あまりモバイルしないモバイルツール

あまりモバイルしないモバイルツール

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

dank1812

dank1812

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

dank1812@ Re:ついに復活(退院)だ(08/05) ありがとうございます!
kappa9024 @ Re:ついに復活(退院)だ(08/05) 退院おめでとうございます!
dank1812@ Re[1]:windows がシャットダウンしない(09/30) マイクロソフトウイルスさんへ コメントあ…
マイクロソフトウイルス@ Re:windows がシャットダウンしない(09/30) 解決してるのかもしれないけどマイクロソ…
dank1812@ Re:windows がシャットダウンしない(09/30) 同現象に悩むSE さん コメントありがとう…

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(422)

PC-T1

(40)

blender

(1347)

DTM

(274)

草花

(460)

モバイル

(98)

ubuntu

(93)

夢日記

(6)

windows

(584)

python

(160)

ノートPC

(59)

書籍

(59)

android

(65)

youtube観賞

(282)

声合成

(23)

ボカロ

(23)

ニコ動

(42)

MMD

(269)

ruby

(9)

makehuman

(7)

flight sim

(197)

C#

(40)

gimp

(14)

unity

(195)

動画作成

(34)

FX Composer2.5

(1)

dataBase

(24)

Cities Skylines

(2)

chatGPT

(3)

PC・周辺機器

(5)
2024.10.29
XML
カテゴリ: blender



一応動画の半分程度やったのだが、作成した geometry node は僅かだ

前回のタンクは最終の node の大きさがかなりのものだった

今回も配信ものかな?

「あーでもない、こーでもない」という行き来が多く、なかなか進行しない

あれ?と思ったのは、普通なら value node を使用するところで、math の add を
使用しているところだ

取り合えず、片方はゼロにしてあるのだが、この方法を使うと一方を動かした時に
出力値がゼロになってはいけないようなケースで使えるなと思った


わざわざ、前の出力を新しい node の入力に接続し、その出力を後ろの node の
入力に接続している

なんとなく、上から目線になりそうww

でも、内容的に出来上がりを見てこれと同じものを作れと言われると出来ないなww

やはり、配信者様々なのだwww

ま、今までに100件程度の geometry node ものを作成してきているので、動画を
見るたびに新しいことが覚えられる

有難いことだ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.10.29 21:24:52
コメントを書く


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。


利用規約 に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、 こちら をご確認ください。


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! -- / --
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

© Rakuten Group, Inc.
Design a Mobile Website
スマートフォン版を閲覧 | PC版を閲覧
Share by: