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好きな場面を見つけてくださいと言われても、それを書いていったら音声多重の実況中継です。
それも、あそこで誰の手の動きがどうだとか、そこで誰のステップが好きすぎるとか。
そんなことばっかり。
ま。ま。満足。一本、満足。
この顏もかわいすぎるんだよね。「ま」のアカペラのハモりも好きー。ハモリといえば、「銭形平次」は、無駄に美しい。あの流れであのクォリティ。さすがはプロ・・・・と、ほらほらエンドレス。
相変わらず、オープニングと♪EXPRESS♪で、機関銃のようにダブルで打ち抜かれっぱなしで、ドーパミン大放出。
うーん、どこかに恋の三色すみれが噴霧されているのか?
玉子レポーターの縮小。進行的にはOKでも、ファン的にはがっかりだよ。
あの衣装とダンスはツボだったもの・・・
「妖怪」。
どっちかっていったら、そりゃあ2ndが好きです。
ダンスのみ。短くて、もったいないくらいの贅沢感でしたもの。
でも、7thのは深堀りしてるとこも捨てがたい。
特に、圭吾さんの「じょうげん(・・・状元?「蒼穹の昴」)」の役。
(以下、ファン妄想入ります)
ただのブラック(もしくはS、もしくは狂人)じゃないのよ。
両親を失った事情は、妖怪に絡むらしいし
背負っている重さがわかる。
妹を嫁がせようとしているのも、それしか道はないから、なんだ。きっと。
そして、妖怪の義くん。
虐げられることに、決して屈しない。
これが新しい
身体能力でがっつり表現させてくださって、玉野先生、さんきゅです。
しかしね、痛みと強さの二本立てですから。
痛いけど、観たい。痛いけど、強さをもらえる。
要は悶死style。
玉野さんの、「してやったり」の顔が目に浮かびます。
原くんと西村さんの役も大事でした。
そして、修道女。
これは、これも玉野先生の戦略だよね。
ファンのツボを良くわかってらっしゃる。
涼風さんのお歌。圭吾さんとあすかさんのオトナのペアダンス。義くんのメフィストポジション。いいとこ取りだもん。
若手二人も全力で頑張ってて、拍手です。
CLUBeXがなくなっちゃったときは心の底から残念に思ったけど、こうやってまた楽しいショーをみることができて、最高にうれしい
ここまで来たからには、もう7人にこだわらなくてもいいから、ずっと続けてってーー!
ということで、これがチケ取りに惨敗した私のMY楽でした。
まあね。いっぱい観たとしても、満足するもんじゃないしね(超負け惜しみ)。
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東京シティフィル/小林愛実 2023.01.28
モンテカルロバレエ「じゃじゃ馬ならし」 2022.11.13