あまりモバイルしないモバイルツール

あまりモバイルしないモバイルツール

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

dank1812

dank1812

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

dank1812@ Re:ついに復活(退院)だ(08/05) ありがとうございます!
kappa9024 @ Re:ついに復活(退院)だ(08/05) 退院おめでとうございます!
dank1812@ Re[1]:windows がシャットダウンしない(09/30) マイクロソフトウイルスさんへ コメントあ…
マイクロソフトウイルス@ Re:windows がシャットダウンしない(09/30) 解決してるのかもしれないけどマイクロソ…
dank1812@ Re:windows がシャットダウンしない(09/30) 同現象に悩むSE さん コメントありがとう…

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(422)

PC-T1

(40)

blender

(1342)

DTM

(274)

草花

(460)

モバイル

(98)

ubuntu

(93)

夢日記

(6)

windows

(584)

python

(160)

ノートPC

(59)

書籍

(59)

android

(65)

youtube観賞

(282)

声合成

(23)

ボカロ

(23)

ニコ動

(42)

MMD

(269)

ruby

(9)

makehuman

(7)

flight sim

(197)

C#

(40)

gimp

(14)

unity

(195)

動画作成

(34)

FX Composer2.5

(1)

dataBase

(24)

Cities Skylines

(2)

chatGPT

(3)

PC・周辺機器

(5)
2024.11.26
XML
カテゴリ: blender


昨日は curve のセグメントの件で苦労した

良く考えてみると、手作業のモデリングで curve を mesh に変換するときには
12 分割位はデフォルトなのだ

ま、あれだけグニャグニャ曲がるんだからそりゃそうだ

ただ、コントロールポイントが2つだというだけだ

それが、curve to mesh ノードの時には手作業の変換と同じように表れてくると
いうだけのことだ

いろいろ、テストしてみてようやく理解できた

さて、引き続き作業を進めるのだが、やはりチュートリアルの気まぐれ具合には


真面目にやっていることが、全部チャラになったり、突然パラメータが変わると
いうことも珍しくない

なんやかんやでようやく全体の半分までこぎ着けた

引き続き頑張ろう










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.11.26 20:57:47
コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! -- / --
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

© Rakuten Group, Inc.
X
Design a Mobile Website
スマートフォン版を閲覧 | PC版を閲覧
Share by: