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2010年08月06日
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グフ、グフ、ゴッグ、ドム、ドム
っちゅう編成で、戦果もなかなかに、ええ感じで戦えるようになってきたところやったんやけど・・・
開始2時間で、サクっと6敗
敵の編成を観察しながら、戦闘内容を見て弱狙い無視のマゼラ出撃!

グフカス、グフ、マゼラ、ドム、ドム
に変更しましたが・・・

勝率は 83% …orz

部隊長をグフカスに乗せても高HP狙いに負ける始末なんやから、どないもなりませんわ
基本型編成には、ほぼ負けてますしねぇ
基本型強すぎ!!

敵Lvが+1になっただけで、こないに変わるか?
っちゅうぐらいの負けっぷり

・敵NPC編成のパイロットの配置に問題があったため修正いたしました。

配置に問題があっただけですやろ?
パイのスキルとかも替えはったんですかねぇ?

なんにせよ、部下壁が奇跡的に粘った時は勝ててるようで、、、^^;
部隊長がNPCのLvと同じでは話にならんっちゅうことですなぁ
まぁ、素直にゾック2機積んどけって言われたらそれまでなんやけど・・・

戦場を通常に下げて、量産機編成にすりゃぁ大丈夫なんかもしれんが、それやと経験値が(>_<)ってことになるし、このまま前線にいてても負けが多いんで訓練値がってことになる
何とも中途半端な状態ですわ

前にも書いたけど、、、
必要スキルコストを取得しきるまでは、何の変化もないっちゅうのがあかんと思うんですわ
スキルコスト1個に付き少しでも変化があれば、育成の楽しみも出るっちゅうねん!!

だいたい、防御特性のパイロットが回避能力を高めきらんうちに攻撃系のスキルなんかいらんでしょ?
攻撃型も然り
部下パイのスキル内容を見直してもらわんと、修理値の戦果に対する影響を大きくしても、量産機の活躍の場が限られるっちゅうねん!!

っと、そないボヤいてもどないにもならんのですが、、、

それそれとして、グフカスって、思うほど強くないですよねぇ~
戦闘見ててもグフと変わらんし

答えは パイ次第 って解ってますが・・・toho-

弱すぎる部下パイを補うために、高スペック?な機体を入れるんであって、大きな変化がないのであれば、高い補給と開発を出してまで入れる必要はないのかと思います
現状なら、 Pグフ×2、ゾック×2 の編成で十分勝てると思うし

そこは解ってても、やっぱり5機が好きな私は、叩かれ、踏まれ、もがきながらも5機編成でやっとるわけですな
ここは、素直に諦めて、いつか来るであろう最前線デビューまで我慢するしかないのでしょう

それにしても、 部下パイ弱すぎる!!







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最終更新日  2010年08月06日 07時16分59秒 コメントを書く
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