古都以外の町を縁故地に指定すればその町まで移動させてくれる。 ギルドホールをうまく活用すれば、結構快適になりそうですね。特に、デスペナ回復とか、デスペナ回復とか、デスペナ回復とk(ryそれでは今日はこのへんで|д゚)ノシ
Mar 11, 2007
コメント(3)
昨日のGv結果の更新です。3/7(水)VS ハンター×ハンター(in Cross Counter)勝利でした。それでは今日はこのへんで|д゚)ノシ|zZZZ
Mar 8, 2007
コメント(2)
今日のGv結果の更新です。3/4(日)VS ザ☆ヒーローズ(in Ruined Sbain Fortress)勝利でした。参加が1PTに満たなかったので、ヒヤヒヤしましたが・・・(;´д`)それでは今日はこのへんで|д゚)ノシ
Mar 4, 2007
コメント(3)
昨日のGvの結果更新です。とはいっても時間を忘れてGvに参加できなかったのでSSありませんけど('A`)3/2(金)VS 関西ギルド(in 砂漠の疾走)ポイント:10000 対 300 で判定勝利だったようです。誰かSS提供オネ^w^;それでは今日はこのへんで|д゚)ノシ
Mar 3, 2007
コメント(0)
全16件 (16件中 1-16件目)
1