第一章:Cocos2d-xとはなにか?
Cocos2d-xについて
なぜCocos2d-xを選ぶのか
なぜほかのゲームエンジンを差し置いてCocos2d-xを選ぶのか。
・現代的なC++ API
・クロスプラットフォーム デスクトップおよびモバイル
・デスクトップ上で作成したゲームのテストとデバッグが可能、そしてデスクトップ向け、モバイル向け双方に出力可能
【このカテゴリーの最新記事】
- no image
- no image
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4203948
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 | 31 |
この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。