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2022.06.20
XML
カテゴリ: blender
日曜日に急に孫が来たので全ての予定が狂ってしまったww

孫への対応は他の全ての案件に優先されるww

今日は blender モデリングの続きを再開する

まつ毛についてはテクスチャ頼みの棚上げ状態にある

次は髪の毛である

最近、ずっとカーブで髪の束の流れを作成し、束の断面は円形のカーブに頂点を
追加して整形という方法をとってきた

今回、前髪はその方法で良いとおもうのだが、全体はポリゴンで作成することに
した


細かいボーンを入れて揺らしてみようかなと思う

計画は良いのだけど、作り始めてみると気に入った形にならない

平行投影だとまずまずだと思うけど、パースにすると違和感がある

昔(十数年前)は全部並行投影で作成していた記憶がある

たまにパースにして全体を確認していた

最近はパースで作成するのがデフォルトだものな










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最終更新日  2022.06.20 21:21:20
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