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□面白い事があったので表記ですw今回はステージのネタをw◇ブーストや大ジャンプの出来る機体なら可能なネタw◆DEWLITE CITYのネタえーと、ここは二つの端があってその間で戦うステージなんですね。で、その時TEST4(多脚型)とAC TESTをやっていたら・・・・・なんと!TEST4がその橋の上に乗りましたwブースト連発しおってー、羨ましいぞー(ぇ)画像がないのが残念ですがwあったら見せたかったなぁ・・・・橋の上がどんな風景かw◆GRAND ARENAのネタはい、ここでもずっと乗りたかった場所に乗ることが出来ましたw前期のディフォートがブーストしながら後退してたら・・・・・小さな台に乗っかるわけデスヨwその後すぐに降りましたが・・・・・・アレも良かったですw◆RUS FIELDのネタここはちゃんとした場所があるんですねー。タワーの反対側に崖があります。ここも登る事が出来ましたwここからの遠距離攻撃が一番です。グレネードやミサイルがいいですかねーw【まとめ】みなさんも一回やってみてくださいwくだらないかもしれませんがこういう事は結構面白いデスヨwハイジャンプで台の上に登ってみましょうw*利用できるという場所もあります。◇難易度の高いステージこちらでは難易度の高いステージを公開します。◆SOLITER BASE記録更新が一番難しいのではないかといわれるステージです。軍事施設があるせいで避けて通らなければなりません。◆DIMCAGE TOWN高層ビルがある地帯です。ビルがあると何故か攻撃があたらないorzすぐに終わらせる方法もあるにはあるんですがねーw◆LPM FURNACEエネルギー炉が思い切り邪魔しておりますなwしかもECMLvが全ステージ一位・・・・・・ここは嫌でスwオービットがオススメですかねー、穴が沢山アリマスし。【まとめ】全部障害物のあるステージですなwとりあえず、オービットやグレネードを使ってクリアしてみますw最短記録も一応・・・・・明記すると思います(ぇ)今日のステージネタ:終了何か注文があればステージ評価もしますのでwコメントかBBSに書き込みがあれば追加もしますのでw
Mar 31, 2005
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え~、フォーミュラフロントをやっててわかった事なのですがー。フリーバトルでもチップは入手可能、と。いや、これはマジで知りませんでしたwあぁ、後、ネイドは『テラ・レーガ』に派生させました(ぇ)多分、『レーガシリーズ』は威力主体のACになるでしょうねー。故にフロートや4脚になるわけですがw『ヴァリス』シリーズはバランス重視ですからねぇ・・・・・もうちょい火力を上げてみたいですなw全部攻撃力のつぎ込みます(ぇ)◆追記『レーガ』は伊織殿にデータを取ってもらいますwダウンロードなされたら速攻で他のものに取り替えますがwどうせポンコツデータですしw作成できたら伊織殿にお知らせーwデータ取っていただいたらお取替えーw出来る限り見せたくないのが本心w
Mar 30, 2005
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制御とかが思い切り的外れな勘違いしておりましたw掲示板ですかねー、やっぱりー。勘違い多いなー、最近はw◆で、優勝者のネタ。『雅-MIYABI-』でしたか、優勝チーム。アセン見てないから全然わかりませんがwとりあえず、適当にデータ集めしてからですかねー。◇チーム戦への調整・・・・・・・全然進まないんですが(汗)ネイドがテラ・レーガに変わったくらい?(ぇ)調整は出来る限りしますよー。どうせボコボコ間違い無しでスg(銃声)レーガも一応調整するつもりなんですがねー。伊織殿の体調が回復してから、という事で。【追記】あ、これはACFFやWリーグになんら関係のないことなんですがね?最近、MSNのメールシステムがおかしいとからしいんですがねー。知らないメールが突然来たりとかー。登録していないサイトからメールが来たりする等々。よくわかりませんが、一度メンテナンスを行ってもらいたいものですねー。
Mar 30, 2005
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新しくゲームを始めてチップ集めしようとしておりますw今回のネタは『乱射』ですwとりあえず、できるかぎりの銃弾を撃たせようかとwとか色々やってるうちにメインデータでマップ記録更新wBASARAでチップ集めしますかねーwやはりネイドは強いですwっとと、乱射用のAC作るんでしたねーwもちろん、忘れてはおりませんよーwやはりここはマシンガン重視で。EOタイプのコア装備、脚部は四脚。肩装備はチェインガンとオービットですよーwこれでチップがベストであれば完成ですw軽いものですなwで、チップ集めに。おそらく、ネイドの長所は熱暴走させる事が得意である、という点でしょうねぇwバズーカやレーザーだらけですしw直撃すればすぐに戦闘終了ですかねーw今日はこのくらいで終了でスw
Mar 30, 2005
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ネイドとディフォートを調整。俺:フォースウィングでチップ集めでもするか。ヴェイダーで戦った後、チップ入手。俺:ネイドはホバーに変えるか・・・・・・特攻タイプに変更。俺:お、勝てた。ネイドスゲーよwあ、後から爆発wもう一度再戦(ぇ)俺:リマッチじゃーw(ぉ)結果・・・・・俺:をわ、APが3818も残って勝利かwネイド調整完了w俺:これは載せておきますかwという事で、フォースウィングSSに勝てたネイドのアセンブリは近日公開しますのでお楽しみに。(今日中に載せられるかもしれませんがw)ディフォートはまだまだいけますぞーw
Mar 29, 2005
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今日の進み具合など。◆戦果経験値にいたってはまったく進歩なしw◆クエスト露店が出せるようになるクエスト終了w現在、露店の商品を収集中w◆新しく行った場所露店のアレのためにブリッジヘッドに飛びましたwさすが港町、船がありましたねぇwある人物と共に魔法都市のスマグに行きましたw何か廃れてますがw噴水がありましたねぇ。コインを投げると願いがかなうとか(ぉ)現実にもありそうな感じですがw
Mar 28, 2005
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◆改造案ネイドは逆脚に変更。ディフォートは多脚に変更。ベースAC◇1:チェインガンやマシンガンなどを装備させた突撃型◇2:両腕兵器を使用する短期決戦型◇3:ミサイル攻撃を重視した誘導攻撃型おそらく、◇1がディフォート、◇2がネイドですかね。◇3は命中率重視にして全ミサイルを叩き込むという感じですが。◆ディフォート元データから多脚へと変更。◇改造結果(1)照準を合わせて攻撃しているが、合わせすぎていると言えばそうだ。どちらかの腕装備を一撃のある武器に代用する。◇改造結果(2)片方の装備をロケット砲にする事でディフォートのバランスは取れた。◆ネイド調整中です。
Mar 28, 2005
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ん~、昨日昼から少し親がフィーバーしておりました。・・・・・・・・・・・・・・やりにくいorzさて、それでまず昼から焼肉。親:・・・・・タン塩ないのか。ないからって落ち込まなくても良いじゃないですk(銃声)まぁ、美味いんでしょうけどもwビールの小を頼んだ父親が苦笑してました。父親:こんなに小さいのか?!まぁ、酔えるものも酔えませんしw石焼ビビンバなるものを頼んでみました。俺:(うはぁ、これまた熱そうなw)店員:火傷しないようにお気をつけください。俺:(下に持つための木があるもんな・・・・そりゃ熱いわ。)早速食べてみると・・・・・俺:(・・・・・・あぁ、まぁこんな感じk・・・・・ぐふ!後からかw)結構辛い食べ物であると判明w父親以外全員試食(ぁ)俺:(フッ・・・・・まだまだ若いな、親父(謎)まぁ、この後の展開はどうでもいいので(記憶の)ゴミ箱へw
Mar 28, 2005
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ACFFの第二回戦がチーム戦という事なので・・・・とりあえず、調整だけでもしてみようかな、と。現在の調整理論から言うと結構ありますね。例えば・・・・◆EN、熱制御によるダメージ量が大きくなる機体がいる(ネクター,ネイド、ディフォート)◆一番調整できてない機体がいる(ネイド,ディフォート)◆前回のトーナメントで弾切れを起こしている可能性がある(ヴェイダー)◆機体バランスは良いのに、何故か勝てない機体(NEO、ネクター)で、この要素からして一番問題なのはネイドとディフォートなんですよ。◇ネイド改造案ネイドは多脚くらいにしたいですねー、狙撃系統武器だらけにしてみるとか。ブレードはもちろんつけますwフロート故に熱量が高い、という可能性も拭いきれませんなw◇ディフォート改造案コイツが一番の問題作でスw現在、フロートタイプへの改造をしておりますが、フロートにする上で問題なのが・熱量が高い。(やはり、フロートとくると熱量が・・・・)・EN消費の高い脚部である(ダッシュやフロートに使用している可能性が高い)・最大積載量が微妙(通常の多脚とほぼ同じ)こんな感じなんですねー。故に、フロートはやりにくい。というわけで、ディフォートは戦車タイプか多脚型に。◆脚部についての解説。◇2脚の長所、短所。これが一番安定性の保てる脚部なんですが、問題がありますねー。やはり、なんといっても『最大積載量』が少なめである事。改造して大きくするか、積載物を減らすほかありません。もう一つ、この脚部はAPが少ないものがあります。これもバランスをとっておくしかありませんねー。オススメ武器:ライフル、ENライフル、パルスライフル、ブレード◇逆脚二番目に安定性の高い脚部です。恐竜などが好きな方はこれを利用して恐竜型ACなど造っておられますが。やはり、この脚部にも欠点が。それは何かというと・・・・・APが少ない(EN消費は少ない)逆足がある。・最大積載量が大きい逆脚に限ってそれ自体のEN消費が大きい。どちらも選びがたいのですが、ここは積載量の大きい逆脚を選びましょう。機動性重視ならEN消費の少ない積載量型を選んでみましょう。オススメ武器:バズーカ、ENライフル、プラズマライフル◇多脚この脚部は狙撃系統などの武器を使用する際、構えは必要ありません。機動性の高い脚部ではありますが、熱量に弱いという点もあります。よく動き回るのでその分敵の攻撃も回避しやすいです。欠点を挙げるとすれば、熱量ですかね。冷却性能さえ上げられればバランスは良くなります。何で選ばれないか、それは見栄えからです。格好悪いとかそういう理由で装備されておりませんが、事実、よく使えるのはこの脚部なのです。出来る限り多用してくださいwオススメ武器:スナイパーライフル、オービット、チェインガン、マシンガン◇タンク積載量が多めな脚部です。同時にAPが高く、持久戦にはもってこいの脚部です。ホバータンクは機動性を重視している脚部です。この脚部にも構えは必要ありません。この脚部の一番の弱点はどの戦車を見てもほとんど当てはまるもの。そう、機動性の低さです。機動性の低さゆえ、オービットタイプで狙撃をされ、強力な武器で狙撃されてしまってはその装甲も意味を成しません。コイツの機動性はほとんど直りませんので、武器で矯正させるしかありません。EN消費量はジェネレーターで調整すればなんとかなります。オススメ武器:グレネードランチャー、バズーカ、ENライフル、ミサイル◇フロートこれが一番機動性の高い脚部です。この脚部には欠点が多くあります。・EN消費が激しい。・熱暴走を起こしやすい。・最大積載量が少なめ。後はAPの低さですかねー。フロートを使うとEN制御能力が低くなります。スピードを活かして戦うなら、フロートよりも多脚を重視しましょう。ミサイルを活用するには適した脚部でもあります。EN系統武器を載せるのは制御バランスが取れたときのみ使用しましょう。ブレードは中々あたらないのでオススメには入りません。オススメ武器:チェインガン、垂直爆雷ミサイル、ミサイル、パルスライフルチーム内すべてのACを調整するなら、出来る限り脚部やコアなどの説明もよく読みましょう。NEOはバランス取れてるはずなんだけどなー。後はAI次第という事で。さて、調整再開しますかw
Mar 27, 2005
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え~、そろそろ赤石のネタを書こうかと。俺の今参加してるサーバーは『レッドエメラルド』です。◆現在所持金ウッドアーマーが10着(R付4着)とロングコート4着(R付2着)のおかげで、一気に7万近く増えましたwおかげで色々買えましたからねぇw◆本日の戦果上記のものと原石が6個くらい。◆本日コンプリートした仕事。マップ製作の仕事と、バインダーの怨念っていう仕事を完了させましたw◆昨日遭った『!』な方々(何)・元原時雨さん(オート監獄B1)Lvが近かった、という事で(マテ)同じMSTのプレイヤーさんですw・co†coさん結構いい方でした。◆現在のプレイヤー状況現Lvは38、ショルダーパッドを装備できるようになりましたw所持金は7万程度です。◆本日のオススメ狩場金銭的にオススメなのが、東プラトン大路/エルベルグ山脈 貫通路ですな。Lv高い人は結構他の場所に行ってますがwパンを狩るとよくウッドアーマー落としたりもしてますがw初心者は出来る限り堕落召喚師かエクソシスト、パン辺り狙いでwふむ、結局ネタをまとめてもハッキリしないんですよねー。これからやる方は連絡くだされ~w出来る限りLvUPに協力しますw
Mar 26, 2005
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3月25日から、第二回戦のエントリーが始まっております。次回のトーナメントは、チーム全体のACにどのくらいの力を注ぎこめるか、です。第一回戦では、個別にチューンすれば済みましたが、次回のトーナメントではそううまくいくかどうかも定かではありません。さて、ここで二回戦への要点チェック。◆出来る限りAPは増やす。(オービット攻撃による消費が激しい場合もある。出来る限り重装にしてみる事)◆ACをどのようなタイプにも対応できるようにする。(チームのAC一機で優位に立てるように設計する)◆地形を活かせる、つまりフロートなどを重視する。(うまく移動できないようであれば、タンク型か多脚にする事)◆次回のエリアは障害物が多い。オービット多用と言う手もある。(Bリーグでもあったような、あの機体を真似てみる)◆徹底攻撃や至近距離攻撃はオススメできない。(障害物があるため、近距離での戦闘を展開する事は難しい)◆ブレードを使うなら、二脚や逆脚のみ使用する事。(フロートやタンクは障害物の多い地域では不利となる、ブレードは二脚や逆脚がお勧め)◆バズーカ等を使うなら地形の適応を改良する事。(無駄弾を使わないよう、地形適応には細心の注意を払う事)◆一機ずつ、テスト機体を使ってAC-TESTを行う事。(練習しておかなければ無駄弾を使うかどうか判断できない)要点をまとめるとすればこのくらいです。後は自分で考えてくださいw
Mar 25, 2005
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早速経過報告です。◇ZERO・FORCE◆三戦目(対Eternal Force(ケロロ)戦)同じくらいの装甲強度のACでした。35秒くらいからこちらが優勢になってますねー。多分、武器系の弾薬はなくなってるはずだから、EOだけで攻撃してたのかも・・・45.3167秒、撃破。◆四戦目(対アリア・ベルカント)こちらも同じくらいの装甲強度ACでした。問題は武器の威力などなどですかねー。惜しいところまではいってるんですが、確実な差をつけられているため、敗北。◇神無月◆三戦目(対YYのAC工房)装甲の差が出てますが、チップなどの相性から言えば有利だったかと。圧倒的な威力の武器でも使ってたんでしょうかねー。それでも45秒も耐久戦やってのけた神無月の漆黒の重機と伊織貴瀬さんに拍手(ぉ)こちらも残念ながら敗退ですが・・・・これにて、ZERO・FORCEと神無月は予選敗退。結構行くかな、とか思ってたんですが・・・・・これにより、Wリーグの経過報告は終了します。優勝者くらいは書くかもしれませんが、批評はしませんのでご了承ください。
Mar 23, 2005
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ぶっつけ本番、勢いだけで日記のネタを書きます(ぇ)まず、その1.◆親のメールアドレスとこちらのメールアドレスを交換。早速親が反応してきましたがwで、俺のメールでの第一声が『送信』。そして親の返信が『お~い』です。・・・・・・・噛み合ってねぇ○l ̄l_そしてその2◆部屋を掃除。これもまた面倒な・・・・とか言いながらやります。結構綺麗になりました(ぉ)・・・・・プラモがいじられてないだけマシかもwそしてその3◆赤石でLv23まで到達。昨日で若葉とれてたんですよ。昨日のチームメンバーが話しかけてきてくれたので、とりあえず話をしました。・・・・・本日朝8時ごろぐらいでしたかね。会話してて、Lvの話をしたら、俺より低かったような気がしないでもないんですが、いきなりLv24まで上がるし(ぉ)鎧をつけたらそのまま色が変わるし(ぉ)・・・・・凄ぇーよ、流石赤石(ぇ)その4◆その赤石でのお話。今日の死亡回数・・・・・約・・・・13回(ぇ)だってよー、強いしさー(ぁ)イリュージョンはいきなりメッセージ飛ばしてきましたが。ポーション持って行かないと勝てませんて。今回のロディス君のお仕事:なし。
Mar 21, 2005
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いやー、昨日これ見ましたねー。いや、塾が6時からで放送が5時30分から。・・・・・イジメですか?orz(何)『彷徨う眸』でしたねー。さて、初めっから結構飛ばしてますが、アレックス君(=アスラン/何故)の部屋に、ミーアが混入(何だその言い方はw)してましたねーwそれをみて・・・・・ルナマリアが不機嫌にwシンの乗ってるバイクが欲しいですなー(ぇ)デザイン格好いいじゃないですかー(ぉ)いやー、シンとステラの再会でしたっけ?やはり、アレックス君(アスランですが/何)とアスハ代表(カガリですがw/何故)の再会に近いですなー。銃やMSは出てきてないけどwやっぱり、ステラのブロックワ-ドは『死』と再確認(ぉ)そして泳げない・・・とw(ぉ)で、結局ステラがシンに渡したあの物質はなんだったんでしょう?アウル君は面白いwいやー、アレックス君(だからアスランだと言うのに)にガン飛ばしてましたねwやっぱスティングはいいなー、大人びてるしー(ぉ)でもカオスのパイロットーw3人組の中で一番しっかりしてますなwまぁ、全部見終わってからゆったりと行きましたw『3/19日 当日』俺:5時54分かよ・・・・遅れる可能性大だな。・・・・・そうだ、ゆっくり行くか(死)【途中経過】ローソン寄ったらジャンプあったので購入。ついでに捕食しようかと思って付け足して購入。計325円消費。Roots買っておくべきだったか・・・・・・・・・塾に到着。シャッター上がってないし(ぉ)閉まってるし(ぁ)友人来たけど、ネタがないし(蹴)で、オレは友人にジャンプを渡してPSPで音楽聴いてました(モスキートミルクのMONKEY)で、全員無事到着(ぇ)友人T:閉まってるなー。俺:んで、とりあえずどうする?友人T:10分までに来なかったら帰るか。友人M:あー、じゃ、ちょっと親に待つよう言ってみる。友人T:(10分になっても来なかったら)後でちょっと時間潰ししないか?俺:あー、いいよー。友人T:さっき来たばっかりなのに車呼ぶのも気が引けるしな。俺:む、まぁ、そうだろうねぇ。・・・・・6時6分に塾長到着。俺:あー(何)で、塾長はどうやら社員に言われるまで気づかなかった様子。おのれ、塾員めサボリは無理でしたねーw今日はこれ以上更新できませんですw
Mar 20, 2005
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え~と、管理人が暴発しているので、とりあえず深呼吸。◇まず、何でいきなり書いたのか。いや、実はですねー・・・・・・次回対戦する相手が変わってるんですよー。誤認してたかもしれませんが、Wリーグに不具合が生じたらしいです。◇次回の対戦相手が変更されました。チーム『ホワイトブリッツ』の『メネラオス』との対戦予定でしたが、不具合により変更となります。次回の対戦チームは『Eternal Force』の『ケロロ』となります。*表記のミス等は訂正していただきたく思います。◇ミスや不具合などは他のブロックでも生じている可能性がありますので、ご確認をお願いいたします。まぁ、こんな感じで。対戦相手が変わるとビックリしますねー。いや、本当に。
Mar 18, 2005
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はい、更新が常にサボリ気味な状態ですがwとりあえず更新でw◇今回のネタについてー。オンラインゲームですなー。CGIじゃなく、PCの画面を目一杯使うアレです。で、今回紹介する予定のオンラインゲームってのが・・・・・『RED STONE』って奴なんですねー。あ、一応これは無料ですw一応、URL提示しますwhttp://www.redsonline.jp/はい、これです(ぇ)この『RED STONE』の注目点は、まず第一にバトルスタイルの変更です。『剣士←→戦士』などのパターンが結構多くあるようです。やってみるのが一番早いんですがw
Mar 18, 2005
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えーと、俺のチームであるZERO FORCEなんですが・・・・・シードからですので、二回戦目から。小松茶屋さんの日記見て驚きました。二回戦も進んでるんですもん(ソッチカ)で、俺のチームととても気になるチームの『神無月』は・・・・・俺のチームですが、上がってきた一回戦勝利者を容赦なく撃墜、これは酷いですねー(何)小松茶屋さんの『神無月』ですね、結果は・・・・二回戦連続勝利。・・・・・うぁ!どっちかっつーとこっちの負け?!(謎)小松茶屋さんの『神無月』、凄いですねー。俺のはたぶん運良くですがwまぁ、何とかなるでしょ。さて、『バーンストライク』のトールが未チェックなんですが・・・・普通にいってれば二回戦連続勝利かシードで叩き落したか、ですね。さて、見てみますか。まず、『白の黙示録』を撃墜しております。んで、次の相手ですが、『ZAzanka』ってトコロなんですよねぇ。戦闘結果らしきものを見てみますが・・・・・有利な状況にして攻勢から攻めてますね、『ZAzanka』さんは。さて、バーンストライクですが・・・・いきなり削っているようで・・・・(汗)180秒からはもう虫の息デスヨwうっわー、やっぱ、同じブロックじゃなくて良かったー(ぉ)
Mar 17, 2005
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えーと、トーナメント表完成してますね。オレがいるのはAブロックです。Aブロックって言葉は少し嬉しいですがwまさかあんな風になるとは・・・・・あ、そうそう。小松茶屋の神無月というチームはBチームです。勝ち進めば当たってくれますねーwトールとかいないので良いですがwあ、ついでに我々二人はいきなりシード権入手ですw負けても一回戦勝ちしてから負けたみたいなものです(ぁ)これでまた『WIN』に近づきましたwいつやるのかは不明です。ただ、バトルのデータくらいはこちらに渡して欲しいですね。できれば、全バトルのビデオ(出来ればMP4)が欲しいですね。研究データもまとめられますし、優勝者がどんな勝ち方をしたかも見られますしね。あー、本当に待ち遠しいです。
Mar 16, 2005
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◇ACFFのアセンブリの秘訣らしいもの。ACFFでたった一機しか作れないもの、それは、機能が最良である機体。何で一機だけかというと・・・・・・■ACFFの情報知識パーツは一つしかない。重ねる事は不可能である。オプショナルパーツ以外の併用は付加と考えて製作する。てな感じですかね。AIの調整では同じものが出来るのですが。パーツ(OP以外)は他のにも使わせるって事が出来ないんです。つまりー、一機だけの最良AC。・・・・・難易度が高いのはわかりますが、それなりに努力の価値はあるかと。新規データでも作ってやってみてくださいなw◇2:これからちょっと面白い事を考えてみたいかとw早速一つやっちゃったわけですが・・・・・つまり、『いつもと違う事をやってみよう』というwMSTってゲームやってるんですけどね?w伝言をマジで暗号文にしてみようかな、と。知らない人にやったらマジで文句言われそうですがw
Mar 16, 2005
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黒き槍・・・・ダークランス・・・・・色々と呼び名はあるが、今は一つだけ。それは「漆黒の無双槍『ブラック・ジャベリン』」だ。・・・・まんまだな、俺は思う。槍に生まれた事を後悔しているんじゃない、投げやりでもないがな(苦笑)拾い主がまともではなかった。俺の運が悪いのだ。この主人に拾われてしまった俺の運が。しかし、今は仲間として、そして主人として付き合っていける。・・・・・主人のネーミングセンスは嫌いだがな・・・・・
Mar 16, 2005
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うぅむ、エントリー受付終わりましたねぇ。後はトールに当たらぬよう本戦へと登りたいですが、こんな事いってるとあたりそうで怖いですwエントリーされたチームの数361、つまり・・・・・割合を良くするとその中で総当たり戦をやるとしても、おそらく60チーム、そこから一機ずつ出しても60機であるから、その上で削るとなると10チームで6機に減らす。終わりごろには戦績優秀者を準決勝あたりまででシード出場。トーナメントの決め方はある程度の機体数で割り、数回戦闘をし、それらの勝敗でチームトップを決め、上記のようにチームを新しく作り、同じように戦闘させる。勝敗などの結果をまとめて、どのACがトーナメントで出て、どのように面白い試合をしてくれるか。それを含みながらトーナメント表が作られるのだろう。膨大なデータ量になるため、これらは簡易的なエミュレーターで行われる可能性があるだろう。シングル戦ではあるものの、AC同士をちゃんと戦わせると恐ろしい回数になる。おそらく、一日である程度のTESTをし、それが終わったらデータをまとめる。運も実力のうちではあるだろう。【雑記】ヴェイダーはよくて本戦、悪くて予選落ちですな。両肩レーザー砲ですが・・・・・アレは充電までに結構時間がかかるようです。AIを近距離戦に変更後、武装にちょいと改良を加えておきました。両肩レーザー砲はポリーネレンジでは高機動のACには当たりにくいとか。エントリー終わったからどうこう言える立場ではないかもwトーナメントとかのVIDEOは出来ればMP4の方がいいですね。PSPに取り込めますし。
Mar 14, 2005
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本日はWリーグ開幕第1戦です。現在、またまたヴェイダーの調整を・・・・wよくよく考えたら・・・・・・ACのステータスと戦闘での結果は全く別物であるとw(ぁ)て事でー(ぁ)再・調・整ッ!(ぇぇ)まず、肩の武装をアレにwもうちょっと欲をつければ垂直爆雷ミサイルをつけたかった(ぁ)【一回戦目】・・・・・う~ん・・・・・あ~・・・・っと、EN消費と熱量がヤバいのかな、基本的に。ん~、エクステンション使ってないなー。【二回戦目】・・・・13秒か・・・・・猛勢だから、仕方ないよな・・・・・(ぇ)【三回戦目】あ、ヴェイダー(前)にギリで勝利。・・・・・・・ん?・・・・・・23秒?!早っ!銃火器の撃ち合いだから仕方ないかー(ぇぇ)【四回戦目】出来る限り削いでおきたいな・・・・・試合終了。・・・・19秒・・・・・削ぐとかそういう問題じゃないってorz【五回戦目】できればこれで終わりにしたい(ぁ)試合終了。・・・・・・・NEOより零式の方が強いような?(ぇ)グレネードを追加してみますwパラメ崩さないようにサブデータ造りますがw
Mar 14, 2005
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はい、現在ヴェイダー・ヴァリスの近接銃撃によるシュミレートを行っております。小松茶屋さんの戦闘データ収集法に基づき、データをまとめていきます。ヴェイダーを改良、AIと装備の変更をしました。評価表(5戦毎)『YERI BLOCK』TEST結果【対NEO戦(W:5 L:0)】Rー1:27秒で勝利。R-2:42秒で勝利。R-3:30秒で勝利。R-4:51秒で勝利。R-5:26秒で勝利。平均:約35秒勝利。感想:EN系統の武器と実弾系統の武器の相性がいい様子。EO付属でさらに攻撃力も増しており、冷却効果付属により熱量も低くなっている。【対ヴェイダー(改造前)戦(W:0 L:3)】R-1:1分1秒、負け。R-2:1分13秒、負け。R-3:1分8秒、負け。平均戦闘時間:約1分7秒。感想:徹底した攻撃は改造しても変わらない様子。改良による影響もあったのか、戦闘序盤は大抵有利な立場でいた。どちらも恐ろしいほどの攻撃数だった上に熱量が半端ではないほど上がるようだ。
Mar 13, 2005
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・ACFFメニュー追加。◇主にパーツ一覧とさせていただきます。◇AIパフォーマンス、キャパシティ解説(本日追加予定)◇パーツ解説追加予定。(追加予定)◇ZERO-FORCEのアセンブリ(追加予定)・MGA◇攻略(管理事務所~廃墟)の武器庫攻略は、暫らくお待ちください。・新機体追加◇依頼があれば、策案を造ります。【*注意】◇機体が出ている作品名はお知らせください。(なければどんな機体か不明ですので)◇機体のタイプや作成条件などのデータも出来る限り考えてください。(元がなければ何も出来ません。)追加する項目と更新、通達事項はこのくらいです。◇こっちが本当の日記(何)ACFF、相変わらずヴェイダー・ヴァリスとライヴァリス・NEOのガチンコばっかりやってます。ずっとやってたらそのうち潰れるぞ(蹴)ACテストでヴァリス同士の潰し合い(3回やって、2回勝てば勝ち)させて、一番強かった奴をWリーグに出す、と。14日だから、あんまり時間ないんだけどなぁ・・・・・◇ヴァリスの由来ですが、実はノートの落書きから(ぉ)そもそも、『ヴァリス』が出来たのは11月の上旬ごろ、換装システムが好きだったので、換装できるような機体を書き、しまいには『レイザーモジュール』なんて変形システムまで書き終えてしまいましたwCGがちゃんと描けるようになったら描きたいんですが、無理ですね(ぁ)◇MSTやりながらACFFやっておりますので、少々適当ですが、武装は青のある場所で換えていってます。◇METAL GEAR AC!DAC!Dはカードばっかりだけど、考える時間があるだけマシかな、とか。レオーネって、ロケットランチャー(RPG7)撃っても、普通にはやられないから、ジェフティ使って強制解除(ぇ)倒した後にコストがぶり返すとマズいので、両方ともコストを削減して、SOCOMとかでトドメをさそうと思ってます。そもそも、警告が出てる事態でアウトですし、ステルスつけてなかったら見つかりますよ。もうレオーネはいやだ(ぁ)◇ああ、ACFFと知り合った方とWリーグのアレでACテストやってもらってます。『小松茶屋』の伊織貴瀬さんです。結構やりこんでる人だなぁ、と(ぉ)ネクター・ヴァリスも重火器になっちゃったか・・・・・初めはEN武器だったのに(ぇ)まぁ、調整も済んだし、後は元のヴァリス部隊に調整を・・・・(ぉ)
Mar 11, 2005
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アシッドの攻略内容追加、及び新機体のデータを増やしてみたいと思います。攻略も結構難しいんですよ.....いや、本当に。
Mar 10, 2005
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えぇと、ここのメインをメタルギアアシッドとMSTにします。そのつもりでよろしくお願いします。
Mar 8, 2005
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