あまりモバイルしないモバイルツール

あまりモバイルしないモバイルツール

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

dank1812

dank1812

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

dank1812@ Re:ついに復活(退院)だ(08/05) ありがとうございます!
kappa9024 @ Re:ついに復活(退院)だ(08/05) 退院おめでとうございます!
dank1812@ Re[1]:windows がシャットダウンしない(09/30) マイクロソフトウイルスさんへ コメントあ…
マイクロソフトウイルス@ Re:windows がシャットダウンしない(09/30) 解決してるのかもしれないけどマイクロソ…
dank1812@ Re:windows がシャットダウンしない(09/30) 同現象に悩むSE さん コメントありがとう…

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(424)

PC-T1

(40)

blender

(1416)

DTM

(274)

草花

(460)

モバイル

(98)

ubuntu

(93)

夢日記

(6)

windows

(584)

python

(160)

ノートPC

(59)

書籍

(59)

android

(67)

youtube観賞

(282)

声合成

(23)

ボカロ

(23)

ニコ動

(42)

MMD

(269)

ruby

(9)

makehuman

(7)

flight sim

(197)

C#

(40)

gimp

(14)

unity

(195)

動画作成

(34)

FX Composer2.5

(1)

dataBase

(24)

Cities Skylines

(2)

chatGPT

(3)

PC・周辺機器

(8)
2024.07.14
XML
カテゴリ: ノートPC



孫のお守りをさせられたのだが、ネット依存しないゲームやDVDの鑑賞については
全く問題ない

問題はマインクラフトと Unity で作成した自作ゲーム(チュートリアルものが多い)
をプレイするときだ

前回同様のシチュエーションの時に、デザリングを使用したらかなりのパケット量を
使用してしまったし、何より時間をくってしまう

普段マインクラフトは自分では遊ばないので起動時にアップデートでかなりの通信量
になってしまうのだ


使用場所を移動できないという点だ

今回は試しに、事前に起動してみて可能な限りアップデートを済ませることにした

加えて、テスト的にオフラインで動かしてみる

シングルプレイであればほぼ問題なく動作することは分かった

Unity も期間がどうのこうのということを言ってくるが使用上全く問題ない

今後はこのやり方を使用することにしよう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.07.14 20:41:38
コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! -- / --
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

© Rakuten Group, Inc.
X
Design a Mobile Website
スマートフォン版を閲覧 | PC版を閲覧
Share by: