PR

プロフィール

ぶんさだ

ぶんさだ

コメント新着

ビビアン5 @ Re:不況に勝つ方法<天才M本監督>(01/10) はじめまして足跡から訪問させていただき…
ペット総合サイト @ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

お気に入りブログ

2343. 小さい秋 4… カズ姫1さん

* 一葉 *さん

ひとつ ひとつ 少… ぷらぷらごろりんさん

☆木漏れ陽の中のちー… ☆ちーちゃん☆。さん
アタシの半径10キ… しゃろ松さん
2005年02月14日
XML
カテゴリ: ぶんさだ論

今日はちょっとむつかしー話かもしんないんで、スルー全然OKっすwま~別に普段もスルー全然OKなわけだけどねw

 プラトニックラブ。ま~綺麗な言葉だよね。普通みんなが使っている意味としては、欲望のない純愛?むしろ肉体関係のない恋愛ってほうか。「わたしたちプラトニックだから‥」なんてのはそうゆう意味で使ってるよね。ま~ホントはもうちょっと複雑w プラトンって哲学者がいて、そのプラトンのファンの人たちの考え方を、プラトンっぽい考え方って呼んでた時期があるわけ。プラトンっぽい=プラトニックなわけなんだけどねw ま~どんなのがプラトンぽいかってのは、説明するのに本1冊かかりそうだからやめようw 俺もよくわかってねーかもしんねーしw

 んでもま~禁断の恋なんてのは、悲しいけど結構プラトニックで終わるケースも多いかもね。ここに来てくれてる子たちも担任の先生が好きなんて子とかいるよね。あとやたら歳の離れた妻子ある人が好きとかさ。ま~好きって気持ちはさ。自然にわきでてくるもんだから、抑えるこたぁーないよね。そんなん年齢差とか立場とか考えてるのは変だ。でも好きだから付き合えるか?コクれるか?っていうと、やっぱ別問題。そりゃそうだよね。自分が誰が好きかは自分で決めていいんだけど、相手が誰を好きかは相手が決める問題w
好きでいるだけなら終わらないのに、コクったら終わるかもしんないんだから、大変な事だ。勇気もいっぱいいるしね。ま~そんなん関係ねーとばかりにバリバリ立場を超えて、一線超えてるカップルもそりゃいるだろうけど、いちおうぎりぎりレアケースだろ?w そうでもないんか?w ま~でも勇気出せば結構案外うまくいったりもするから、簡単にあきらめねーほうがいいかもなw

 僕とかはやっぱ好きになるっていろいろスタイルがあると思うのね。例えばさ、その人の才能やマテリアルを好きになるなんてのもある。アーティストだと余計あんのかねこうゆうの。この人とセックスしたいってより、この人で何かを創りたいっていう気持ち?。プロデュースしてあげたいって欲?wこれも一種の恋愛なのかもしれないけど、ちょっと違うかもね。創作意欲ってより、もっとわがままな欲望かもね。

 考えてみりゃネットのコミュニケーションは基本的にプラトニックだよね。相手の顔とかもま~写真とかでちょっとはわかるだろうけど、それが本当かなんてわかんないわけだ。もちろんセックスを目的としたネットの活用もあるわけだけど、それはそれw
 言葉として確立してるかわからねーけど、ネット彼氏とかネット彼女ってのも、実はいいのかもしんないよねw ネットの中だけ恋人w 俺とか恋人はいらねーけど、ネット子供とかネットシスターとかネットマブダチとか結構勝手に決めてる。これはこれで楽しいってw 暗すぎ?w いいじゃん楽しんでるんだし、ほっとけよw俺だってちょっとは寂しいんだよw 俺の勝手っしょ?w 愛もちゃんとあるしねw ま~迷惑に思ってる相手もいるだろうからw 迷惑な人は私書箱で、俺が傷つかないよーにやさしく申告してくださいっすT_T

 古い日本の有名なSF"百億の昼と千億の夜"って話で、ゼンゼンシティーって街が出てくる。そこには超進化した人間がいるんだけど、それが全員肉体がない。人格や記憶を収めた一枚のカードなのね。すごいよね。世界中の人全員が引き篭もって、ネットでしか付き合わなくなったら、まさにこのSFの世界に近いわけじゃない。んで、恋愛は全てプラトニックなわけだ。超合理的に考えりゃそうなのかもしんないけど、やっぱカードになっちゃうのはちょとやだよねw
午前一時のまつげさん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月16日 06時55分11秒
コメント(35) | コメントを書く
[ぶんさだ論] カテゴリの最新記事


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。


利用規約 に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、 こちら をご確認ください。


Re:プラトニックのススメ(02/14)  
しゃろ松  さん
若いときはね、(←ヤバッ年寄りだよ)「愛の狩人」だったから、「恋愛にルールとタブー」はないって信じて暮らしてました(^^;
いまはね、どーかな?
でも、基本的に自分がOKならOKでしょう。
引き篭もりかぁ・・・私は「出たっきり」で、いつも誰かに迷惑かけてる気がする(沈)

(2005年02月14日 07時13分30秒)

Re[1]:プラトニックのススメ(02/14)  
ぶんさだ  さん
しゃろ松さん

ういっすwおはよーっす 今日のはさすがにみんな引いてレスつかねーと思いましたw

>若いときはね、(←ヤバッ年寄りだよ)「愛の狩人」だったから、「恋愛にルールとタブー」はないって信じて暮らしてました(^^;

俺よりたしか若いっすよねw(たいていの人は俺より若いっすけどねw)ま~タブーもルールもねーっすね。でもま~自分の気持ちじゃどうにもならんものでもあるっすねw

>引き篭もりかぁ・・・私は「出たっきり」で、いつも誰かに迷惑かけてる気がする(沈)
-----
いや~まじ最近ずっと外でてねーっすよw 電話ですら話ししてねーっすw 仕事のやりとりはメッセンジャーだしw ま~食料がつきたら、出るくらいっすねw (2005年02月14日 07時17分40秒)

Re[2]:プラトニックのススメ(02/14)  
しゃろ松  さん
>ぶんさださん
そう?ココに来る人誰も引かない気がする。
じゃ、「出たっきり」は出撃します!!
(2005年02月14日 07時40分01秒)

Re:プラトニックのススメ(02/14)  
プータロ500  さん
ぶんさださん、おはようございます。

プラトニックが、プラトンからきているなんて、全然しりませんでしたよ。
(ちょっと賢くなりました!)

それに、普通は、親しい人でも、心の中を打ち明けることって、あんまりないですから・・・
ネットコミュニケーションの方が
もしかしたら、普段言えないような真面目な話とか、悩みとか・・・
いろいろ打ち明けている事、多いかもしれないですね・・・。
顔が見えなくても心が見えるというか・・・
そういうところが、親しみを感じる部分なのかも・・・。

『百億の昼と千億の夜』も、20年くらい前に読んだけど
あまりにも昔過ぎて、内容忘れてました・・・。
(阿修羅が主人公になって、世の中の善と悪の本質を知ってしまう・・・
ってところあたりは覚えているんだけど・・・)
(2005年02月14日 09時10分55秒)

プラトニックかぁ  
M&Rママ  さん
言葉の意味はわからないので、肉体関係のないココロの恋愛ってことで。
ネット恋人・・・バーチャル恋愛。安全だし(多分。あまりに個人情報出しすぎてストーカー被害とかはしらないけど)気持ちはやわらぐんだろうなぁ。
っと、思ってみたりする。
”恋愛”って部分だけで言えば、タブーもルールもない!!んだと思う。
でも、それに付随する(使い方あってるのか?!)ものがいっぱいあるからルールもタブーもでてくるわけで・・・
あたしもそういった”恋愛”以外の部分を無視できるのなら、恋人も欲しいし正直”女”としてもまだまだ生きたい。
でも、そういうわけにもいかないし。そりゃ、世のなかには”母親”であるまえに”1人の女”でいたいって行動に移しちゃってる人もいっぱいいるけどさぁ。
いくら今の状況が女として終わってると悲観しても恋愛してウキウキ気分なんていってる場合じゃないw(:_;)w
”子供達のママ”でいることが最優先!!
あぁわかっちゃいるけどあたしだって寂しいんだー(パクリw)
でもあたしにはネット恋愛はムリだな・・・ネットじゃあたたまれないし(爆笑)
そもそも肉体関係のない恋愛ってのがあたしにはムリな話なんだろう(自爆)はぁ、せつねぇーー (2005年02月14日 10時55分49秒)

Re[1]:プラトニックのススメ(02/14)  
ぶんさだ  さん
プータロ500さん
>プラトニックが、プラトンからきているなんて、全然しりませんでしたよ。
>(ちょっと賢くなりました!)
--
ういーっす。いや俺も若い頃得たうろ覚えの知識なんで、知識の精度は低いっすよw

>ネットコミュニケーションの方が
>もしかしたら、普段言えないような真面目な話とか、悩みとか・・・
>いろいろ打ち明けている事、多いかもしれないですね・・・。
>顔が見えなくても心が見えるというか・・・
>そういうところが、親しみを感じる部分なのかも・・・。
----
それありますね。顔が見えないから誤解されないように必死に意思を伝えようとしますからね


>(阿修羅が主人公になって、世の中の善と悪の本質を知ってしまう・・・
>ってところあたりは覚えているんだけど・・・)
-----
俺も発狂したキリストが悪いもので、シッダルダ(釈迦)がいいものだとしか覚えてないっすけどねw
(2005年02月14日 11時10分57秒)

Re:プラトニックかぁ(02/14)  
ぶんさだ  さん
M&Rママさん

>でも、そういうわけにもいかないし。そりゃ、世のなかには”母親”であるまえに”1人の女”でいたいって行動に移しちゃってる人もいっぱいいるけどさぁ。
>いくら今の状況が女として終わってると悲観しても恋愛してウキウキ気分なんていってる場合じゃないw(:_;)w
>”子供達のママ”でいることが最優先!!
>あぁわかっちゃいるけどあたしだって寂しいんだー(パクリw)
-----
ま~微妙っすね。俺的には恋愛をしたいから好きな人見つけるってのは、やっぱ遊びだから、終わらせるのもわりと簡単だと思うしw
でも、好きな人ができて恋愛になっちゃったってケースの方は、そうそう歯止め利かない気がしますw
 そんな時立場を忘れて突っ走ってしまうか、立場が歯止めになるかは、みんなそうなってみないとわからないかもしれねーっすw
いえ 浮気を推奨してるわけでは決してないっすからねw (2005年02月14日 11時17分07秒)

Re:プラトニックのススメ(02/14)  
プラトニックラブ、久しぶりに聞きました。
純粋に好きになる自分に夢見てた頃の話です。
いろんな事経験して、理屈ばかり詰め込んで、そんな純粋さ忘れかけてたんだけど、この間「東京タワー」の原作読んで、似たような気持ちをみつけました。
透が好きな女性詩史の電話をひたすら待っていたり、詩史の好きな物は何でも好きになりたいと思ったり、気持ちが「一途」なんですよね。
ずるさとか計算が何もない純粋な想い、ちょっとズレテルかもしれないけど「プラトニック」を感じました。
(2005年02月14日 11時43分35秒)

Re[1]:プラトニックかぁ(02/14)  
M&Rママ  さん
ぶんさださん

>ま~微妙っすね。俺的には恋愛をしたいから好きな人見つけるってのは、やっぱ遊びだから、終わらせるのもわりと簡単だと思うしw
>でも、好きな人ができて恋愛になっちゃったってケースの方は、そうそう歯止め利かない気がしますw

まさしく!恋愛からはいった好きな人は安易な分別れやすいかも。気持ちからの愛は盲目だし・・・
そんな出会いがあったら大変(>_<)


> そんな時立場を忘れて突っ走ってしまうか、立場が歯止めになるかは、みんなそうなってみないとわからないかもしれねーっすw
>いえ 浮気を推奨してるわけでは決してないっすからねw
-----
お前も彼氏作れ!(てことはいろのか?彼女がw)という旦那。
旦那を裏切る?ことは容易いし罪悪感も今更ない。
でも、息子激ラブなあたしとしては踏み切れない!!
まだまだ大丈夫な間に(大丈夫なのか?!いけてるのか???!!)頑張っとくべきなのかw
子供ごと受け止めてくれる理想のオトコノヒト・・・であえるのかなぁ?!ww (2005年02月14日 11時48分00秒)

Re[2]:プラトニックかぁ(02/14)  
ぶんさだ  さん
M&Rママさん
>子供ごと受け止めてくれる理想のオトコノヒト・・・であえるのかなぁ?!ww
-----
ま~会える時は会えるっす。わかんねーっすよ?旦那がいきなり別人のようにママさんの理想どおりの人に豹変する可能性もありますからねw 人はちょっとのきっかけで変わったりしますからw (2005年02月14日 11時53分45秒)

Re[1]:プラトニックのススメ(02/14)  
ぶんさだ  さん
ピンクのピエロ0434さん
>プラトニックラブ、久しぶりに聞きました。
>純粋に好きになる自分に夢見てた頃の話です。
>いろんな事経験して、理屈ばかり詰め込んで、そんな純粋さ忘れかけてたんだけど、

俺なんか手汚しすぎて、純粋からはたぶん一番遠い存在っすよw ま~でもピュアをとりもどすってのは何かきっかけがあれば、出来るような気もするっすね。

この間「東京タワー」の原作読んで、似たような気持ちをみつけました。
-----
江国香織さんっすよね。冷静と情熱の方は読みましたが、東京タワーよんでねーw みてもねーw
そっか、けっこう純愛なんすね。ちょっと仕事終わったら読んでみるっす
(2005年02月14日 12時00分43秒)

Re[3]:プラトニックかぁ(02/14)  
M&Rママ  さん
ぶんさださん
>ま~会える時は会えるっす。わかんねーっすよ?旦那がいきなり別人のようにママさんの理想どおりの人に豹変する可能性もありますからねw 人はちょっとのきっかけで変わったりしますからw
-----
変わってくれるのか?!まぁあたしも旦那の望むように(何を望んでるのかしら?)かわらんとだめなんだろうけど。
ほんと一番は出会うことよりも旦那が変わるのが一番なんだけどなぁ。子供にとっては父親なわけだから。
首締められたことや、数々の暴言、出産にも来なかったこと・・・色んなことを清濁併せ呑むことできるかなぁ?あたし・・・
いや、旦那が改心するなら目は瞑るけどさ。
(2005年02月14日 12時05分46秒)

プラトニックのススメか、いいなぁ!  
ネット上のお付き合いなんだから、見聞をひろげられるってことでもすごくてっとり早くていいですよね。
”ネット恋人””ネットダチ”も楽しく成り立つなら、わたしは賛成に一票!(^-^)ノ
これが”オフ会”と称して会ったときが問題かな。
情がすでに通い合ってるってことだもんね。うんうん。
ネット上の知り合いにいますよー。オフで盛り上がったあげくご主人を捨てたひとを。
でも選んじゃった道ですもんね、とやかく言えないな。

プラトニック・・でも便利な手段ですよね。 (2005年02月14日 12時13分07秒)

プラトニックのススメか、いいなぁ!  
ネット上のお付き合いなんだから、見聞をひろげられるってことでもすごくてっとり早くていいですよね。
”ネット恋人””ネットダチ”も楽しく成り立つなら、わたしは賛成に一票!(^-^)ノ
これが”オフ会”と称して会ったときが問題かな。
情がすでに通い合ってるってことだもんね。うんうん。
ネット上の知り合いにいますよー。オフで盛り上がったあげくご主人を捨てたひとを。
でも選んじゃった道ですもんね、とやかく言えないな。

プラトニック・・でも便利な手段ですよね。 (2005年02月14日 12時17分47秒)

いっや~んごめんなさい・・・  
↑やっちゃいました。ダブルですね。はずかしー。
失礼しました!!(〃▽〃) (2005年02月14日 12時20分39秒)

Re:プラトニックのススメか、いいなぁ!(02/14)  
ぶんさだ  さん
yonjuママさん
>これが”オフ会”と称して会ったときが問題かな。

オフ会か~ 15年くらい前、初めてオフ会というのに行った時は、びっくりしましたね~
当時はハンドルネームで呼び合うという世界についていけなかったっすw 結局しだいに慣れましたけどねw
でもあんな異質な世界は当時なかったな~。言葉じゃ表現できんすw
今は普通の人がネットやってますもんね。オフやったって普通の人が来るんだろうな~。ま~でも歳とるとあんまそうゆう場に行きたくねーなw


>ネット上の知り合いにいますよー。オフで盛り上がったあげくご主人を捨てたひとを。
>でも選んじゃった道ですもんね、とやかく言えないな。

20年くらい前からそうだったけど、ネットってカップル出来やすいのかな。女子は少なかったけど、それでもだいたいネット上に男見つけてた気がするっすw ま~たいていはモテマスからね~ 今やネット住民は女性の方が多い気するくらいっすけどねw
(2005年02月14日 12時33分17秒)

バレンタインにおもしろい話題サンクス  
なせバナル  さん
なんとなくなれなれしい文章で書いてみるテスト。
自覚して書いてるので起こらないでね(テヘ

プラトニックってプラトンチックなんだ・・・。
ちょっと憧れていたけど自分がリアルでは殆ど無理だね。なんせイデアだとか理想とかそんなことばっかり求めちゃう。息苦しくて生きていけないよ。

だって自分の気持ちは自分が決めるんだし、相手のことは相手が決めるんだから、相手に理想を押しつけるのも押しつけられるのもまんざらゴメンだ。

でも全く理想がないのもなぁ・・・。
すんません。生まれてこのかた恋愛感情なんて持ったことないから難しいっす。
でも考えるネタを提供してくれたことは純粋にうれしいっす。ありがとう!! (2005年02月14日 13時19分29秒)

Re:バレンタインにおもしろい話題サンクス(02/14)  
ぶんさだ  さん
なせバナルさん
>なんとなくなれなれしい文章で書いてみるテスト。
>自覚して書いてるので起こらないでね(テヘ

どもども あ~そんなこと気にしないでOKw
好きにかいてくださいっすw

>でも全く理想がないのもなぁ・・・。
>すんません。生まれてこのかた恋愛感情なんて持ったことないから難しいっす。

-----
うおっ恋愛感情もったことない?
それは珍しいっすねwすげー若いのかなw
俺はおそらくすごいパターン数の恋愛経験してますねw
年寄りだから当たり前だけどねw
どろどろの恋愛から ずぶずぶの結婚まで
もうこれ以上はなんかねーだろうってくらい いろいろとw どれもいい想い出かというと そんなこともないんだけどねw ま~でも恋愛してる時期ってお互いの意思より、状況の意思のほうが強いような気がするんだよね。ん~なんというか運命の流れみたいなの?w
そうゆう急流に結局流されてしまって、思いがけない結果が待つ事が多い気がする。 (2005年02月14日 13時40分05秒)

ネット恋愛かぁ・・  
たまき★  さん
ネット恋愛は今のところしたことないですw
でも、ネットでもリアルでも恋愛は恋愛かなぁ?と思う自分もいたり。
私はきっと、ネットだけの彼氏とかはダメなタイプかも!!
(ネット恋愛自体は否定しないですよー!)
私はやっぱり、好きな人の顔を見たいし、触れたいと思っちゃうから^^
私が仮に、ネットで知り合った人のことを好きになっても、
ネットでの関係だけでは満足できないと思うな。
会いたくなるから!
ネットだけの関係で親しくなるなら親友が限界な気がしたり・・・ (2005年02月14日 15時44分17秒)

Re:ネット恋愛かぁ・・(02/14)  
ぶんさだ  さん
たまき★さん
>ネット恋愛は今のところしたことないですw
>でも、ネットでもリアルでも恋愛は恋愛かなぁ?と思う自分もいたり。
>私はきっと、ネットだけの彼氏とかはダメなタイプかも!!
>(ネット恋愛自体は否定しないですよー!)
>私はやっぱり、好きな人の顔を見たいし、触れたいと思っちゃうから^^
>私が仮に、ネットで知り合った人のことを好きになっても、
>ネットでの関係だけでは満足できないと思うな。
>会いたくなるから!
>ネットだけの関係で親しくなるなら親友が限界な気がしたり・・・
-----
そうかもね~w
んでも俺のように仙人生活が長いとな
人とまったく会わんじゃろう?
だからなんというか肉体というのを超越しただな‥
てかさ、たまきさんの歳なら、ネットばっかしてないで
いっぱい外であそべばええっっすよw
俺とかもう 外で遊ぶと翌日筋肉痛になるし‥ (2005年02月14日 16時11分32秒)

Re:プラトニックのススメ(02/14)  
プラトニックってプラトンっていう哲学者から来てるんですか。お勉強になりました。

ネットシスターとかネットマブダチって面白そうですね。そういうの考えるとネットするのが楽しくなりそうです。
(2005年02月14日 16時22分08秒)

Re[1]:プラトニックのススメ(02/14)  
ぶんさだ  さん
すずりん2004さん
>ネットシスターとかネットマブダチって面白そうですね。そういうの考えるとネットするのが楽しくなりそうです。
-----
でしょw ま~これも片思いだと悲しいけどね
あとネット兄貴とか、ネット弟とか、ネット愛人、ネットライバルとか、ネットママとかねwwwいろいろポジションは考えられるww
(2005年02月14日 16時25分09秒)

俺だってちょっとは寂しいんだよw  
といってるぶんさださんが妙にかわいいと思いました。

>オフ会か~ 15年くらい前、初めてオフ会というのに行った時は、びっくりしましたね~
>ま~でも歳とるとあんまそうゆう場に行きたくねーなw

そんな前からPCやってたんですね。しかもオフ会がそんな前から存在していたとはびっくり。
私もオフ会行ったことありますけど、もう行きたくないな。どこにでも子供と主人が付いて来ちゃうしね。(泣)

ぶんさださんはまだシングルだしね、若いし(?)、楽しんだほうがいいですよ。羨ましいです。

ちなみにわたしにネット上の彼氏ができたとしてもネットから離れたら自分のチャンネルが切り替わります。
・・でもネット彼氏を探そうって気はさすがにないですね。 (2005年02月14日 18時02分06秒)

Re:俺だってちょっとは寂しいんだよw(02/14)  
ぶんさだ  さん
yonjuママさん
>といってるぶんさださんが妙にかわいいと思いました。


かわいいでしょ? でも顔はかわいくないんすけどねT_T


>そんな前からPCやってたんですね。しかもオフ会がそんな前から存在していたとはびっくり。

いやだって俺大学行ったのが18の時っしょ?今から20年前弱だよねw あ 足し算禁止ねw
大学では最初っからレポートとか論文はPCで一太郎ってワープロでやらないとならなかったしねw
普通にその頃もチャットでクラスメートとかと話してたw
大学時代の彼女と20年前にエッチなチャットしまくってたっすw なつかし~
ま~高校時代から、パソコン使って楽譜は書いてたけどね~w パソコン君とは俺のことっすw

>私もオフ会行ったことありますけど、もう行きたくないな。どこにでも子供と主人が付いて来ちゃうしね。(泣)

>ぶんさださんはまだシングルだしね、若いし(?)、楽しんだほうがいいですよ。羨ましいです。

俺はばついちっすw しかもyonjuママさん より10は年上かとww でも永遠の28歳がキャッチフレーズっすw そんな感じにしておいてくださいw

(2005年02月14日 18時12分37秒)

こんにちは  
美優!!!  さん
びっくりしました。
クローズアップじゃないですか~~!
本当は、すっごく嬉しいです。
美優はまだPCの扱いが慣れてないのですが、その内
もっと充実した内容を発信したいです。

これからの時代は、ぶんさださんが考えているような時代ですよ~ 
すべてはネットから始まりますわ~
プラトニックな愛って、色々な所で存在してます。
しかも、ずっと会っていなくても、好きだったりしますよ。
私は、小学生の時にずっと好きだった男の子がいましたけど、今、大人になってる彼が好きではなくて、小学生のその頃の彼が好きなので、あの頃には戻れないですから、永遠に会ってないですよ(笑)
たまに夢を見るのですが、その当時のそのままの彼が出て来て
すごく嬉しかったりします。会えるのは夢の中だけです。  こんな風に思っているのも、プラトニックかしら?  それとも現実逃避? (2005年02月14日 18時34分02秒)

Re:こんにちは(02/14)  
ぶんさだ  さん
美優!!!さん
>びっくりしました。
>クローズアップじゃないですか~~!
>本当は、すっごく嬉しいです。

いや この爆笑を独り占めするのは罪だろうと判断して、クローズアップに踏み切りましたwww
俺まじにひさびさに笑ったっすよw

>美優はまだPCの扱いが慣れてないのですが、その内
>もっと充実した内容を発信したいです。


いや~今で充分だと思いますよ。写真とかもよくかわるし。 

>私は、小学生の時にずっと好きだった男の子がいましたけど、今、大人になってる彼が好きではなくて、小学生のその頃の彼が好きなので、あの頃には戻れないですから、永遠に会ってないですよ(笑)

あ~それめちゃわかりますw そうゆうやつっすね。俺もそうゆう思い出いっぱいあるっすT_T_

>たまに夢を見るのですが、その当時のそのままの彼が出て来て
>すごく嬉しかったりします。会えるのは夢の中だけです。  こんな風に思っているのも、プラトニックかしら?  それとも現実逃避?
----
いや これこそ プラトニック オブ プラトニックっす。すげーっす
でも日記は爆笑っすw
(2005年02月14日 18時47分43秒)

ちなみに  
milk81  さん
自分もそんな恋愛してますよ・

ゆずさんのBBSとかに書いてたから薄々わかってませんでした・?w (2005年02月14日 18時53分47秒)

Re:ちなみに(02/14)  
ぶんさだ  さん
milk81さん
>自分もそんな恋愛してますよ・

>ゆずさんのBBSとかに書いてたから薄々わかってませんでした・?w
-----
あい milkさんの恋愛も、なんとなくこうじゃないかな~くらいには想像してましたですw

ゆずさんの日記はすげー興味深くて 俺はドラマの様に愛読してるっす。最終回はどうなるんでしょうね~
1年後なのかな。壮大なプラトニックラブロマンスだな~と思うっすよ。もちろん本人は現実なんだろうから、大変なんでしょうけどね (2005年02月14日 18時59分23秒)

プラトニックのススメ  
ぶんさださん、面白くて笑っちゃいました。
わたしも、さみしいです(笑)。

簡単に手に入るものがつまらなく思えて、今は一方的な片想いをしています。
高校生以来なので、昔に戻ったみたいで懐かしく楽しいです。
こんなに清く暮らすのは、久しぶりですね。
堅い女になってみました。
あんまり堅くて、ちょっと体とこころに悪いかも(笑)。
いつまで続くか、自分でもわからないけど、がんばります。

ネットの付き合いは、楽しいし、気楽。
わたしにとって、都合がいいです。
会う気はないですね。
さんざん、テレクラやったんで、会ってがっかりはこりごりです。
(2005年02月14日 19時30分48秒)

Re:プラトニックのススメ(02/14)  
ぶんさだ  さん
青空のマリーさん
>ぶんさださん、面白くて笑っちゃいました。
>わたしも、さみしいです(笑)。

だよね~w わかってくれますかw

>簡単に手に入るものがつまらなく思えて、今は一方的な片想いをしています。
>高校生以来なので、昔に戻ったみたいで懐かしく楽しいです。
>こんなに清く暮らすのは、久しぶりですね。
>堅い女になってみました。

いいっすね~ そうゆう片思いってさ、持っているのはすげーことっすよ。苦しいっすけどねw そうゆういじらしい自分の事も好きになれれば耐えられると思うっすw

>ネットの付き合いは、楽しいし、気楽。
>わたしにとって、都合がいいです。
>会う気はないですね。
-----
うん それありますね~ 俺も昔は90%がっかりしてまし、がっかりされてたと思いますw
 今はけっこうどーでもいいっすね。会っても会わなくても関係ねーっすw 会わないと面倒なようだったら会うし、会わなくてもスムーズな様だったら会わねーしw
 対人関係で、誰かを傷つけたりするのは嫌だけど、自分はもうこれ以上傷つくことはねーんで、そのへん安心なんすよねw (2005年02月14日 19時45分05秒)

ぶんさださん、  
> 対人関係で、誰かを傷つけたりするのは嫌だけど、自分はもうこれ以上傷つくことはねーんで、そのへん安心なんすよねw

たくさん傷ついて、打たれ強くなったのかな?
なかなか言えないことばですね。
強い。
(2005年02月14日 19時52分09秒)

Re:ぶんさださん、(02/14)  
ぶんさだ  さん
青空のマリーさん
>たくさん傷ついて、打たれ強くなったのかな?
>なかなか言えないことばですね。
>強い。
-----
いやそうじゃねーっすよ。たぶんなにか感情の大事な一部分がある事件で破壊されつくされてしまったっすね。
だから今の俺はすごく冷め切ってるんです。
最近ちょっとだけ、なくしたものを取り戻せそうな事がありましたけどねw ま~よくわからねー話ですまねーっすw (2005年02月14日 19時58分25秒)

ほらね^^  
しゃろ松  さん
ここに来るヒト誰も引いたりしないってwww
バレンタインデーにぴったし(?)のお話だし・・・。
(2005年02月14日 22時48分34秒)

Re[1]:俺だってちょっとは寂しいんだよw(02/14)  
ぶんさださん
>いやだって俺大学行ったのが18の時っしょ?今から20年前弱だよねw あ 足し算禁止ねw
しちゃいましたってば。爆

>大学時代の彼女と20年前にエッチなチャットしまくってたっすw なつかし~
きゃ、エッチ

>ま~高校時代から、パソコン使って楽譜は書いてたけどね~w
あ、ぶんさださんってピアノができるのよね?いろんなところに才能の芽があるのね。

>俺はばついちっすw
同じっす,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,なかま

>しかもyonjuママさん より10は年上かとww
そんなことはないです。わたしの計算があってれば! (2005年02月14日 23時52分41秒)

Re:ほらね^^(02/14)  
ぶんさだ  さん
しゃろ松さん
>ここに来るヒト誰も引いたりしないってwww
>バレンタインデーにぴったし(?)のお話だし・・・。
-----
感激っす;-; (2005年02月15日 02時06分45秒)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! -- / --
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

© Rakuten Group, Inc.
Mobilize your Site
スマートフォン版を閲覧 | PC版を閲覧
Share by: