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2024.01.04
XML
カテゴリ: blender


なった(詳細は昨日の記事を参照)

今まで、別のマシンで blender からモデルやモーションを持ってきたり、MMD
から モデルを持ってきたりした

ちゃんとスクリプトの動くマシンではそこそこ使いこなしてきたはずだ

しかし、初めて Unity を使ったような気持ちでアニメーションに取り組むのも
大事かなと思い、ネットの記事を見ながらやってみることにした

はじめに、uwan 氏の動画を参考にそのとおりにやってみた

【Lecture:20 Unity】Unityでアニメーション!作って再生してみよう!【Beginner】




動画がスムーズに動かなかったりする

debug にした状態で Animation Clip Setting の Additive Reference に元の
(レガシーでない)クリップの名前を入れると上手く行く

しかし、 ここのサイト のとおりにやってみたらレガシーなど関係なく動いた

ま、動きさえすればいいのだが、普通にゲームを作れても、実はまだま知らない
ことが多い

スクリプトが動かないとゲームをプレイするたびに reload domain という動作が
入る

これはプロジェクト設定で止められるけど、こんなことも知らなかったな





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最終更新日  2024.01.04 21:46:27
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