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タイプは髪が綺麗な人(黒髪ロング素晴らしい)
ども、カイザーです。
まぁタイプと言っても色んなものの後の基準なんですがねww
正直見た目も中身も普通並みあれば、あとは楽しく喋れる相手が一番ですわ。
そういう相手がいるのかって?
・・・・・・・・・・・・・本編・・・行こうか・・・
【RS】
カイザー595Lv
600レベルまでもうちょっと。
転生に関してだけども、7月15日には絶対遂行。
400Lv代になろうがさっさか転生しちゃうよ。
大学の時間割とかバイト次第ではコスミでB6行くとかもありかもねー。
まぁ自称”有言不実行”なのであれなんですけどw
正直転生終えてしばらくしたらポタ無しの無課金になるかも。
狩りに関しての熱はもう冷めきった感じだしなぁ。
サブキャラ育てるってのもいいけど、ソロ狩りが苦痛になってるし、どうだろうねぇ。
まぁ引退はせずにGH警備員&Gv要員として残り続けはしますけどな。
ってことで実はもう書くネタが無い。
ってことでだ!
相変わらずの武道自論コーナー。
<お題:粘着時の相手の嫌な立ち回り方>
まぁ天使に関しては
普通天使→粘着余裕
ニケ天使→粘着無理
でさっくり分けれるので良いとして、問題はWIZ。
WIZは移動スキル”テレポ”を持っているので、
タイミングがずれると飛び蹴り範囲を大きく超え、一気に距離を取られてしまう。
特に個人的に嫌な立ち回られ方はこれ。
こうやって
PTの周りを大きく周りながらアスヒテレポをする立ち回りが、個人的に一番苦手です。
1回飛び蹴り範囲外に出るととにかく追いづらい!
粘着時間よりもフリーになる時間が多いので、アスヒも普通にされて面倒。
上手い人は本当に武道近づいてきたら大きくまわってアスヒし出すから、
追う側にとっちゃ辛い物がありますなぁ。
途中に障害物があると特にね・・・
逆に
往復型は楽。
1度飛び蹴り範囲外に出られても再補足しやすく、
往復が故に障害物に引っ掛かる事も少ないので非常にやりやすい形。
時々大きくPT戦闘地域から離れる事で、
武道をある程度PT戦闘地域から話して
そこからPT戦闘地域に戻ってくるって人もいますが、
Aのように短い旋回で戻ってくる場合、帰り道で武道に補足されやすいです。
俺の場合は基本的にこんな時に飛び蹴り連打しながら追いかけるので。
やるならBのように帰りに大きく旋回した方が良いです。帰り道で補足されづらい。
まぁ、倒す目的よりもアスヒ妨害を目的としてる場合は、
PT戦闘地域から大きく離れてくれる事自体嬉しい事なんですがね。
後は私の普段の粘着の仕方。
大体←↑払い←↓踵でクリック押しっぱに加えて、飛び蹴りキーを一定ペースで押してます。
(まぁちゃんと分身も忘れずに押しましょう。)
こうすると、3フレならばフレームの関係で飛び蹴りが出すぎる事も無く、
払い踵の中に定期的に飛び蹴りが入り、相手のテレポに合わせれる事が多い。
(飛び蹴りのための時にKOが解けて飛ぶってのが多いので、
移動もアスヒ出来ない時間として考えるアスヒ妨害粘着には○!
WIZを倒す、特に近距離火力主体で倒すというが目的の場合は
その場から動かさない方が良いので、ちょっと飛び蹴り間隔を調節するといいかも。)
さらに、テレポ先が飛び蹴り範囲内ならば払いと踵が自動的に出なくなって、
飛び蹴りがすぐ出てくれるので、粘着しやすい利点があります。
相手が飛び蹴り範囲外に出た場合は飛び蹴り連打。
射程に入った瞬間飛ぶのでこれは必要だと思います。
他にも障害物を粘着したまま飛び蹴りで一旦かわして追いかけたりも出来るので、
なかなか飛び蹴りは優秀なんですよ。
でも飛び蹴り連打に集中しすぎて分身忘れると・・・あとは分かるな?・・・
さて、まぁこの程度のネタしかないのでw
今回はここでお開き!
次回の更新をお楽しみに~ノシ
【おまけ】
ポケモン毒パ完成。
どくびしベノムショック・・・面白そうだねぇ・・・
まわしてみないと分かんないけどねw
使い勝手やPTはまた今度にでも。
(´・ω・)ノシ