☆ちわわんくらぶ☆

☆ちわわんくらぶ☆

PR

×

Profile

☆greenleaf☆

☆greenleaf☆

Calendar

Favorite Blog

【昨日のお食事会の… New! kyarotomo 1118さん

2026 皐月 中… New! 小芋さんさん

お姉&未熟児双子ん おきらくママちゃんさん
daily life* コキ*さん
チワワのお部屋 DOG… ☆きゃみ(^∀≦☆)さん
弥月☆RYUと愛犬の… 弥月☆さん
Montreal★Lovely生活 あくあん2005さん
☆Happy Cou… kotarou君さん
極小ちわわと呼ばれて ぐち*さん
わんちゃんハウス♪ wansutoraikuさん

Comments

kyarotomo 1118 @ Re:すっごい久々!あけましておめでとう^^(01/04) あけましておめでとうございま~~~す。 …
☆greenleaf☆ @ ちょびぞー19さん ちょびぞー19さん >やっほ~。写真車か…
ちょびぞー19 @ Re:ことしは雨・・・(04/06) やっほ~。写真車から写したのかな?雨の…
☆greenleaf☆ @ kyarotomo 1118さん kyarotomo 1118さん >こんにちは~~~。…

Archives

2026.05
2026.04
2026.03
2026.02
2026.01
2009.11.01
XML
カテゴリ: greenと唯の日記



音沙汰無太郎greenです

ここんとこ全く・・・まあちょっとは開いてましたが
更新も訪問もゼロに近かったのは
私自身が体調絶不調だったのもありますが。
最近追い討ちをかけるようにちょっと、その・・・大変なことになるかも・・・
って事が

唯の事です。
まあ数年前に健康な状態での唯の避妊手術でさえ大騒ぎして、

今回も空騒ぎで済めばいいのですが、
ここ半年の唯の状態をみてて、なんというか違和感を感じ、
段々不安に変わり・・・
でも唯も6歳過ぎてシニアになってからは毎年1年に2回「わんわんドック」なる
人間ドックみたいなもの受けてたし、夏場はフィラリラ薬貰うついでに
毎月簡単だけど定期健診を4月から12月まで受けてたし・・・
私の不安はそのつど先生に言って特に診て貰ってたので心配しすぎ
と思おうと思ってたけどやっぱり不安で自己検索をネットや本で色々調べたら
恐ろしい病気になってるかも・・・でも判らないっていうのを見つけてしまって。
もうじっとできなくてすぐ病院いって症状いったら
「その病気の可能性は考えてはいたけど、毎回の数値ではあてはまらないし、シニア

要するに症状らしきものは確かに全くでてないのです。不安要素は私の「感」だけなのです。

ことわっておきますがここの先生はいい加減な医者ではなくちゃんとした方です
でもやはりお医者さん。数値、症状などがでないとやはり判らないものです。
でもいくら大丈夫では?といわれても私の「感」がキケン、といいます。
飼い主、いいえ親の感は何より当たると信じている私は複雑な血液検査を依頼し、

唯を検査の為あずけ、引き取りに行き結果をまっていました。
もちろん私の不安が外れることを切に願って・・・

後日届いた結果は・・・嫌なことに不安が当たってしまって。
目の前が暗くなって吐きそうになりました・・・

でもまだその病気だとしても初期の初期らしく、この段階で発見されることは殆ど無いとの事
しかも数値はとても微妙で他の結果ともあわせて結果を出すのだけど
他は異常は見られない為断定するのはどうか、という事でした。

ちゃんとした結果を確認する為の検査内容を聞くと必要な血液検査でする検査が
「わんわんドック」の検査の中に全部入ってたけど、この検査には必要ない検査もあるし、
心電図もレントゲンもとらなくて「ドック」とそんなに検査費もかわらないし、
他の検査もしてほしかったし、レントゲン心電図も見て欲しかったのでやや割高には
なるけど
「わんわんドック」を受ければ全部の検査とプラスエコー検査で済むとのことだったので
どうせ秋のドックをしないといけないなと思っていたので
今度の11/7に唯は検査に行きます。
今は検査の一つの毎回の尿の様子見と水の飲料量を3日間家庭で計っています。
つかれます・・・
(恵がいるのでお互いの水飲まないように見張ったり土日入ったので
夜は完全に部屋を分けたりして(唯、私で恵はパパ担当)

もう毎日が不安ですが唯が愛しくて、愛しくて・・・
恵ももちろんかわいい娘ですが・・・
ゴメン!!唯のほうがgreenにはもう体の一部の様に大事さが違うの!!!

もし病気が確定してもこの状態なら投薬も最小限で済むし、薬を使わないで済むかも
しれない、とは言ってましたが、そのうち使うようになることには変わりません。
投薬が始まったら一生続くモノです。当然寿命にも影響が出るでしょう・・・

先生はそんなに現時点では深刻な状態はないし、結果もまだわからないし、
万一そうだとしてもそんなに重篤な事にはならないから。
この段階で見つかるのとゆうのはとても稀だし、気づいたあなたは素晴らしいですよ。
と真っ青な顔になってた(らしい)私に色々いってくれましたが
私は後悔ばかりです。

ちゃんと検査受けてるから大丈夫と思ってた。ちょっと変?と思った時もあったけど
「ドック」で異常(肥満いがい)なかったし、毎月の検査もなにもいわれなかったので
どこかきのせいだと納得させていた。恵と元気に取っ組み合いも毎日するし、
かと思えば向かい合ってフセして顔つき合わせて唯が恵の目の周りや顔全体をキレイに
舐めて世話してあげることも増えて、恵も唯の背中に鼻つっこんで甘えてたりして
ストレスも取れたかなって思ってた。いや実際いまは取れたのかもしれないけど、
それまでのストレスが遅れて症状になったのかも・・・
恵をむかえたのはもっと後の方がよかったのか?

もう自己嫌悪の日々です・・・

以前飼ってたネコのあやちゃんが唯がきて3年ちょっとで急死してしまったけど
そのときは唯が随分慰めになってくれたし、あやちゃんは14歳だったのでまあ
納得できる年でもあったし、なにより、あやの異常は気が付くレベルにはあったし、
当然私もおかしいとは思ってたけど、恥ずかしながらその時期は私の病気も酷く
正直蓄えがあまりなかったので病院に余り連れて行かせてやれなかったのです・・・

二度と繰り返さないことと、かなり苦しかった時期を過ごしたあろう、あや報いる
為にも苦しまない様に予防に力入れること、そのための費用は常に用意しておく事。

そして、あやにたいして謝罪の気持ちをいつまでも忘れずでも今でもネコはあやだけを愛してるよって事を心に抱き、最期あんなに他の動物を嫌ってたあやが唯をそこそこ可愛がり、
後を託していった様に感じて、だから唯は唯であり、あやでもあるのです。

それを・・・!!!私はナニを見てたんだ!ってもうなさけなくて!!!

まだ唯は8歳になったばかり!早すぎる!あんなに注意したのに納得いかない
あやに会わせる顔がない!!!

・・・まだ7日すぎないとハッキリした結果はでません
確率は低いですが、総合検査の結果、そのときたまたまそんな数値が出ただけで
健康体でした、という可能性もある、それほどの微妙な数値なのです。
間違いである事願ってやみません・・・

どうか唯が元気だと結果が出ますように。
後10年は元気に生きて静かに、私も納得してお空に還してやれます様に

どうか、どうか・・・

唯の1歳位の時のカワイイ画像と最近の画像のせます

この長文に付き合ってくれた皆さんどうか唯の無事を、長生きを祈ってやってください。

パイン唯
みかんw

唯ちゃんいつまでもママの側にいてね。
カワイイ唯ちゃん、愛しい唯ちゃん。greenの一部の・・大事な大事な唯ちゃん・・・

ぽっちゃり唯かーわーいいー唯


結果次第ではまた暫く更新できなくなるかも知れません。
もうこうしてる最中も何度もメマイ、吐き気が・・

更新あったらまた着てみてください

お返事はかけないかもしれませんが
はげまし、なにかの書き込み、笑わかしカキコ、なんでもが心の支えになります・・
よかったらなにか書いていってください
お願いします。

どうか、どうか、  もうなんか押しつぶされて壊れそうです・・・・



どうか・・・





バナー
ランキング参加中!

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.01 16:16:15
コメント(20) | コメントを書く


■コメント

お名前
タイトル
メッセージ
画像認証
上の画像で表示されている数字を入力して下さい。


利用規約 に同意してコメントを
※コメントに関するよくある質問は、 こちら をご確認ください。


不安な気持ち、わかります・・・  
小芋さん  さん
でも、今、一生懸命可愛がってやって、

抱きしめて・・・

ペットは、どうしても、出会いと別れを繰り返してしまうので、

生きてる時を精一杯に可愛がることが、

唯一できることだから・・・

(2009.11.01 19:47:02)

Re:しばらく更新できなかった訳(長文です)(11/01)  
kyarotomo 1118  さん
こんばんわ。

えっ!!!
唯ちゃん、大丈夫ですか?
心配だよね。

でも、7日の検査に結果が出るのね。
いい結果が出るようにお祈りしています。

greenleafさんの愛情があれば、病気なんて追っ払えるよ。

唯ちゃん&greenleafさん、元気になってね。。。
(2009.11.01 20:16:00)

Re:しばらく更新できなかった訳(長文です)(11/01)  
ぐち*  さん
なんとも無いことを祈るしかないです。

先日、大好きなチワちゃんがなくなりました。
長期間の闘病生活で一生懸命頑張ってくれました。

うちもミミの水を飲む量がモモの2倍以上飲むんですよね。・・・・・モモももう5歳、色々と考える事もあります。

ほんと、なにも無い事を祈ってますね。 (2009.11.01 21:54:56)

Re:しばらく更新できなかった訳(長文です)(11/01)  
とにかく
精一杯、愛されている
唯ちゃんは、優しいママに
出会えて幸せいっぱい!
いまも、安心していますよ。
落ち込まないでね! (2009.11.01 23:26:02)

Re:しばらく更新できなかった訳(長文です)(11/01)  
きゅ~0427  さん
初めまして。きゅーと申します。
greenleafさんと同じ誕生日(4月27日)で、びっくりしちゃってお邪魔しました。

気に触ったらごめんなさいね。
ブログを読ませて頂いて涙が出てきちゃいました。
でもね、greenleafさん、絶対自分を責めないでください。
動物って飼い主の愛情をいっぱいいっぱい感じてくれているはずだから、greenleafさんがそれだけ大事に思ってくれてれば、きっときっと唯ちゃんも幸せだから。

きゅーも、唯ちゃんの7日の検査結果が良いものでありますようにお祈りしています。

まだ6才だもの…。
まだまだ元気でいてもらわなくちゃ。 (2009.11.02 11:50:53)

Re:しばらく更新できなかった訳(長文です)(11/01)  
うん。わかった。7日かあ、そりゃ不安だ。
結果がわかってしまえばどう転ぶにせよ納得せざるをえないし、結果判るまでがどうにもこうにも不安だよね。ネガティブにもなるわな。

しかし微妙な数値ってのは、たとえ病気であっても助かる率ってのはグンと高いのだし唯ちゃんの体力さえあれば乗り切れる・・・と思うのだけど(安易な考えかな?)


音沙汰無太郎greenが倒れてる場合じゃないぞ!ご飯ちゃんと食べてゲンキになって唯ちゃん支えなきゃ。

ヲトメは7日まで断菓子するし、ポチ協力しとくし、満月にも祈っておくからね~!(断食と金銭的なことは協力できぬ。これくらいしかできん。すまん)

なんでもないといいね。。。




(2009.11.02 22:28:57)

Re:しばらく更新できなかった訳(長文です)(11/01)  
応援にきたぜ~ポチット^^ (2009.11.03 16:54:16)

再度お邪魔します。  
きゅ~0427  さん
すみません。
初めてお邪魔して偉そうな事を言ってしまい…申しわけありません。

大変な時に私のブログに遊びにきてくださってありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

私も唯ちゃんの事心配ですし、他人事とは決して思えません。良い結果であります様…何事もありません様、一生懸命祈っております。

私もお気に入り頂いていきますね。

皆気持ちは一緒。唯ちゃんにも気持ちは届いてるから…大丈夫。きっと大丈夫ですよ。 (2009.11.03 20:58:20)

小芋さんさん  
☆greenleaf☆  さん
小芋さんさん
>でも、今、一生懸命可愛がってやって、
>抱きしめて・・・
>ペットは、どうしても、出会いと別れを繰り返してしまうので、
>生きてる時を精一杯に可愛がることが、
>唯一できることだから・・・
-----
はい、ペットは飼う時はいつもいつかは・・・って
思ってはいるのだけど、カワイサとしつけの大変さ、
病気の予防の勉強やここでの生活習慣への移行、
ハウスドクターの選別などやってるうちにすぐ忘れ、
健康に、過ごし易く生きてもらう努力ばかりしか
頭になくなってしまいます・・・
で、もしや!ってなるともうパニック・・・
この繰り返しのペットとの生活でした。
幼い頃からいつも動物と暮らして、大分扱いも上手くなって(いまごろですけど・・)長生きさせてあげれるようになって、でもそうなると愛情も深くなるんですよね。なかなか割り切れません。まだ8歳。
間違いであることを祈ってはいるけど、もしそうであっても初期だし、唯の体力もまだ大丈夫なので
がんばりたいとおもいます。念願のチワワ、子供のいない私に丁度子供がいたら、の時期に来た子。
普通のペットではないのです。
判ってはいるのだけど理性と感情が納得してくれません。もう毎日抱きしめて、見つめています。 (2009.11.03 22:30:30)

kyarotomo 1118さん  
☆greenleaf☆  さん
kyarotomo 1118さん
>こんばんわ。
>えっ!!!
>唯ちゃん、大丈夫ですか?
>心配だよね。
>でも、7日の検査に結果が出るのね。
>いい結果が出るようにお祈りしています。
>greenleafさんの愛情があれば、病気なんて追っ払えるよ。
>唯ちゃん&greenleafさん、元気になってね。。。
-----
ありがとう!今はみんなのコメがなによりの支えです
沢山来てくれてとても感謝してます。
子供のいない私にとってはもう本当にムスメです。
人間の方が高度な医療うけれるし、早急にしてくれるから、唯の病気、怪我は全部私が引き受けたいです。
ワンコは何も言えないけど気づく事をいつも
考えてたので嫌なことですが、この些細な異常を
この段階で見つけられたということでなんとか自己否定から逃れています。
励まし有難う。間違いであって欲しいと毎日思ってます。
(2009.11.03 22:37:08)

ぐち*さん  
☆greenleaf☆  さん
ぐち*さん
>なんとも無いことを祈るしかないです。
>先日、大好きなチワちゃんがなくなりました。
>長期間の闘病生活で一生懸命頑張ってくれました。
>うちもミミの水を飲む量がモモの2倍以上飲むんですよね。・・・・・モモももう5歳、色々と考える事もあります。
>ほんと、なにも無い事を祈ってますね。
-----
有難う!本当に一時的な数値であったこと願って
やみません。
カワイイ唯のお顔みてるとつい忘れがちですが
しっかりシニアなんですよね・・・
でも!8歳では早すぎる!!十分注意してたのに
ナゼ?がぬぐいきれません・・・
ミミちゃんもお水沢山飲むのだね。今までもずっと飲む子だったら心配ないと思うけど急にか最近なんだか・・っていうならすぐ検査したほうがいいかも。
ウチは恵がすっごい水飲むしオシッコも沢山するけど
健康だもの。
3日の飲料量はたいしたことなかったです。
なんともないです様に・・・ (2009.11.03 22:43:15)

お笑いネムの木さん  
☆greenleaf☆  さん
お笑いネムの木さん
>とにかく
>精一杯、愛されている
>唯ちゃんは、優しいママに
>出会えて幸せいっぱい!
>いまも、安心していますよ。
>落ち込まないでね!
-----
有難う。幸せって思ってくれてるかな?
そんなママでいれた?唯ちゃん。ってまだ唯は元気だって!
もう今(ずっとですが)全力で愛しております。
恵モカワイイけど唯は本当に娘だから・・・

本当なんともないように。
どうしても自分を責めてしまう。。。
気づいたってことにしがみついてます (2009.11.03 22:47:02)

きゅ~0427さん  
☆greenleaf☆  さん
きゅ~0427さん
>初めまして。きゅーと申します。
>greenleafさんと同じ誕生日(4月27日)で、びっくりしちゃってお邪魔しました。
>気に触ったらごめんなさいね。
>ブログを読ませて頂いて涙が出てきちゃいました。
>でもね、greenleafさん、絶対自分を責めないでください。
>動物って飼い主の愛情をいっぱいいっぱい感じてくれているはずだから、greenleafさんがそれだけ大事に思ってくれてれば、きっときっと唯ちゃんも幸せだから。
>きゅーも、唯ちゃんの7日の検査結果が良いものでありますようにお祈りしています。
>まだ6才だもの…。
>まだまだ元気でいてもらわなくちゃ。
-----
初めまして、カキコ有難うございます。
初めてのかたからこんなこころのこもったカキコ頂き
感激しております。
おじゃまさせていただきましたが、同じくカワイイチワワのママなのですね^^
チビちゃんは唯の赤ちゃん時代思い出して懐かしく
見させて頂きました。
唯がどう感じてるかはわからないけど、多分好いて
くれてるとおもいます。たった一度でいいから
ママ好き!って思ってくれたらもう十分です。
そう思ってくれる様頑張りたいし、まだまだ足りません。私が頑張る為にも唯には長生きしてもらわなければ。
結果が間違いであります様・・・ (2009.11.03 22:54:13)

ちょびぞー19さん  
☆greenleaf☆  さん
ちょびぞー19さん
>うん。わかった。7日かあ、そりゃ不安だ。
>結果がわかってしまえばどう転ぶにせよ納得せざるをえないし、結果判るまでがどうにもこうにも不安だよね。ネガティブにもなるわな。
>しかし微妙な数値ってのは、たとえ病気であっても助かる率ってのはグンと高いのだし唯ちゃんの体力さえあれば乗り切れる・・・と思うのだけど(安易な考えかな?)
>音沙汰無太郎greenが倒れてる場合じゃないぞ!ご飯ちゃんと食べてゲンキになって唯ちゃん支えなきゃ。
>ヲトメは7日まで断菓子するし、ポチ協力しとくし、満月にも祈っておくからね~!(断食と金銭的なことは協力できぬ。これくらいしかできん。すまん)
>なんでもないといいね。。。
-----
うう!こんな殊勝なコメをヲトメから貰えるとは!
ありがとう!(え?ありがとうが微妙?気にしない)
確かに早期発見は大事、いまはまだ唯の体力も十分
あるし、他の合併疾患などは見当たらない。治療が必要になっても最低限で済むとは思うが・・・
やはり健康体で長生きして欲しい!1ミリの病気、怪我も許したくない。代わりたいデス・・・

>音沙汰無太郎greenが倒れてる場合じゃないぞ!
そうね、でも考えるとメマイが・・・でも頑張らねば
>ヲトメは7日まで断菓子するし
なんか日記でデカイパン買ってなかったか?
あの高カロリーのイギリスパンもあったような・・・
あ!過去の日記ね!(そうよね~~ドロドロ)
>満月にも祈っておくからね~!
願い事は新月が良いのよ。満月はちょっとアタマが
トチ狂い易いらしいです、今度の新月に祈ってください(ケチつけるしー)

ヲトメの日記、お返事はちょこっと笑えてリラックス
できます。
本当にありがとうね (2009.11.03 23:07:52)

ちょびぞー19さん  
☆greenleaf☆  さん
ちょびぞー19さん
>応援にきたぜ~ポチット^^
-----
連続応援ありがっとーう!!ポチもサンクス
なんとかお返事書けるようにはなりました。
(明日はまたワカランが・・・)
みんなが祈ってくれてるお陰デス
ありがたや、もうおがんじゃいます

ありがとね、ヲトメ!! (2009.11.03 23:10:18)

きゅ~0427さん  
☆greenleaf☆  さん
きゅ~0427さん
>すみません。
>初めてお邪魔して偉そうな事を言ってしまい…申しわけありません。
>大変な時に私のブログに遊びにきてくださってありがとうございます。
>こちらこそ、よろしくお願いします。
>私も唯ちゃんの事心配ですし、他人事とは決して思えません。良い結果であります様…何事もありません様、一生懸命祈っております。
>私もお気に入り頂いていきますね。
>皆気持ちは一緒。唯ちゃんにも気持ちは届いてるから…大丈夫。きっと大丈夫ですよ。
-----
度々有難うございます。ほんとうこんな時
たかがペットなんていわず応援してくれるのは
カワイイ大事な小さな家族を持つヒトです。
皆さんの励ましが今greenを支えてます。
ありがたいです。

何度もかかれているのでちょっと関係ないですが、
失礼とか、出すぎた事。。なんて全くありませんから!!
とても嬉しくカキコ読ませていただいたし、
初めてなのにとってもはげましてくださって
お礼いいたい位ですよ!!そんな畏まらないで
くださいね^^

あ、そうそうお返事に書かれてた西暦。
私のほうが上でした・・・(ガーーン)
greenファッションの項目で出たがりgreenがのってるのでお暇あったら見てみて「あーこれくらいね」
と感じてください(何年生まれかは言わないw)

何度も書き込みありがとうです今毎日祈ってます。
7日が怖い・・・ (2009.11.03 23:19:01)

Re:しばらく更新できなかった訳(長文です)(11/01)  
きたよ♪(*^-^)

唯ちゃん大事にされてるね、
はずかしながら そこまで・・・。

いまでこそ健康優良児のララテン
でもやっぱり【感】がさわいでしまうと 
同じかなぁ~?
とか 色々考えながら読んでたわ。

とにかく 犬は人の心をよむから、
あまり不安にさせなうほうが いいと思うよ。
唯ちゃんが心配しちゃうと 可哀相だよ。
ね、
深呼吸してさ。

あやちゃんだって わかってくれている。
そんなにそんなに 愛しているんだもの。
唯ちゃんを 適当に育ててないって
事だってあやちゃん、唯ちゃんはもちろん、
ここの
みんなだって わかっているよ。大丈夫。

(2009.11.04 15:39:18)

☆きゃみ(^∀≦☆)さん  
☆greenleaf☆  さん
☆きゃみ(^∀≦☆)さん
>きたよ♪(*^-^)
>唯ちゃん大事にされてるね、
>はずかしながら そこまで・・・。
>いまでこそ健康優良児のララテン
>でもやっぱり【感】がさわいでしまうと 
>同じかなぁ~?
>とか 色々考えながら読んでたわ。
>とにかく 犬は人の心をよむから、
>あまり不安にさせなうほうが いいと思うよ。
>唯ちゃんが心配しちゃうと 可哀相だよ。
>ね、
>深呼吸してさ。
>あやちゃんだって わかってくれている。
>そんなにそんなに 愛しているんだもの。
>唯ちゃんを 適当に育ててないって
>事だってあやちゃん、唯ちゃんはもちろん、
>ここの
>みんなだって わかっているよ。大丈夫。
-----
来てくれてありがとう。嬉しいよう~
>恥ずかしながらそこまで・・・
ってそんな事ないよ、ヤッパ感じるものがあると
気になってしょうがないと思うよ。
それにきゃみさんはお子さんいるから
そっちが何より大事になっちゃうと思う。
でも当たり前、自分の生んだ子だもの、
大事じゃなない訳ないもの。きゃみさんのお子さんが
なにか病気になってるかも・・・って思ったら
パニックになるでしょう?子供と一緒にして失礼かも
だけど唯は私にとっては子供なんだ・・・
でも子供も一緒とおもうけど確かにきゃみさんの言う通り、不安感を漂わせて唯を不安にさせちゃダメだよね。頑張ります。
あたのことまで気にかけてくれたコメ、とっても
うれしかったです。
本当にあやの事は悔いとして残っているので
そう言ってもらえると救われます。

なんだか滅裂なお返事になってしまったけど
応援ありがとう。頑張ります。
(2009.11.04 19:00:22)

Re:しばらく更新できなかった訳(長文です)(11/01)  
コキ*  さん
コメントありがとうございます♪
ついつい読み逃げになっちゃってて、ごめんね~。

唯ちゃんはママにこんなに思われてすごく幸せなワンコだね。
ちゃんと健康診断も受けてるんだからきっと大丈夫!!

うちのライチとあんずなんて母にまかせっきりで
もうかなりの野生児と化してるから
ちょっとやそっとのことじゃ大丈夫っぽいけど
ちゃんと健康管理気をつけてあげないといけないと・・・と反省。

唯ちゃん、ぜったい大丈夫!!
不安だと思うけど唯ちゃんを信じてあげてくださいね。
あたちがママを置いて行くはずないわよ!って思ってるはず(笑) (2009.11.05 16:56:08)

コキ*さん  
☆greenleaf☆  さん
コキ*さん
>コメントありがとうございます♪
>ついつい読み逃げになっちゃってて、ごめんね~。
>唯ちゃんはママにこんなに思われてすごく幸せなワンコだね。
>ちゃんと健康診断も受けてるんだからきっと大丈夫!!
>うちのライチとあんずなんて母にまかせっきりで
>もうかなりの野生児と化してるから
>ちょっとやそっとのことじゃ大丈夫っぽいけど
>ちゃんと健康管理気をつけてあげないといけないと・・・と反省。
>唯ちゃん、ぜったい大丈夫!!
>不安だと思うけど唯ちゃんを信じてあげてくださいね。
>あたちがママを置いて行くはずないわよ!って思ってるはず(笑)
-----
きてくれて有難う!読み逃げOKですよ^^
こうやってカキコしていってくれて嬉しいです。
もうスグ検査の日・・・
今のトコ後ろで恵と取っ組み合いしてて、元気なんだけど、心配です。
お子さんといっしょにして悪いけど、大事な子がちょっとでも異変があると必要以上に気になっちゃうよね
唯は私にとってのユウトくんみたいなものだから。
元気に走ってるユウトくんみたいに元気になって
くれる事を祈ってます。

いちかは逝っちゃうんだろうけど、今はコキさんの
言うとおり「おいていかないデチよ!」って
唯が思ってくれてる事願ってます。

カキコありがとう (2009.11.06 00:16:14)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! -- / --
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

© Rakuten Group, Inc.
Mobilize your Site
スマートフォン版を閲覧 | PC版を閲覧
Share by: