左足踵痛信 / MMORPG REDSTONE 武道家

左足踵痛信 / MMORPG REDSTONE 武道家

PR

Profile

れいにあ

れいにあ

Calendar

Comments

れいにあ @ Re[1]:11年ぶりにREDSTONEブログに復帰(04/12) そこみん様。 ご返信ありがとうございます…

Favorite Blog

REDSTONE 2024年6月… AshMoatさん

GMの抵抗ワショーイ そこらの民衆さん
RED STONE V鯖 『dar… darkfy(だーくふぁい)さん
Jul 19, 2006
XML
テーマ: REDSTONE(3592)
カテゴリ: 装備考察
自分が所持している装備で

最大限にダメを上げたらどうなるんだろう?

という事で、試してみました。



なんでこういう事をやったかというと、

武ラザーのMATAGIさんが行っている、

【Wクリビルダー】運によるWクリ発生量のデータ取得始めました【ご意見頂戴】

という企画のお手伝いをしようということになり、

装備を変えて、運を調整しながら、クリがダブクリになる確率などを

調べていたんです。


「そうだ、ついでだから最高にダメ装備試してみよう・・」





これが使用前。速度、運重視で、ダメは殆ど気にしていません。

防御もHPもお察しですw

通常狩り時

威厳と健康を固定しているので、力も結構あり、
表記ダメはそこそこありますね。

ダメ装備は足の5%だけしかつけていません。



で、装備を以下のように変更

攻速骨首→ダメ8%骨首
運背→最低ダメ+3、ダメ14%背
指二本をダメ+4%レザリン
攻速鉄爪→ダメ21%鉄爪


最高ダメ%装備

最高ダメが400まで行っちゃいました。



バターとかハードフィストとか装備してない限りは無理でしょうw。

で、どれくらい実際のダメが違ったか。




<使用前>

普通の白ダメ



<使用後>

最高白ダメ

三連の白ダメが200UP!!!




こりゃ、ダブクリ凄いことになりそう!!




と、かなり期待したんですが、

運が605→388になり、50回確認した赤ダメのうち、

スライムzin君には一度もダブクリになりませんでした・・・。

それと、

一番辛かったのが、速度が+61%から0%に変わったため、

死ぬほど遅くて、こんなの絶対無理って思いました。


実験中とはいえ、

通行人に速度補正無しのろまな踵三連を見られるのは

非常に恥ずかしかったです^^;;;

ホント遅いのw




ダブクリ検証の実験結果は、後日発表します^^


でわまた^^ノシ


あ・・、otamaさんの真似しちゃったw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 20, 2006 04:00:38 AM
コメント(7) | コメントを書く


【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! -- / --
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.
Design a Mobile Website
スマートフォン版を閲覧 | PC版を閲覧
Share by: