ほら、ここにいる

ほら、ここにいる

PR

×

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

Marsworld @ Re:生存確認(08/27) ツァオさん、お元気?今年もあっという間…
Marsworld @ Re:ほったらかし(07/28) ツァオさん、お元気そうで何よりでござい…
ツァオじい @ Re[1]:体重(05/27) なっちょさん >お疲れ様です。 >大丈夫…
ツァオじい @ Re[1]:体重(05/27) an samansaさん >タバコ吸って、ちゃんと…
ツァオじい @ Re[1]:体重(05/27) 春うらら♪さん >でも、今回体重が減って…

バックナンバー

2026.05
2026.04
2026.03
2026.02
2026.01
2007.05.08
XML
カテゴリ:
すごく満足できて、ちょっと今日は眠いけれど…ここに書いていいもんだかどうなんだか。でも、毎晩だとちょっと大変だけど、あんまり少ないと不満だし。





久々に、冒頭にあやしい文章をもってきました(笑)



タネちゃんちのテーマに乗っかって、引っ張ってきました。リクエストもあったしな。
今日は久々に男と女のお話です。ぶっちゃけ言えば「セックス」のお話。




男と女だと、セックスで得られる気持ちよさってのがちょっと違うような気がします。
ま、私も女性ではないので、女性の「イク」という感覚がどういうものなのか説明できるわけではありませんが。


…タネに頼んでおこう(笑)


ここにね、誤解が生じてしまう。
でもって、そんな話は夫婦の間でもしないでしょ?


秘め事になってしまうので、おおっぴらに話すわけにはいきません。
しかしですね。

夫婦関係以外で、体の関係があった時に、問答無用で「不倫」あるいは「浮気」と定義されます。恋人の関係がある時もそうですよね。

と言うことはですね、体の関係=セックスというのは、男女間にとってそれほど重要なつながりなんです。
じゃあ、その重要なつながりをおざなりに扱って、夫婦関係がうまくいくわけがない。大切な関係を作れるひとつの手段を、秘め事、あるいは「恥ずかしいこと」として避けて通ったら、大きなつながりがひとつ欠ける事になるんです。


たとえば「夫婦の会話」が大切、って言うのは誰でも納得できますよね。
しかし、男が思ってる大切さと、女性が思ってる大切さは絶対にちがう。
女性は「話を聞いてよ」って思ってて、話を聞いてもらうことで「夫婦の会話」
を感じると思います。

男は、そんな事思ってないからね。
男にとって会話とは、お互いの質疑応答を指し、結論に向かっての議論を言うんです。何気ない会話はともかく、言われっぱなしで結論も出ない会話を「会話」とは認めない。





セックスも大事ですよね。それはわかる。



じゃあ。




どんなセックスがいいの?
これ、答えられます?

ここで答えなくてもいいです。





有名な言葉で、こんなのがあります。
「男にとって『下手だ』と言われたくないものがふたつある。車の運転とセックスだ」




これ、男の運転にケチをつけた事のある人ならわかると思います。
ま、エッチの時に「あなた下手ね」って言った事がある人がいたなら、もっとわかると思う(笑)



男性の気持ちよさ。
男は、イッたら終わります。でもって、イクためにセックスをするんだと言っても過言ではない。どれだけ激しく情熱的であっても、終わっちゃったらそこで終わりです。終わらなかったら、終わるまでするでしょ(笑)

基本的には「勝手に」(爆)




女性の気持ちよさ。
これ、仮に「イケなかった」としても、不満たらたら怒るってことないですよね?

いや、私は女性じゃないのでわかんないですけど、そういう人何人かいたんで。


行為そのものによる気持ちよさはともかく、触れ合うことや肌を通して伝わる気持、のようなものが重要なのではないか?という気がしています。だから、「イク」事よりも、気持が重なることを実感できる方が大切なのではないかと。



さあ、この説が正しいとは言わないまでも、それほど間違いではないとしたら。


女性は「くっついていられたら満足」で男は「くっついた以上、出してこそ満足」なわけです。

で、ここで夫婦がセックスについて話しているかどうか。
話していなければ、な~んも考えていなければ、お互い、自分の感覚を同じように相手が持っている、って思ってます。



そりゃあ、すれ違うわね。



これ、パートナー同士で話して、どういうのが気持ちよくて、どういうことをされたいか、ってお互いを知っておく事は悪いことではないと思います。



ものすごくぶっちゃけて言えば(汗)



同性がどんなセックスをするのか、普通はみません。アダルトビデオは、あくまで視聴目的のためのエンターテイメントですからね。

人によってセックスの楽しみ方(進め方?やり方?)は違うと思います。
だって、手順なんて習わないし(笑)ビデオ見るか話を聞くか、だけでしょ。
ビデオとか見たことの無い人もいるわけだし。


男は、他の男達がどんなふうにするのかは知りません。
女は、他の女の人たちがどんなセックスをしてるのかはしりません。

なんぼ仲のいい友達でも、これは見せないでしょ。
だから、男が人によってやり方が違う、ってのを知る事ができるのは女性だけだし、女の人も人によって感じ方が違う、って知る事ができるのは男だけなんです。






男には「エッチしたくない」って人は、基本的にいません。
これは医学的に証明されています。男の性欲は、そんな簡単に消せるもんじゃありません。倫理観があるのとないのとは、また別の話ですよ。
女性の場合は「エッチしたい相手」がいる時に限って、でしょう。気持いいから、誰でもいいからしちゃう、って人もいないわけではないでしょうけど、多分かなり少数派。



男と女の間にとって、重要なコミュニケーションのひとつです。
会話と同じくらい重要なツールです。


お互いを「気持ちよくしてあげよう」という気持でする時、必ず愛情を深めてくれます。

セックスの最中に「さっさと終わってよ、眠いんだから」って言うのはですね。


「ちょっと、今日こんな事があったのよ」って話し始めた時に「仕事で疲れてるから、後にしてくれ」って言われたのといっしょです。



一方通行のコミュニケーションって、仲を悪くすることにしかなりませんね。




…やっぱ遠慮があるわ、このテーマだと(笑)
楽天だと、コードにひっかかりそうだしさ。このまま続きを書いたら、エロ全開に走りそうなんで、このあたりでやめておこう(爆)

でも、エッチの時は、お互いにエロ全開、ってのが正しい姿だと思うなー。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.08 18:55:15
コメント(10) | コメントを書く
[心] カテゴリの最新記事


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。


利用規約 に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、 こちら をご確認ください。


Re:昨夜、寝かせてもらえなかった(05/08)  
元気の種  さん
そーなんだよ、コレはとっても深くて大切なことなんだけど
あまりにも公の場所過ぎて・・・話しにくい。アセアセ...A=´、`=)ゞ

けどさ、そうそう、じいの言うとおりで
こっちは「くっついていられたら満足」であっちは「くっついた以上、出してこそ満足」
なんだよね~~~。
で、たまーに深ーーーい議論になるわけ。(≧u≦)"プッ

(2007.05.08 22:18:18)

Re:昨夜、寝かせてもらえなかった(05/08)  
とくこ さん
家の主人、毎晩さわるんです。
これって、くっついて寝てるせいなんですね・・。
参考になりました(笑) (2007.05.08 22:45:38)

Re:昨夜、寝かせてもらえなかった(05/08)  
とくこ さん
あちらに、投稿できなっかたもので・・・。
ツァオさん、すみません。
元気の種さんに話したお友達が、なんともお気の毒です。そのお友達の目に触れないことだけを祈ります。また、人を信じられなくなりました。 (2007.05.09 06:36:13)

男と女の間には~♪  
Marsworld  さん
長くて深い川があるぅ~♪
ダスねぇ。。。
個人的には、ヒトサマにそのてのコトを話すことに???と思うわけで。。。
笑い話とかオチがあるんだったら、まぁねぇ。
コレは当の本人たちの「コミュニケーション」の問題だよ。ホント。
だから、タネさんトコロの例の悩める奥様も・・・被害者だとは言い切れないんぢゃ?って思うのだよ。
ちゃんと言葉に出して伝えてるのか?って。
「言っても分らない」云々。。。と言うのはエクスキューズだったりするしなぁ。
どちらも怠慢すぎる・・・ってのか、さ。
私自身はちゃんと相手に伝えたいし、相手のことも知りたい!ッて思うモンね。
非常にIntimateで特別なモンだもん。。。
それとさ~「ヘタ云々」ってのが、今ひとつ理解できないんだよ。
鈍感すぎるのか?ナンなんだか・・・だけどさ。「それは、あなたが今までラッキーだったからよ」と言われたこともあるけど。
チョット違うような・・・気もするな。やっぱりココロとカラダは密接していると思うのだ。
指先同士が触れ合っただけで本当に電気が走る瞬間・・・って、ないかあ?!爆!!!汗;
(2007.05.09 10:34:43)

むむン(^^)  
由々  さん
タネちゃんちからすっ飛んできちゃった(^^;

まぁ、男性は「やってなんぼ」ってモンみたいですねぇ。
やらせてくんないなら外でしてくる、ってのもアリアリみたいだしね。
私の友達なんかでもそのテの話は聞きますよ。

でもやっぱ
妻がイヤって言ってるなら、少しは控えるのも愛情。
夫がしたいって言ってるなら、少しは相手するのも愛情。
って思うのは私が独身で、今現在、そういった問題を抱えていないからでしょうか。 (2007.05.09 23:03:32)

Re[1]:昨夜、寝かせてもらえなかった(05/08)  
ツァオじい  さん
元気の種さん

>で、たまーに深ーーーい議論になるわけ。(≧u≦)"プッ

んー、でも、その議論ができるってのはすごくいい事だと思うんだよ。女性と男性はこの事に関しては、同じ感覚ってのはありえない。気持は同じでもね。
これを理解しようと思ったら、男に女のことを聞いても答えはでないし、その逆も言えるのだ。

(2007.05.10 01:07:35)

Re[1]:昨夜、寝かせてもらえなかった(05/08)  
ツァオじい  さん
とくこさん

初めまして。よろしくお願いしますね。

>家の主人、毎晩さわるんです。
>これって、くっついて寝てるせいなんですね・・。
>参考になりました(笑)

でもですね。
それは、夫婦の仲がいいからでしょう?触れ合う、って言うのは親子の間ではよく言われますけど、夫婦はそれ以上に大切だと思いますよ。

(2007.05.10 01:09:49)

Re:男と女の間には~♪(05/08)  
ツァオじい  さん
Marsworldさん

>私自身はちゃんと相手に伝えたいし、相手のことも知りたい!ッて思うモンね。
>非常にIntimateで特別なモンだもん。。。

Marさんのコメントが来るかどうか、半信半疑だったのだ。
Marさんもタネっちと同じ意見だねえ。

>それとさ~「ヘタ云々」ってのが、今ひとつ理解できないんだよ。
>鈍感すぎるのか?ナンなんだか・・・だけどさ。「それは、あなたが今までラッキーだったからよ」と言われたこともあるけど。
>チョット違うような・・・気もするな。やっぱりココロとカラダは密接していると思うのだ。
>指先同士が触れ合っただけで本当に電気が走る瞬間・・・って、ないかあ?!爆!!!汗;

Marさんが、これを書いてくれただけでもこの日記を書いた甲斐があった、ってなもんだ。
鈍感の逆だと思うよ~。確かに、ココロとカラダは密接なのだ。ココロがカラダを感じやすくさせてくれるもんだし。

ただ、よく考えてみれば。
「へた」って言うからには「上手」の経験がなけりゃあ、わかんないわな。

(2007.05.10 01:15:22)

Re:むむン(^^)(05/08)  
ツァオじい  さん
由々さん

>まぁ、男性は「やってなんぼ」ってモンみたいですねぇ。
>やらせてくんないなら外でしてくる、ってのもアリアリみたいだしね。

それはですね、みんながみんなそうだ、とは思わないでほしい…少なくとも、そうではない男もたくさんいます。「女は男のいないところでは、他人のうわさばっかりしてる」って言われたら「そうじゃない人もいる」っていえますよね。

ただ、男にとってのセックスは「出して」1回なのは確かです。そういうふうにできてます。

>でもやっぱ
>妻がイヤって言ってるなら、少しは控えるのも愛情。
>夫がしたいって言ってるなら、少しは相手するのも愛情。

結局、大事なものは、コミュニケーションである、ってことですね。 (2007.05.10 01:23:10)

Re[2]:昨夜、寝かせてもらえなかった(05/08)  
とくこ さん
ツァオじいさん
>とくこさん

>初めまして。よろしくお願いしますね。

>>家の主人、毎晩さわるんです。
>>これって、くっついて寝てるせいなんですね・・。
>>参考になりました(笑)

>でもですね。
>それは、夫婦の仲がいいからでしょう?触れ合う、って言うのは親子の間ではよく言われますけど、夫婦はそれ以上に大切だと思いますよ。
-----
(2007.05.10 10:33:45)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! -- / --
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

© Rakuten Group, Inc.
Design a Mobile Site
スマートフォン版を閲覧 | PC版を閲覧
Share by: