アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2024年10月07日

借りて、誤発して、逃げる。たまに叩く。


ゼルダの伝説知恵のかりもの始めました。
たっのしー!!!!

ゼルダの伝説 知恵のかりもの

価格: 6627円
(2024/10/7 11:11時点)
感想(40件)




※この先は盛大にネタバレを含みます

公式から発表されている映像以外、余計な情報は何も仕入れずスタート。
今、マップの8割か9割か、くらいが開いたところかなー。

ブレワイ、ティアキン、知恵のかりものと、
ゼルダシリーズは3作目のプレイだけど、
いつも思うのがコマンド操作のパターンが多いよね。
ゲーム音痴にはまぁまぁ苦戦ポイント。(楽しが勝るけれど?)

今作、さっきも言った通りもうそこそこマップが開いたのに、
剣士モードが何度も何度も誤発してしまう。
ゲージの無駄な消費につながって本当に使いたいところで足りないシーンがw

でさ。

残ってるマップの1割くらいがこのゲームの最終章なのかなって思ったら、
寂しくて、
もったいなくて、
ちょっとボリューム足りないなって、進むスピーとが減速しはじめちゃって。

実は地下のマップもあります!
まだまだ空のマップもあるで!!

って展開を期待してしまう。
ブレワイ250時間超え、ティアキン450時間超えプレイの私としては、
このままガノンとの最終戦になってしまっては悲しすぎる。
まだ終わらないでほしい。




数回迎えたボス戦は、ほぼかりものと妖精とスムージー頼りで、
逃げて逃げて逃げて、
たまたまできた隙でちょっと叩きにいく、
っていうプレイスタイル(どんな?w)なもんだから、
まぁ撃破まで時間がかかる。
さっさと叩きに行けばいいのに「ひゃーー!」ってなって、
コマンドボタンが全然押せない。
焦って、お呼びでないかりもの発生させてしまう。
だから自分の行動パターン決めて、無駄死にしないように、逃げる。

ボス戦以外が、フィールドが、ダンジョンの謎解きが、楽しい。
ボス戦だけオートで進みたいw w


はぁ、今夜のゼルダ時間も楽しみ。
ベッドでゲームしてる時間の幸せよ。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。

Mobilize your Site
スマートフォン版を閲覧 | PC版を閲覧
Share by: