少し前に書いたように私もリアルタイム対戦を始めてみているんですが、やはりCPUの持ち時間が異常です。
こちらが持ち時間いっぱいを使って
2、3ターン経とうが行動しません。
もちろんそれだけ時間があれば必殺ゲージも溜まるのでCPUの都合のいいタイミングで必殺発動されてアボーン、です。
こちらが攻撃しようにもCPUは確実に同時行動をしてくるので手が出せません。必殺の打ち合いだと相打ちになりますし、回復し続けるにも限度がある。制限時間もある。CPUは100%同時行動。いくらなんでもこれはひどすぎませんかね。
2015-09-02 09:41
少し前に書いたように私もリアルタイム対戦を始めてみているんですが、やはりCPUの持ち時間が異常です。
こちらが持ち時間いっぱいを使って 2、3ターン経とうが行動しません。
もちろんそれだけ時間があれば必殺ゲージも溜まるのでCPUの都合のいいタイミングで必殺発動されてアボーン、です。
こちらが攻撃しようにもCPUは確実に同時行動をしてくるので手が出せません。必殺の打ち合いだと相打ちになりますし、回復し続けるにも限度がある。制限時間もある。CPUは100%同時行動。いくらなんでもこれはひどすぎませんかね。
こちらが持ち時間いっぱいを使って 2、3ターン経とうが行動しません。
もちろんそれだけ時間があれば必殺ゲージも溜まるのでCPUの都合のいいタイミングで必殺発動されてアボーン、です。
こちらが攻撃しようにもCPUは確実に同時行動をしてくるので手が出せません。必殺の打ち合いだと相打ちになりますし、回復し続けるにも限度がある。制限時間もある。CPUは100%同時行動。いくらなんでもこれはひどすぎませんかね。
2015-09-02 09:41
リアルタイム対戦について
8/28のアプリ更新からCPUの行動パターンを変更されたとは思いますが、難しくして勝数を減らさせて参加人数まで減らしたいのでしょうか?賞金を出したくないからでしょうか?
また、CPUの行動時間が明らかに10秒以上使っていますので、きちんと修正お願いします。体感で13秒ぐらいの行動もありました。CPUにもきちんとルールを守るようにプログラムしてください。
8/28のアプリ更新からCPUの行動パターンを変更されたとは思いますが、難しくして勝数を減らさせて参加人数まで減らしたいのでしょうか?賞金を出したくないからでしょうか?
また、CPUの行動時間が明らかに10秒以上使っていますので、きちんと修正お願いします。体感で13秒ぐらいの行動もありました。CPUにもきちんとルールを守るようにプログラムしてください。